固定ダメージ パズドラ。 パズドラ【攻略】: 固定ダメージのスキルを持つモンスター徹底紹介

スキル/固定ダメージ一覧

固定ダメージ パズドラ

固定ダメージスキルを持つキャラの一覧 敵全体への固定ダメージを持つキャラ キャラ 効果 敵全体に20万の固定ダメージ。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短13ターン) 敵全体に99の固定ダメージ。 木ドロップを火に、闇ドロップを光に変化。 (最短7ターン) 敵全体に100の固定ダメージ。 (最短5ターン) 敵全体に99の固定ダメージ。 闇とお邪魔ドロップを火ドロップに変化。 (最短7ターン) 敵全体に30万の固定ダメージ。 全ドロップを火、光ドロップに変化。 (最短13ターン) 敵全体に77777の固定ダメージ。 ランダムで5属性ドロップを3個ずつ生成。 (最短13ターン) 敵全体に30万の固定ダメージ。 全ドロップのロックを解除し、火と光ドロップに変化。 (最短13ターン) 敵全体に1000の固定ダメージ。 最上段横1列を火ドロップに変化。 (最短11ターン) 敵全体に9999の固定ダメージ。 ランダムで火ドロップを4個生成。 (最短9ターン) 敵全体に10000の固定ダメージ。 4ターンの間、火と闇属性の攻撃力が1. (最短12ターン) Hpが50%減るが、敵全体に10万の固定ダメージ。 ランダムで火ドロップを6個生成。 (最短6ターン) 敵全体に10000の固定ダメージ。 HPを50%回復、バインド状態を5ターン回復。 (最短9ターン) 敵全体に10000の固定ダメージ。 全ドロップを火、闇、回復ドロップに変化。 (最短11ターン) 1ターンの間、受けるダメージを無効化。 敵全体に30万の固定ダメージ。 (最短16ターン) 敵全体に99の固定ダメージ。 火ドロップを水に、闇ドロップを光に変化。 (最短7ターン) HPを全回復。 敵全体に10万の固定ダメージ。 回復、お邪魔、毒ドロップを水ドロップに変化。 (最短13ターン) 全ドロップを水、木、光、闇ドロップに変化。 敵全体に10万の固定ダメージ。 (最短8ターン) 敵全体に1000の固定ダメージ。 最上段横1列を水ドロップに変化。 (最短11ターン) 敵全体に99の固定ダメージ。 (最短14ターン) 左端縦1列を木ドロップに変化。 敵全体に10000の固定ダメージ。 (最短6ターン) 敵全体に99の固定ダメージ。 水ドロップを木に、闇ドロップを光に変化。 (最短7ターン) 敵全体に50000の固定ダメージ。 敵の行動を1ターン遅らせる。 (最短10ターン) 敵全体に1000の固定ダメージ。 最上段横1列を木ドロップに変化。 (最短11ターン) 敵全体に10000の固定ダメージ。 闇とお邪魔ドロップを木に、火と毒ドロップを水に変化。 (最短10ターン) 敵全体に30万の固定ダメージ。 全ドロップを木、光、回復ドロップに変化。 (最短13ターン) 敵全体に10万の固定ダメージ。 左端縦2列を木に、右端縦2列を闇ドロップに変化。 (最短15ターン) 敵全体に99の固定ダメージ。 3ターンの間、木ドロップが少し落ちやすくなる。 (最短8ターン) 敵全体に2000の固定ダメージ(最短7ターン) 敵全体に30万の固定ダメージ。 消せないドロップ状態を全回復。 全ドロップのロックを解除し、火、光、回復ドロップに変化。 (最短11ターン) 敵全体に10000の固定ダメージ。 全ドロップを火、水、光ドロップに変化。 (最短8ターン) 敵全体に10万の固定ダメージ。 全ドロップのロックを解除し、火と光ドロップに変化。 (最短13ターン) 全ドロップを火、水、木、光に変化。 敵全体に99の固定ダメージ。 (最短7ターン) 敵全体に10000の固定ダメージ。 敵の行動を1ターン遅らせる。 (最短9ターン) 敵全体に1000の固定ダメージ。 1ターンの間、受けるダメージを軽減(35%)。 (最短12ターン) 敵全体に77777の固定ダメージ。 1ターンの間、ドロップ操作時間を3秒延長。 (最短7ターン) 敵全体に7777の固定ダメージ。 (最短7ターン) 敵全体に10000の固定ダメージ。 全ドロップのロックを解除し、5属性+回復に変化。 (最短10ターン) HPが1になるが、敵全体に10000の固定ダメージ。 ランダムで光と闇ドロップを5個ずつ生成。 (最短10ターン) 敵全体に832の固定ダメージ。 (最短10ターン) 敵全体に30万の固定ダメージ。 1ターンの間、受けるダメージを激減。 (最短13ターン) 敵全体に9999の固定ダメージ。 (最短10ターン) 敵全体に1000の固定ダメージ。 全ドロップを火、水、木、光、闇ドロップに変化。 (最短8ターン) 敵全体に10000の固定ダメージ。 全ドロップを火、木、闇ドロップに変化。 (最短11ターン) 敵全体に8000の固定ダメージ。 (最短9ターン) 全ドロップを火、水、木、闇ドロップに変化。 敵全体に10万の固定ダメージ。 (最短8ターン) 敵全体に99の固定ダメージ。 ランダムで闇ドロップを5個生成。 (最短8ターン) 敵全体に30万の固定ダメージ。 全ドロップを光、闇ドロップに変化。 (最短13ターン) 敵全体に10000の固定ダメージ。 敵の行動を1ターン遅らせる。 (最短9ターン) 敵全体に50の固定ダメージ。 (最短2ターン) 敵1体への固定ダメージを持つキャラ キャラ 効果 右端縦1列を火ドロップに変化。 敵1体に30万の固定ダメージ。 (最短11ターン) 敵1体に10000の固定ダメージ。 2ターンの間、回復タイプの攻撃力が2倍。 (最短10ターン) 1ターンの間、敵の防御力が半減(50%)。 敵1体に99の固定ダメージ。 (最短3ターン) バインド状態を2ターン回復。 敵1体に99の固定ダメージ。 (最短4ターン) 敵1体に10万の固定ダメージ。 2ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が2. (最短10ターン) 敵1体に10万の固定ダメージ。 下から2段目の横1列を火ドロップに変化。 (最短8ターン) 1ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が7倍。 敵1体に500万の固定ダメージ。 (最短10ターン) 回復ドロップを火ドロップに変化。 (最短8ターン) 敵1体に6666の固定ダメージ。 1ターンの間、ドロップ操作時間を2秒延長。 (最短6ターン) 敵1体に15万の固定ダメージ。 敵の行動を1ターン遅らせる。 (最短9ターン) 敵1体に10000の固定ダメージ。 (最短10ターン) 覚醒無効状態を5ターン回復。 (最短7ターン) 敵1体に10万の固定ダメージ。 2ターンの間、神タイプの攻撃力が2. (最短10ターン) 1ターンの間、受けるダメージを激減(75%)。 (最短12ターン) 敵1体に10000の固定ダメージ。 2ターンの間、バランスタイプの攻撃力が2倍。 (最短10ターン) 敵1体に1000の固定ダメージ。 4ターンの間、HPを20%回復。 (最短8ターン) 敵1体に49の固定ダメージ。 ランダムで木と闇ドロップを2個ずつ生成。 (最短3ターン) 敵1体に99の固定ダメージ。 6ターンの間、バランスタイプの攻撃力が少し上昇(1. 2倍)。 (最短3ターン) 敵1体に10万の固定ダメージ。 2ターンの間、攻撃とマシンタイプの攻撃力が1. 5倍(最短4ターン) 敵全体に99の固定ダメージ。 (最短14ターン) 敵1体に10万の固定ダメージ。 2ターンの間、バランスタイプの攻撃力が2. (最短6ターン) 敵1体に10万の固定ダメージ。 敵の行動を1ターン遅らせる。 (最短9ターン) 敵1体に440の固定ダメージ。 (最短6ターン) 敵の行動を1ターン遅らせる。 敵1体に10万の固定ダメージ。 (最短9ターン) 敵1体に49の固定ダメージ。 ランダムで爆弾ドロップを3個生成。 (最短2ターン) 敵1体に20の固定ダメージ。 覚醒無効状態を3ターン回復。 ランダムで光ドロップを5個生成。 (最短8ターン) バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 (最短12ターン) 敵1体に10万の固定ダメージ。 2ターンの間、回復タイプの攻撃力が2. (最短10ターン) 1ターンの間、受けるダメージを無効化。 (最短15ターン) 敵1体に99の固定ダメージ。 ランダムで光ドロップを2個生成。 (最短3ターン) 敵1体に10万の固定ダメージ。 右から2列目の縦1列を光ドロップに変化。 (最短8ターン) 敵1体に10万の固定ダメージ。 回復とお邪魔ドロップを光ドロップに変化。 (最短7ターン) 敵1体に50000の固定ダメージ。 ランダムで光ドロップを3個生成。 (最短7ターン) 1ターンの間、神タイプの攻撃力が5倍。 (最短14ターン) 敵1体に999の固定ダメージ。 全ドロップを5属性+回復ドロップに変化。 全ドロップを火、水、木、光、闇ドロップに変化。 (最短9ターン) 敵1体に77の固定ダメージ。 ランダムで光ドロップを7個生成。 1ターンの間、2コンボ加算される。 (最短10ターン) 下段横2列を闇ドロップに変化。 (最短13ターン) 敵1体に10万の固定ダメージ。 2ターンの間、体力タイプの攻撃力が2. (最短10ターン) 敵1体に999の固定ダメージ。 1ターンの間、闇属性の攻撃力が2. (最短11ターン) 敵1体に99の固定ダメージ。 (最短2ターン) 敵1体に15万の固定ダメージ。 ランダムで闇ドロップを3個生成。 (最短8ターン) 敵1体に20万の固定ダメージ。 ランダムで闇ドロップを5個生成。 (最短10ターン).

