ランモバ ウィラー。 【ランモバ】しれっとセレナさんゲット

【ランモバ】ラングリッサーモバイルpart693

ランモバ ウィラー

自分のターン中に敵にダメージを与えた時、フィールド上に「ギザロフ」が召喚した「構造体」がいる場合、「構造体」に改造を1つ施す。 英雄が倒された時、「構造体」を1隊召喚し、改造を 4つ施す。 自分のターン中に敵にダメージを与えた時、フィールド上に「ギザロフ」が召喚した「構造体」がいる場合、「構造体」に改造を1つ施す。 英雄が倒された時、「構造体」を1隊召喚し、改造を 3つ施す。 自分のターン中に敵にダメージを与えた時、フィールド上に「ギザロフ」が召喚した「構造体」がいる場合、「構造体」に改造を1つ施す。 英雄が倒された時、「構造体」を1隊召喚し、改造を 2つ施す。 ギザロフの評価と使い方 トップクラスの召喚スキル持ち 初期段階で召喚スキルを取得する魔法アタッカー。 召喚される「構造体」のステータスが 召喚時のギザロフに依存するため、他の召喚スキルに比べて強力。 あらかじめギザロフにバフを付与してステータスを上昇させておくことでより強力な「構造体」を召喚できる。 活躍するコンテンツ 永遠の神殿 リビエル 旅団合戦 召喚部隊を強化するタレント 敵にダメージを与えた際に特殊な強化効果を自身が召喚した「構造体」に付与するタレントを持つ。 高ステータスの召喚部隊と特殊な強化効果によって、「構造体」を主戦力として十分に運用することが可能になる。 超越されし領域の超絶強化持ち ギザロフは新たな陣営「超越されし領域」に対しての超越強化を持つ貴重なキャラとなっている。 敵撃破時に自身のスキルCD時間を減らす追加効果はステージ攻略においてとても使いやすく強力な超絶強化だ。 主力クラスは魔族 魔導元帥 がおすすめ 主力クラスは知力が高い魔導元帥で運用するのがおすすめ。 ただし僧侶に対して致命的に弱いため、対人戦を中心とする場合はマッドサイエンティストの方がいいだろう。 コスト 1 CD 1 射程 2 範囲 単体 効果 [魔法ダメージ]敵単体に1. 5倍のダメージを与える。 「騎兵」に対して特に効果がある。 コスト 2 CD 3 射程 3 範囲 3マス 効果 [魔法ダメージ]範囲内の全ての敵に0. 3倍の範囲ダメージを与える。 「騎兵」に対して特に効果がある。 2ターン コスト 2 CD 5 射程 5 範囲 直線 効果 [魔法ダメージ]3本の直線上にいる全ての敵に0. 36倍の範囲ダメージを与える。 「騎兵」に対して特に効果がある。 2ターン コスト 2 CD 5 射程 5 範囲 直線 効果 [魔法ダメージ]3本の直線上にいる全ての敵に0. 36倍の範囲ダメージを与える。 「僧侶」に対して特に効果がある。 更に、ダメージを受けた敵に弱化効果を1つ与える。 コスト 1 CD 1 射程 2 範囲 単体 効果 [魔法ダメージ]敵単体に1. 5倍のダメージを与える。 「歩兵」に対して特に効果がある。 コスト 1 CD 1 射程 3 範囲 単体 効果 [支援]アクティブスキル。 更に、[無効]を与える。 無効:「スタン」「強化効果付与不能」 2ターン コスト 1 CD 4 射程 3 範囲 単体 効果 [召喚]構造体を1隊召喚する。 召喚と同時に、改造を1つ施す。 範囲内の「超越されし領域」を持つ全ての友軍の攻防能力が大幅にアップする。 更に、敵を倒した時、自部隊の全てのスキルCD時間-1。 更に、自部隊が倒された時、全ての友軍の全てのスキルCD時間-1。 4ターン この効果は他の超絶強化スキルと同時に発動できない コスト 2 CD 3 射程 3 範囲 3 効果 [魔法ダメージ]範囲内の全ての敵に0. 3倍の範囲ダメージを与える。 更に、敵に「パッシブスキル使用不能」を与える。 範囲内の「超越されし領域」を持つ全ての友軍の攻防能力が大幅にアップする。 更に、敵を倒した時、自部隊の全てのスキルCD時間-1。 更に、自部隊が倒された時、全ての友軍の全てのスキルCD時間-1。 4ターン この効果は他の超絶強化スキルと同時に発動できない 【ダークドラゴンの息吹】 [魔法ダメージ]3本の直線上にいる全ての敵に0. 36倍の範囲ダメージを与える。 「僧侶」に対して特に効果がある。 更に、ダメージを受けた敵に弱化効果を1つ与える。 HP 369 移動 5 攻撃 429 射程 2 防御 190 有利 無 魔防 299 不利 近接 特性 通常攻撃時に「魔法ダメージ」を与える。 HP 524 移動 3 攻撃 566 射程 2 防御 295 有利 無 魔防 350 不利 近接 特性 通常攻撃時に「魔法ダメージ」を与える。 HP 369 移動 3 攻撃 405 射程 2 防御 202 有利 無 魔防 250 不利 近接 特性 通常攻撃時に「魔法ダメージ」を与える。 HP 313 移動 3 攻撃 337 射程 2 防御 174 有利 魔族 魔防 209 不利 近接 特性 通常攻撃時に「魔法ダメージ」を与える。 HP 607 移動 3 攻撃 648 射程 1 防御 337 有利 槍兵 魔防 295 不利 騎兵 特性 攻撃する時、英雄の遠距離攻撃と共に攻撃する。 ラングリッサー モバイル ランモバ の他の攻略記事 ランモバのリセマラ・最強関連記事.

