氷川きよし、初のポップスアルバム『Papillon

あわせて公開されたキー・ヴィジュアルとなるジャケットは、氷川が青空をバックに白いシャツを着たさわやかなジャケットに仕上がっています。

氷川きよし、ニュー・アルバム『南風吹けば』新ヴィジュアル公開(CDジャーナル)

思いっきり楽しんでください。

氷川きよし、初のポップスアルバム『Papillon

青アマビエ、黒タキシード、白マントの洋装や紋付袴の和装など、さまざまなコスチュームを披露しながらヒットシングル「星空の秋子」「母」「櫻」や新曲「南風」、この日発売されたニューアルバム『南風吹けば』からは「星空のメモリーズ」「紫のタンゴ」を歌唱。

Next

氷川きよし「思い出の場所」中野サンプラザで公演再開 新アルバム発売に「励みになります」(オリコン)

オープニングもEDMから始まりますし、思いっきり楽しもうという意気込みを込めました。 1年半ぶりの演歌・歌謡曲主体のアルバムなので、久しぶりの「ザ・演歌」みたいな作品も収録しています。

Next

長良グループ

すべてが癒やしの曲になっていますので、ぜひお聴きください」とアピールした。 アルバムの世界観をライブ映像として演出に落とし込んだステージは圧巻。

Next

長良グループ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、2度の延期を経て、2月1・2日の振替公演として、客席を通常の半分の約1000人に制限して開催された。

長良グループ

この困難な時代に、少しでも人の気持ちに寄り添う、希望を感じられる作品、アルバムになればと思って作りました。 今回、2021年、令和3年を感じて作らせていただいたニューアルバム「南風吹けば」が6月8日に発売になります。 30 ON SALE SINGLE「南風」 エムオン・エンタテインメント. 今日はこのコンサートでひととき、現実から少し離れていただき、夢の世界、浪漫の世界を楽しんでください」とあいさつした。

Next