次の

【パズドラ】固定追撃リーダー一覧

固定ダメージ パズドラ

パズドラ 全体固定ダメージ持ち一覧表 固定ダメージ-全体 キャラクター ダメージ 最短 スキブ 継 火イルミナ 300,000 13 4 継承あり 敵全体に30万の固定ダメージ。 全ドロップを火、光ドロップに変化。 2色陣 ラロッシュ 300,000 16 覚醒アシスト 1ターンの間、受けるダメージを無効化。 敵全体に30万の固定ダメージ。 全無効 テューポーン 200,000 13 覚醒アシスト 敵全体に20万の固定ダメージ。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 ヘイスト 光イルミナ 100,000 13 2 継承あり 敵全体に10万の固定ダメージ。 全ドロップのロックを解除し、火と光ドロップに変化。 ロック解除 2色陣 サンタイルミナ 100,000 2 継承あり 敵全体に10万の固定ダメージ。 全ドロップを火、光、回復ドロップに変化。 3色陣 セイバー 100,000 13 1 継承あり HPを全回復。 敵全体に10万の固定ダメージ。 回復、お邪魔、毒ドロップを水ドロップに変化。 HP回復 変換 ファミエル 100,000 8 1 継承あり 全ドロップを水、木、光、闇ドロップに変化。 敵全体に10万の固定ダメージ。 4色陣 ルミエル 100,000 8 1 継承あり 全ドロップを火、水、木、闇ドロップに変化。 敵全体に10万 4色陣 ポチャッコ 77,777 13 1 継承あり 敵全体に77,777の固定ダメージ。 ランダムで5属性ドロップを3個ずつ生成。 生成 超転生ラー 77,777 7 2 継承あり 敵全体に77,777の固定ダメージ。 1ターンの間、ドロップ操作時間を3秒延長。 指延長 古川修 50,000 10 3 継承あり 敵全体に5万の固定ダメージ。 敵の行動を1ターン遅らせる。 威嚇 ベリアル 10,000 11 3 継承あり 敵全体に1万の固定ダメージ。 全ドロップを 3色陣 レウスネコ 10,000 12 3 継承あり 敵全体に1万の固定ダメージ。 4ターンの間、火と闇属性の攻撃力が1. エンハンス 一輝 10,000 9 1 継承あり 敵全体に1万の固定ダメージ。 最大HP50%分のHP回復、バインド状態を5ターン回復。 HP回復 バインド回復 早川あおい 10,000 10 1 継承あり 敵全体に1万の固定ダメージ。 闇とお邪魔ドロップを木に、火と毒ドロップを水に変化。 変換 ガイル 10,000 6 1 継承あり 左端縦1列を木ドロップに変化。 敵全体に1万の固定ダメージ。 固定変換 スーパーマン 10,000 8 3 継承あり 敵全体に1万の固定ダメージ。 全ドロップを火、水、光ドロップに変化。 3色陣 ラム 10,000 9 1 継承あり 敵全体に1万の固定ダメージ。 敵の行動を1ターン遅らせる。 威嚇 マタムネ 10,000 10 1 継承あり HPが1になるが、敵全体に1万の固定ダメージ。 ランダムで光と闇ドロップを5個ずつ生成。 自傷 生成 ライトニング 10,000 10 3 継承あり 敵全体に1万の固定ダメージ。 6色陣 キルア 10,000 9 1 継承あり 敵全体に1万の固定ダメージ。 敵の行動を1ターン遅らせる。 威嚇 ラディッツ 10,000 11 1 継承あり 敵全体に1万の固定ダメージ。 全ドロップを火、木、闇ドロップに変化。 3色陣 紅麗 9,999 8 1 継承あり 敵全体に9,999の固定ダメージ。 ランダムで火ドロップを4個生成。 生成 バハムート 9,999 10 1 敵全体に9,999の固定ダメージ。 ダークサイド 8,000 9 2 継承あり 敵全体に8,000の固定ダメージ。 ラー 7,777 7 1 継承あり 敵全体に7,777の固定ダメージ。 2000日たま 2,000 7 0 継承あり 敵全体に2,000の固定ダメージ。 ゴウカミ 1,000 11 1 敵全体に1,000の固定ダメージ。 最上段横1列を火ドロップに変化。 固定変換 シラハ 1,000 11 1 継承あり 敵全体に1,000の固定ダメージ。 最上段横1列を水ドロップに変化。 固定変換 アデカザキリ 1,000 11 1 継承あり 敵全体に1,000の固定ダメージ。 最上段横1列を木ドロップに変化。 固定変換 メモリアルたま 1,000 6 0 継承あり 敵全体に1,000の固定ダメージ。 