次の

【ランモバ】【評価】ウィラーは本当おもしろいキャラだな…今週からはこれも考えないといけないw

ランモバ ウィラー

自分のターン中に敵にダメージを与えた時、フィールド上に「ギザロフ」が召喚した「構造体」がいる場合、「構造体」に改造を1つ施す。 英雄が倒された時、「構造体」を1隊召喚し、改造を 4つ施す。 自分のターン中に敵にダメージを与えた時、フィールド上に「ギザロフ」が召喚した「構造体」がいる場合、「構造体」に改造を1つ施す。 英雄が倒された時、「構造体」を1隊召喚し、改造を 3つ施す。 自分のターン中に敵にダメージを与えた時、フィールド上に「ギザロフ」が召喚した「構造体」がいる場合、「構造体」に改造を1つ施す。 英雄が倒された時、「構造体」を1隊召喚し、改造を 2つ施す。 ギザロフの評価と使い方 トップクラスの召喚スキル持ち 初期段階で召喚スキルを取得する魔法アタッカー。 召喚される「構造体」のステータスが 召喚時のギザロフに依存するため、他の召喚スキルに比べて強力。 あらかじめギザロフにバフを付与してステータスを上昇させておくことでより強力な「構造体」を召喚できる。 活躍するコンテンツ 永遠の神殿 リビエル 旅団合戦 召喚部隊を強化するタレント 敵にダメージを与えた際に特殊な強化効果を自身が召喚した「構造体」に付与するタレントを持つ。 高ステータスの召喚部隊と特殊な強化効果によって、「構造体」を主戦力として十分に運用することが可能になる。 超越されし領域の超絶強化持ち ギザロフは新たな陣営「超越されし領域」に対しての超越強化を持つ貴重なキャラとなっている。 敵撃破時に自身のスキルCD時間を減らす追加効果はステージ攻略においてとても使いやすく強力な超絶強化だ。 主力クラスは魔族 魔導元帥 がおすすめ 主力クラスは知力が高い魔導元帥で運用するのがおすすめ。 ただし僧侶に対して致命的に弱いため、対人戦を中心とする場合はマッドサイエンティストの方がいいだろう。 コスト 1 CD 1 射程 2 範囲 単体 効果 [魔法ダメージ]敵単体に1. 5倍のダメージを与える。 「騎兵」に対して特に効果がある。 コスト 2 CD 3 射程 3 範囲 3マス 効果 [魔法ダメージ]範囲内の全ての敵に0. 3倍の範囲ダメージを与える。 「騎兵」に対して特に効果がある。 2ターン コスト 2 CD 5 射程 5 範囲 直線 効果 [魔法ダメージ]3本の直線上にいる全ての敵に0. 36倍の範囲ダメージを与える。 「騎兵」に対して特に効果がある。 2ターン コスト 2 CD 5 射程 5 範囲 直線 効果 [魔法ダメージ]3本の直線上にいる全ての敵に0. 36倍の範囲ダメージを与える。 「僧侶」に対して特に効果がある。 更に、ダメージを受けた敵に弱化効果を1つ与える。 コスト 1 CD 1 射程 2 範囲 単体 効果 [魔法ダメージ]敵単体に1. 5倍のダメージを与える。 「歩兵」に対して特に効果がある。 コスト 1 CD 1 射程 3 範囲 単体 効果 [支援]アクティブスキル。 更に、[無効]を与える。 無効:「スタン」「強化効果付与不能」 2ターン コスト 1 CD 4 射程 3 範囲 単体 効果 [召喚]構造体を1隊召喚する。 