ヒソカ=モロウ

通常時はだが、よく壊れて紛失し、また勉強中は眼鏡を着用する。 またこの漫画を語るには念能力についても解説していく必要があります。 ヒソカ• この名言はグリードアイランド編でのドッヂボール対決の最終局面の時のヒソカのセリフです。

Next

ヒソカ=モロウ (ひそかもろう)とは【ピクシブ百科事典】

原作では色白で描かれているが、アニメ第1作及び第2作では褐色の男性として描かれている。 冷静な性格だがアニメ版第2作ではレオリオが10代だということにかなり驚いていた。 能力がシンプルなだけに戦い方もシンプルなのかと思っていましたが、ヒソカ自身の変態性やユニークな思考で非常に上手く能力を使用しています。

Next

ワンピースクイーンの声優は高橋広樹!ハンターハンターのヒソカと一緒!

戦闘において本を持ちながら戦うのは、体術面で大きなハンデですが、それを克服したと言えます。 ポックルら仲間と共にNGLに潜入したが、キメラ=アントの襲撃により部隊は壊滅。 その紹介の前に、この死闘とヒソカの確実な死の描写は 原作のどこで見ることができるのかということを解説していきます。

Next

【白猫】ヒソカの評価と声優等オススメ武器とアクセサリーの紹介

しかし、これはネテロに対する彼なりの弔いであったらしく、就任直後にチードルへ実質的な禅譲をして自ら会長の座を辞した。 ヒソカは新たに分身の頭部を武器にします。

Next

ヒソカのヒミツ ぶった切りキャラレビュー 名言(セリフ) 声優など クロロと張る強さ!? (ハンターハンター)

その死体は公園のブランコへオブジェの様に飾られ、達に啄ばまれるという無残なものとなっており、足元にはコルトピの首が転がっているのだった…。 その後、キメラ=アントの調査・討伐の為にゴン、キルアらと共にNGLに潜入し、に遭遇、ゴンとキルアを逃がして単独で戦うも、惨殺される。 これは、観客に紛れていたシャルナークに(戦闘中に)「携帯する他人の運命(ブラックボイス)」を返し、「携帯する他人の運命(ブラックボイス)」で戦況をかく乱させていた可能性があります。

Next

「HUNTER×HUNTER」本格コラボ腕時計、ゴンやヒソカをイメージした全8種登場!

自身が触っていれば対象者をも引きずり込むことが可能。

ヒソカ vs クロロ 作者解説で「共闘説」が否定されたと考える理由

何と言ってもこの戦いの注目ポイントは頭脳戦です。 アニメ第1作ではボドロと2人で行動している描写が何度かあった。 ボドバイ=ギガンテ 声 - (第2作)。

Next