【パズドラ】最強サブモンスターランキング【6/2更新】|ゲームエイト

特にスキル封印に弱い炭治郎パでは重宝します。

Next

【パズドラ】千石撫子(なでこ)のテンプレパーティ

全ドロップを5属性+回復ドロップに変化。

Next

【パズドラ】最強サブランキング|最新版

ちなみに、スキルのデメリット効果は「炭治郎のスキル」で上書き可能です。 木属性の全パラメータが2倍。 生成の都合上汎用性に欠けるのが唯一の欠点ですが、木パで使う前提なら「禰豆子」や「」をも超えた優秀なスキルですね! 3月のサブランキングは以上! 3月のランキングは以上。

【パズドラ】炭治郎パにおすすめのサブ17選!鬼滅コラボ

まず、封印耐性2個が貴重ですね。 闇ドロップ生成スキルを入れる ミカゲはダメージ激減を持つ優秀なリーダーですが、発動条件が闇3コンボ以上のため、 闇ドロップが常に9個必要になります。

Next

【パズドラ】ヴァルナの評価!超覚醒と潜在覚醒のおすすめ

裏闘技場• 攻撃タイプのHPが1. 火力に関しては列消し火力の底上げや、正方形消し7コンボで31. スキルのデメリット効果も、炭治郎で上書きできますし、敵を刺激せず盤面調整をすることが難しい炭治郎パではとにかく相性抜群のスキルです。 主な役割は通常時の火力要員、暗闇対策、そしてバインド・覚醒無効・消せないギミック回復になります。

Next

【パズドラ】千石撫子(なでこ)のテンプレパーティ

割合ダメージも15%とあまり強くないのが痛い。 クリス 変身オロチ は変身までに35ターンかかるため、序盤はスキル溜めが必要ですが、変身後は闇ドロップ6個生成を1ターンで使えるため、毎ターン安定して闇ドロップを確保できます。

Next

【パズドラ】千石撫子(なでこ)のテンプレパーティ

候補 リーダースキル 木属性の全パラメータが1. おすすめの超覚醒 暗闇耐性+がおすすめ ヴァルナはギミック対策要員として起用できるので、暗闇耐性+を付与してギミック対策に特化させるのがおすすめだ。 回復込みの二色陣と、炭治郎よりも強いエンハンスで瞬間火力が必要なときには重宝します。 ロック解除は便利ですが、回復が含まれていないのは残念です。

Next