召喚と同時に、改造を1つ施す。 範囲内の「超越されし領域」を持つ全ての友軍の攻防能力が大幅にアップする。 更に、敵を倒した時、自部隊の全てのスキルCD時間-1。 更に、自部隊が倒された時、全ての友軍の全てのスキルCD時間-1。 4ターン この効果は他の超絶強化スキルと同時に発動できない コスト 2 CD 3 射程 3 範囲 3 効果 [魔法ダメージ]範囲内の全ての敵に0. 3倍の範囲ダメージを与える。 更に、敵に「パッシブスキル使用不能」を与える。 範囲内の「超越されし領域」を持つ全ての友軍の攻防能力が大幅にアップする。 更に、敵を倒した時、自部隊の全てのスキルCD時間-1。 更に、自部隊が倒された時、全ての友軍の全てのスキルCD時間-1。 4ターン この効果は他の超絶強化スキルと同時に発動できない 【ダークドラゴンの息吹】 [魔法ダメージ]3本の直線上にいる全ての敵に0. 36倍の範囲ダメージを与える。 「僧侶」に対して特に効果がある。 更に、ダメージを受けた敵に弱化効果を1つ与える。 HP 369 移動 5 攻撃 429 射程 2 防御 190 有利 無 魔防 299 不利 近接 特性 通常攻撃時に「魔法ダメージ」を与える。 HP 524 移動 3 攻撃 566 射程 2 防御 295 有利 無 魔防 350 不利 近接 特性 通常攻撃時に「魔法ダメージ」を与える。 HP 369 移動 3 攻撃 405 射程 2 防御 202 有利 無 魔防 250 不利 近接 特性 通常攻撃時に「魔法ダメージ」を与える。 HP 313 移動 3 攻撃 337 射程 2 防御 174 有利 魔族 魔防 209 不利 近接 特性 通常攻撃時に「魔法ダメージ」を与える。 HP 607 移動 3 攻撃 648 射程 1 防御 337 有利 槍兵 魔防 295 不利 騎兵 特性 攻撃する時、英雄の遠距離攻撃と共に攻撃する。 ラングリッサー モバイル ランモバ の他の攻略記事 ランモバのリセマラ・最強関連記事.

次の

【ランモバ】ウィラー覚醒しました

ランモバ ウィラー

わーい!! 栄誉コイン300枚で好感できるランダムアクセサリーセットからSSRゲット! まだまだプレイが浅いこともあって、初めての経験でございます。 自分のプレイ記録だと9回目にして初登場。 ネット情報でSSR排出確率を見ると、5%~10%ぐらいだろうと推測されているようです。 ステータス上昇はHPと防御力。 スキルは防御力1. 5~8%アップと攻撃後に2マス移動できるってやつ。 リファニーにつけてヒットアンドアウェイだぜー!って思ってたら、 魔法使いや僧侶は装備できないのねコレ。 華奢な見た目してるわりに、肉体派なクラスしか装備できないとは意外だった(汗) うーん、ヒットアンドアウェイ用なのに防御力アップという矛盾。。。 どんどん敵陣に切り込んでいくシェリーとかに持たせるのがいいのかな? ティアリスのリジェネかかってる最中なら移動するたびにモリモリ回復してくるんだろうし。 ただワンパン力が落ちそうなのがなぁ・・・。 防御パラメーター依存の盾役に装備させるのもアリだけど、 ガチムチのハゲ中年が履く靴じゃないよな(笑) このビジュアルでこんな靴履いてたら確実にゲイだわ。

次の