【セイレーンの懺悔】2話のネタバレと感想|多香美の過去について

あらすじ 不祥事で番組存続の危機に陥った帝都テレビ「アフタヌーンJAPAN」 配属二年目の朝倉多香美は、里谷太一と起死回生のスクープを狙う。 池田成志 兵頭邦彦 「アフタヌーンJAPAN」編集長 台本を読んで、報道の多面性もさることながら、事実の多面性ということを強く感じました。 そんな本作が、満を持してWOWOWで連続ドラマ化されることが決定しました! 果たして、マスコミはセイレーン(ギリシャ神話に登場する半人半鳥の妖精)のように国民を惑わし、人の不幸を娯楽にする怪物なのか? 報道の自由や意義について問われることが多い今だからこそ、WOWOWがその在り方に真っ向から切り込む衝撃の報道サスペンスドラマにご期待いただきたい。

Next

セイレーンの懺悔_

先輩記者・里谷太一(池内博之)と多香美は、スクープを狙い警視庁捜査一課の刑事・宮藤賢次(高嶋政伸)を尾行。 日本のWOWOWチャンネルで放送中の4話連続ドラマ『セイレーンの懺悔』は、信念と現実の間で真実を追うために孤軍奮闘する若い報道記者の話を描いている。 【セイレーンの懺悔】3話のまとめと感想 綾香殺害の犯人は未空たちではなく、別の4人のグループでした。

Next

セイレーンの懺悔(ドラマ)全何話でいつからいつまで?見逃し配信はどこでしてる?

罪なき罪• Contents• 番組が不祥事続きで窮地に立たされていながらも、誇りを持って仕事に取り組んでいた。

SPECIAL対談『セイレーンの懺悔』ドラマ化記念 中山七里 × 新木優子

高梨臨 役:三島奈那子 帝都テレビのライバル局であるジャパンテレビの報道記者。 【セイレーンの懺悔】タイトルの意味 タイトルの意味とも思えるようなやり取りが、多香美と宮藤の間であったので記載します。 宮藤賢次 警視庁きっての優秀な刑事。

Next

ネタバレ有「セイレーンの懺悔」全話あらすじ・感想・登場人物(キャスト)

先輩記者の里谷太一(池内博之)と多香美は、起死回生のためにスクープを狙って事件を追う。

Next

セイレーンの懺悔

津村仁志(警視庁捜査一課 課長・) -• ザ・クロマニヨンズの 甲本ヒロトさんの弟であることも有名です。 三島奈那子(高梨臨) 帝都テレビのライバル局ジャパンテレビの報道記者。

Next