朽木白哉 1,000 12 1 継承あり 敵全体に1,000の固定ダメージ。 1ターンの間、受けるダメージを軽減 35%。 軽減 バルファルク 1,000 8 1 継承あり 敵全体に1,000の固定ダメージ。 全ドロップを火、水、木、光、闇ドロップに変化。 5色陣 スーパーネッキー 832 10 0 敵全体に832の固定ダメージ。 プーギー 100 5 0 敵全体に100の固定ダメージ。 迫田武文 99 7 2 継承あり 敵全体に99の固定ダメージ。 闇とお邪魔ドロップを火ドロップに変化。 変換 ドットオニオン 99 7 0 継承あり 敵全体に99の固定ダメージ。 木ドロップを火に、闇ドロップを光に変化。 変換 ドットティーダ 99 7 1 継承あり 敵全体に99の固定ダメージ。 火ドロップを水に、闇ドロップを光に変化。 変換 ドットジタン 99 7 2 継承あり 敵全体に99の固定ダメージ。 水ドロップを木に、闇ドロップを光に変化。 変換 本条鎌足 99 8 3 継承あり 敵全体に99の固定ダメージ。 3ターンの間、木ドロップが少し落ちやすくなる。 目覚め イマリシガラキ 99 14 覚醒アシスト 敵全体に99の固定ダメージ。 楊貴妃 99 7 2 継承あり 全ドロップを火、水、木、光ドロップに変化。 敵全体に99の固定ダメージ。 4色陣 ナルガ装備 99 8 1 継承あり 敵全体に99の固定ダメージ。 ランダムで闇ドロップを5個生成。 生成 マイネ 50 2 1 継承あり 敵全体に50の固定ダメージ。 全ドロップを火、水、木、回復ドロップに変化。 全無効 ウルスラグナ 300,000 11 2 継承あり 右端縦1列を火ドロップに変化。 斎藤一 200,000 10 2 継承あり 敵1体に20万の固定ダメージ。 ランダムで闇ドロップを5個生成。 生成 ベジット 150,000 9 2 継承あり 敵1体に15万の固定ダメージ。 敵の行動を1ターン遅らせる。 威嚇 転生堕ルシ 150,000 8 3 継承あり 敵1体に15万の固定ダメージ。 ランダムで闇ドロップを3個生成。 生成 ニム 100,000 10 1 継承あり 敵1体に10万の固定ダメージ。 2ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が2. エンハンス 茂野吾郎 100,000 9 3 継承あり 敵1体に10万の固定ダメージ。 下から2段目の縦1列を火ドロップに変化。 固定変換 ミューズ 100,000 10 1 継承あり 敵1体に10万の固定ダメージ。 2ターンの間、神タイプの攻撃力が2. エンハンス ゴン 100,000 9 3 継承あり 敵1体に10万の固定ダメージ。 敵の行動を1ターン遅らせる。 威嚇 デルガド 100,000 10 1 継承あり 敵1体に10万の固定ダメージ。 2ターンの間、バランスタイプの攻撃力が2. エンハンス 正月ウズメ 100,000 12 2 継承あり バインド状態と覚醒無効状態を4ターン回復。 バインド回復 覚醒回復 如月ナイト 100,000 13 2 継承あり 敵1体に10万の固定ダメージ。 全ドロップを木と光ドロップに変化。 2色陣 桑原和真 100,000 8 1 継承あり 敵1体に10万の固定ダメージ。 右から2列目の縦1列を光ドロップに変化。 固定変換 クリリン 100,000 9 1 継承あり 敵の行動を1ターン遅らせる。 敵1体に10万の固定ダメージ。 効果 星矢 100,000 7 1 継承あり 敵1体に10万の固定ダメージ。 回復とお邪魔ドロップを光ドロップに変化。 変換 アークライン 100,000 10 1 継承あり 敵1体に10万の固定ダメージ。 2ターンの間、回復タイプの攻撃力が2. エンハンス クレーゼ 100,000 10 1 継承あり 敵1体に10万の固定ダメージ。 2ターンの間、体力タイプの攻撃力が2. エンハンス 小金井薫 50,000 7 0 継承あり 敵1体に5万の固定ダメージ。 ランダムで光ドロップを2個生成。 生成 第10使徒 15,000 10 0 継承あり 敵1体に15,000の固定ダメージ。 瞬 10,000 10 1 継承あり 敵1体に1万の固定ダメージ。 2ターンの間、回復タイプの攻撃力が2倍。 エンハンス ダーブラ 10,000 10 1 継承あり 敵1体に1万の固定ダメージ。 氷河 10,000 10 1 継承あり 敵1体に1万の固定ダメージ。 