平安あや解き草紙 その女人達、ひとかたならず 本の通販/小田菜摘の本の詳細情報 |本の通販 mibon 未来屋書店の本と雑誌の通販サイト【ポイント貯まる】

どうする伊子? 自分の気持ちに嘘はつけないよ。

平安あや解き草紙 最新刊の発売日をメールでお知らせ【ラノベ・小説の発売日を通知するベルアラート】

13歳の少年天皇が、「幼い頃から素敵なひとだな、と憧れていたので、ぜひあのひとを」と望んで、19歳年上で32歳の叔母である篤子内親王を正妻に迎えたというのです。

Next

【読書日記】平安あや解き草紙 その姫、後宮にて天職を知る / 小田菜摘

仕事も恋も大忙し!?平安後宮お仕事ミステリー。 とはいえ、役職どおりの仕事をこなす日々が楽しく思えてきた伊子。 あまり詳しく書けないのが残念だが、平安時代ならではのトリックを堪能した。

Next

平安あや解き草紙 ~その姫、後宮にて天職を知る~の電子書籍

彼は十六歳、伊子はその倍の年齢だ。

Next

平安あや解き草紙 ~その姫、後宮にて天職を知る~ (集英社オレンジ文庫)

ラブストーリーとしては立場的にも特に前進はなし、というか過去のすれ違いの原因が分かり蟠りがとけたくらい。 いくらなんでも無理でしょう、と断るために出かけた先で、伊子が再会したのは十年前に別れた恋人、嵩那 たかふゆ。

Next

平安あや解き草紙 ~その後宮、百花繚乱にて~

ただ読んでいて、これは?と目が点になってしまった箇所が。 女だらけの後宮だからこそ起きる事件、もめ事…ついには宮廷内の権力闘争に、伊子の恋も巻き込まれそうになってーー!? 元恋人、嵩那への想いを自覚しつつも、尚侍の仕事に追われる日々。 平安時代、微妙なお年頃の姫が大活躍! これから出る本をさがす• ウェブストアに13冊在庫がございます。