『かぐや様は告らせたい』第145話 そして、石上優は身体の一部を暴発寸前にした

彼はこの言葉に救われました。

Next

佐野勇斗『かぐや様は告らせたい』に出演!石上優役で印象ガラリ|シネマトゥデイ

惜しくも僅差で1位を逃した石上の周りには、応援団の面々が……。 そのままガバっといったー! つばめ先輩の方から抱き寄せています。 。

Next

【かぐや様は告らせたい:216話】最新話ネタバレ!石上優が気になる伊井野ミコ

一方かぐやは、大友に石上の本当の気持ちを伝えたらどんな顔するのかと考えつつも、何も知らない彼女の笑顔こそが彼の守ったものだと理解し、「本当、可愛い後輩だわ」と微笑みました。 つばめ先輩と石上が仲睦まじく話している姿に 嫉妬している様子が窺えるので、異性として意識しているのは間違いありませんが、 明確な恋愛感情と言えるかどうかはまだ微妙なところですね。

Next

【かぐや様は告らせたい】石上は誰と結ばれるのか? 展開&相性を予想!

良い事してる人を好きになるのは当たり前で、ミコちんが好きなんだって解釈して終わったアオハルがね。

Next

「かぐや様は告らせたい」石上優は裏主人公?生徒会のド陰キャの魅力とは……

童貞石上は完全に受け身の体制です。

Next

『かぐや様は告らせたい』石上に関する8つの事実。かっこいい?面白い?

恥を捨てる役は石上でなくミコちゃんではという気も。