2ターンの間、バランスタイプの攻撃力が2倍。 エンハンス スフィンクス 6,666 6 1 継承あり 敵1体に6,666固定ダメージ。 1ターンの間、ドロップ操作時間を2秒延長。 固定変換 ラスト 1,000 8 0 敵1体に1,000の固定ダメージ。 4ターンの間、最大HPの20%分回復。 HP回復 ルーツ 999 8 2 敵1体に999の固定ダメージ。 全ドロップを5属性+回復ドロップに変化。 エンハンス バットマン 999 11 2 継承あり 敵1体に999の固定ダメージ。 1ターンの間、闇属性の攻撃力が2. エンハンス 獅子丸 440 7 1 継承あり 敵1体に440の固定ダメージ。 UFO 300 8 0 継承あり 敵1体に300の固定ダメージ。 ランダムで光ドロップを5個生成。 全ドロップを火、水、木、光、闇ドロップに変化 5色陣 ミネルヴァ 99 3 2 継承あり 1ターンの間、敵の防御力が半減。 敵1体に99の固定ダメージ。 防御力減 学園銀 99 4 1 継承あり バインド状態を2ターン回復。 敵1体に99の固定ダメージ。 バインド回復 ロビン 99 3 0 継承あり 敵1体に99の固定ダメージ。 6ターンの間、バランスタイプの攻撃力が少し上昇 1. エンハンス 瀬田宗次郎 99 3 0 継承あり 敵1体に99の固定ダメージ。 ランダムで光ドロップを2個生成。 生成 ジゼ 99 2 1 継承あり 敵1体に99の固定ダメージ。 ベナレス 99 6 1 継承あり 敵1体に99の固定ダメージ。 光ドロップを闇ドロップに変化。 変換 シン 77 10 0 敵1体に77の固定ダメージ。 ランダムで光ドロップを7個生成。 生成 ジャスタウェイ 49 2 敵1体に49の固定ダメージ。 ランダムで爆弾ドロップを3個生成。 生成 ユダ 49 3 敵1体に49の固定ダメージ。 ランダムで木と闇ドロップを2個ずつ生成。 ディア 20 6 覚醒アシスト 敵1体に20の固定ダメージ。 覚醒無効状態を3ターン回復。 覚醒回復 パズドラの全体固定ダメージ 「99以下の固定ダメージ」一覧 全体99以下の固定ダメージ キャラクター ダメージ 最短 スキブ 継 ドットオニオン 99 7 0 継承あり 敵全体に99の固定ダメージ。 木ドロップを火に、闇ドロップを光に変化。 変換 ドットティーダ 99 7 1 継承あり 敵全体に99の固定ダメージ。 火ドロップを水に、闇ドロップを光に変化。 変換 ドットジタン 99 7 2 継承あり 敵全体に99の固定ダメージ。 水ドロップを木に、闇ドロップを光に変化。 変換 本条鎌足 99 8 3 継承あり 敵全体に99の固定ダメージ。 3ターンの間、木ドロップが少し落ちやすくなる。 目覚め イマリシガラキ 99 14 覚醒アシスト 敵全体に99の固定ダメージ。 楊貴妃 99 7 2 継承あり 全ドロップを火、水、木、光ドロップに変化。 敵全体に99の固定ダメージ。 4色陣 ナルガ装備 99 8 1 継承あり 敵全体に99の固定ダメージ。 ランダムで闇ドロップを5個生成。 生成 マイネ 50 2 1 継承あり 敵全体に50の固定ダメージ。 ランダムで火ドロップを4個生成。 生成 バハムート 9,999 10 1 敵全体に9,999の固定ダメージ。 ダークサイド 8,000 9 2 敵全体に8,000の固定ダメージ。 ラー 7,777 7 1 敵全体に7,777の固定ダメージ。 2000日たま 2,000 7 0 敵全体に2,000の固定ダメージ。 ゴウカミ 1,000 11 1 敵全体に1,000の固定ダメージ。 最上段横1列を火ドロップに変化。 固定変換 シラハ 1,000 11 1 敵全体に1,000の固定ダメージ。 最上段横1列を水ドロップに変化。 固定変換 アデカザキリ 1,000 11 1 敵全体に1,000の固定ダメージ。 最上段横1列を木ドロップに変化。 固定変換 メモリアルたま 1,000 6 0 敵全体に1,000の固定ダメージ。 朽木白哉 1,000 12 1 敵全体に1,000の固定ダメージ。 1ターンの間、受けるダメージを軽減 35%。 軽減 バルファルク 1,000 8 1 敵全体に1,000の固定ダメージ。 全ドロップを火、水、木、光、闇ドロップに変化。 5色陣 スーパーネッキー 832 10 0 敵全体に832の固定ダメージ。 プーギー 100 5 0 敵全体に100の固定ダメージ。

