三重県 Go To キャンペーンで伊勢・鳥羽・鈴鹿市も旅行割引

【娯楽 スポーツ等】 ・公園はすいた時間や場所を選ぶ ・筋トレやヨガは自宅で動画を活用 ・ジョギングは少人数で ・すれ違うときは距離をとるマナー ・予約制を利用してゆったりと ・狭い部屋での長居は無用 ・歌や応援は十分な距離かオンライン• なぜデマ(誹謗中傷・不当な個人情報の開示)が問題なのか デマの拡散は感染症に対する 人々の不安を煽り、感染拡大防止の妨げにもなります。 それ以外の症状で受診される際は、事前に医療機関に連絡のうえ受診してください。 妊婦の方は、念のため、重症化しやすい方と同様に、早めに相談してください。

Next

売上落ち込む業者支援 鳥羽市がキャンペーン開始 新型コロナ影響 三重

鳥羽市は4月1日から、志摩市は4月中の実施を検討している。 詳細はの別添5,6をご参照ください。

Next

鳥羽市/新型コロナウイルス感染症とは

回線が混み合っている場合は、電話がつながりにくくなりますのでご了承ください。

Next

コロナ感染者への差別やめて 鳥羽市長が啓発絵本手がける 三重

申請の流れ 申請様式• ただし、 発熱など風邪のような症状がある人は宿泊できませんのでご注意ください。 鳥羽市民を代表者とする市外在住者を含むグループ (市民1人につき、4人の市外在住者が割引対象となります。 一方で、新型コロナウイルスの…. 新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、観光産業に大きな被害が出ている志摩、鳥羽両市は27日、「地元に泊まろう」をキャッチフレーズにホテルや旅館などへの緊急支援事業を実施する。

Next

鳥羽市/新型コロナウイルス感染症とは

市内で住宅宿泊事業法の届出をし、民泊を営む事業者 交付額• (ただし、経済産業大臣が認める場合には、更に1年の延長が可能。

鳥羽市/新型コロナウイルスに関する経営相談等について

応援金の申請等の詳細については、下記をご確 認ください。

Next