こじはる(小嶋陽菜)の桜花賞2019|ダノンファンタジーが一番!【芸能人予想】

今日の感じならオークスでも楽しみ。 今後について松田国英調教師は、「初めて目一杯に追われてますんで、2週間くらいは様子を見ないと」と話していた。

Next

桜花賞2020|芸能人・有名人・プロ予想まとめ、林修・杉本清・細江純子・井崎脩五郎の予想は?

FR馬ムーヴオブサンデーは2番手で後続に目標にされる苦しい展開から、4着。

横山典弘騎手、桜花賞後の「ポエムコメント」に苦笑とツッコミ!? とりあえずオークスのアエロリットは要注意、か?

相手が強かったというひと言に尽きるよ」。 【エプソムカップ. アーモンドアイだけでなく、このすごいメンバーの中で勝てた事で、本当にこの馬の価値は上がったと思いますし、その勝利を手助けできて良かったです。

Next

【桜花賞】レースを終えて…関係者談話

まだまだこの先良くなりそうな馬です」 5着 ケイアイノーテック(津村明秀騎手) 「やりたいレースはできました。 小さな体で、返し馬の段階からいかにも切れそうな感じでしたから。 最後までのめっていながら能力だけで5着まで来てくれた感じです。

Next

桜花賞2020|芸能人・有名人・プロ予想まとめ、林修・杉本清・細江純子・井崎脩五郎の予想は?

1日でも早く、皆さんの前でレースができることを心から願っています」 2着 「残念です。 馬好王国メンバーとはレベルが違う予想・理論を実感して下さい。 過去20年で年明けデビューで3戦目のオークスで3着以内に入った馬はいませんでしたので、ちょっと厳しいかもしれません。

Next

お馬MEMORY : 【桜花賞】戸崎圭太レース後呆れたコメント

4角の手応えなら『これは』と思いましたけど…」 12着. 全姉のダンスパートナー(平成7年オークス)、全兄ダンスインザダーク(8年菊花賞)と、ムード。 7 - 10. 勝ち馬に並ぶところまで行ったのですが、勝ち馬は最後まで止まりませんでした。

Next

新潟2歳ステークス 2020 結果【回顧&レース後コメント】|騎手は想定通り戸崎圭太!

ムードの兄ダンスインザダーク、姉ダンスパートナーにも騎乗してGIを制したユタカ。 ほぼ同タイムのショックアクションの未来は、 他馬の完成度合いとはまた別次元で自力で切り開いたという自信を胸に、今後展望できる権利を得たと言える。

桜花賞2020特集

最後は後続がいつ来るかと思いましたが、前半の貯金を生かせました。 馬場を心配していたけど、それがこたえましたね。

Next