次の

【パズドラ】優秀すぎる固定ダメージリーダーをピックアップ! オススメ相方紹介付き【火・水・木属性編】

固定ダメージ パズドラ

【操作時間8秒】バランスタイプのHPが2倍、攻撃力は4. 闇を5個以上つなげて消すと攻撃力が4倍、固定10万ダメージ。 固定ダメージリーダーの特徴と使い方 リーダースキルの特徴 固定ダメージを持つリーダースキルは 「通常攻撃を与えた後、敵全体に固定ダメージを与える」という効果を持つ。 固定ダメージのメリットと使い方• 根性持ちモンスターの対策になる• よりも攻略性能が高い• 高防御かつ低HPの敵を軽く倒せる 【1】根性対策として活用できる 固定ダメージのリーダースキルを使う最大のメリットは、「根性」のギミックを気にしなくて良いこと。 覚醒スキルのを常時発動しているような状態になる。 【2】追い打ちLSより優秀 "固定ダメージでない"追い打ちリーダースキルは「敵の防御力を下回る場合にダメージが0になる」という特徴を持つ。 そのため高防御の根性持ちには通用しないことがあるが、固定ダメージであれば敵の防御力にかかわらず追加ダメージを与えられる。 【3】高防御+低HPの対策にもなる パーティの火力にかかわらず、一定のダメージを敵全体に与えられる。 リーダースキルの発動条件を満たすだけで、敵の防御力に関係なく低HPモンスターを倒すことができる。 パズドラの関連記事 新キャラ評価/テンプレ ヒロアカコラボ.

次の