[都民の森は上り甲斐のあるヒルクライム!] 都心から往復150kmのロングライド

旧料金所〜都民の森 都民の森はラスト3kmがとにかく楽しいです。 。

「都民の森 富士ヒル試走のダメタイムから取り戻すことができるか?」morning houseのブログ | morning houseのページ

焼き団子(しょうゆ味)。 傍らでは、恒例の自転車パーツ談義に花が咲いています。 都民の森を選んだ理由は、 ・急坂が少ないから挫折する可能性が低い ・いざとなったら武蔵五日市駅から電車で帰れる ・なんとなく優しい名前だから楽そう 要は思いついたからです。

Next

『目指せクライマー。ヒルクライムに備える事。アラヒル対策』

220 絶景 定番• 三頭山の西峰は標高1,524. そこそこの重量でかなりの負担になってしまっていたので次回はこのリュックを辞めます。

Next

【21km】都民の森でツラくも楽しいロングヒルクライムをしよう

そこからは上り下りが繰り返されるので、勢いをつけながら高ケイデンスでペダリングの練習をしながら走っていくと、武蔵五日市駅まで50分弱で着きました。 東京都檜原都民の森 都民の森ってご存知でしょうか? 正式名称は「東京都檜原都民の森」(とうきょうとひのはらとみんのもり)と言って、東京都西多摩郡檜原村にある、東京都檜原都民の森管理事務所が管理をしている施設のことです。 峠は3km先になります。

Next

『目指せクライマー。ヒルクライムに備える事。アラヒル対策』

さて、ここからお待ちかねの「 都民の森ヒルクライム」に突入!この辺りまではまだ元気でした。 距離も20kmと長いので、山に登った感は十分得られると思います。 結果、私を含め3名で都民の森に行くことになりました。

Next

横浜から都民の森まで自走ヒルクライム! 意外としぶとい都民の森の”坂”に苦しんだ180kmライド

あいにく富士山は見えなかったが、このあたりでは一番高い山頂になる。 あったかいおでんが疲れた体に染み渡ります。 今回は輪行なし、家から目的地まで完全に自走する計画です。

Next

都民の森に向かってヒルクライム。

110• 道幅も広く、ところどころ平らな道もあり足を休めながら登ることができます。

Next