ANAとJAL、新型コロナで期限切れマイルを特別対応で救済。両社で特別対応方法が異なるので注意(鳥海高太朗)

失効した翌月下旬ごろに、2021年3月末を有効期限とする同数のマイル・ANA SKYコインとしてマイル口座に戻される仕組みとなっています。

Next

JAL・ANAの航空券キャンセル料が無料。国際線・国内線とも延長が続く【新型コロナ特別対応】│ベアの旅ブログ

手続き対象の場合は「手数料免除」の表示がございます。 なお、2021年3月31日までの期間内で「1回のみ」搭乗日の変更が可能です。

新型コロナウイルス警報で泣く泣く家族旅行をキャンセルした話〜特典航空券のキャンセル料金はどうなる?

どちらも公式サイトから簡単に交換できるうえ、ANAは1マイルから、JALは2,000マイルからと必要マイル数が少ないのもメリットになります。 ルフトハンザさん、大変な状況の中ご対応いただきありがとうございました。 有効期限が切れそうだった故に発券した特典航空券でしたが,逆に得してしまいました。

Next

アラスカ航空マイルのJAL便をキャンセルしてみた│よく飛んでよく寝る

JRの対応 JR各社では、• 次から次へとトラブルが襲ってきます・・・。

Next

アメリカン航空の新型コロナウィルスに関連したマイルや手数料の対応

サイトを見てもわからない事や疑問がある場合も、オペレーターに確認できるのが電話のいいところでです。 変更 MEMO 緊急事態宣言が解除されたことに伴い、新型コロナウイルス感染症の感染拡大による航空券の特別対応は6月30日の搭乗分をもって終了することが発表されました(2020年6月16日) ANA(国内線)の発表内容は以下のようになっています。 対象航空券をお持ちのお客様は、2021年3月31日までの期間内で「1回のみ」搭乗日の変更が可能です。

Next

【延長さらに】ANA/JAL新型コロナ特別対応での航空券キャンセル無料はいつまで?国際線2021/1まで延長!

カード利用明細欄のルフトハンザによる返金。

【延長さらに】ANA/JAL新型コロナ特別対応での航空券キャンセル無料はいつまで?国際線2021/1まで延長!

電話での対応は、JAL国内線の予約や購入、案内を担当している問い合わせダイヤルです。 当ブログの読者の皆さんの中には、自分とは比べものにならないくらい新型コロナウイルスの影響を受けてしまっている人もいると思います。

Next