静岡産業大学野球部登録メンバー

こんにちは! 更新が遅くなってしまい 申し訳ありません… 先先週末は富士常葉大学と 対戦しました! その結果を報告します。 9回では 1アウト1、3塁で登板した、リーグ戦経験者の2年生植田投手が見事に0点に抑えて勝利した粘り勝ちでした。

Next

静岡産業大学硬式野球部ブログ

主将としては、チームの団結力やモチベーションを挙げることに力を注ぎました。 本学の強み、向上が必要なところは? やはり、理学療法の授業で学んでいるトレーニングやストレッチ、体の使い方などについて、プレーヤーとして知識があることは強みになっていると思います。

Next

静岡産業大学硬式野球部ブログ

リーグ戦参加にあたって、取り組んだことは? 大学の理学療法に関する講義で学んだトレーニングやストレッチを生かして、効果的な練習を積みました。 その結果を報告します。

Next

静岡産業大学硬式野球部ブログ

その結果を報告します。

硬式野球部│静岡大学:キャンパスライフ 部活動

また、大学に入って高校野球との違いを痛感しています。 力不足が感じられました。 ピッチャーの森口は 5回まで1安打と 毎回3人で抑えるなど好投しました。

Next

硬式野球部│静岡大学:キャンパスライフ 部活動

しかし、単純なミスやエラー、チャンスを生かしきれない等課題もたくさん出ました。 10月2日(火) 1 9 石井 2 4 柳沼 3 3 萩元 4 D 細川 5 2 深澤 6 8 辻 7 5 老平 8 6 久米 H 高木(9オ) 9 7 鈴木 P 森口 日大 030000000 0 産大 200000000 0 二塁打 細川 高木 この日は先制するも すぐに逆転されてしまい そこから追いつくことも できないまま試合が 終わってしまいました。

聖隷クリストファー大学 サークル・同好会ブログ: 硬式野球部

5月21,22日に清水松前球場で静岡学生野球リーグ春季新人戦が行われ、本学野球部が静岡大学を3-2で破り優勝しました。

Next