GoToイートでマティーニバーガー!

さらにはチーズの風味も強い。 あの世界的有名店「」も、ニューヨークには数店舗を構えている。

Next

神楽坂にレストランバー「マティーニ バーガー」-オーナーはNY出身

しゅんさん マティーニバーガーのブランド展開という部分では、キッチンベースさんが今後新しい店舗を持つとなれば、 僕らも提供できるようにしたいですし、希望としては横浜にキッチンを出して欲しいですね!ぜひ僕らも乗っかって行かせてもらうので 笑 あとは売り上げを作っていきたいです。

Next

KitchenBASE店舗紹介②:マティーニバーガー(ハンバーガー)|KitchenBASE @base_kitchen|note

普段の生活を忘れてゆっくりと楽しんでもらえる店になれば」と話す。 ミズタニ 店舗以外のところでの販売に力を入れるのには何か理由があるんですか? しゅんさん 飲食店って店という箱があるじゃないですか、でも箱って席数が決まっていて限られた枠しかないので店に入れないお客さんがいたり、また店舗に足を運べないお客さんもいたりします。 店舗紹介 マティーニバーガーは、 神楽坂に本店を構える老舗ハンバーガーショップで、 食べログでハンバーガー名百店2019にも選ばれる人気店です。

Next

MARTINIBURGER(マティーニバーガー)(神楽坂/ハンバーガー)

到着したハンバーガーはパティの厚みがすごく、お肉がジューシィでとっても美味しかったです。 そういったところでは大変といえば大変なんですけど、そこがお客さんに 美味しいと言っていただける部分だとも思っています。 スパイシーケチャップをルッコラにかけ、ハンバーガーを押し潰して食べる。

Next

MARTINI BURGER(マティーニバーガー)

その分、仕込みが多くなってしまうというのはあると思います。 <2018年4月19日追記> 神楽坂にある「マティーニバーガー」は本物のニューヨーカーが手掛けるバーガーショップ。

Next

KitchenBASE店舗紹介②:マティーニバーガー(ハンバーガー)|KitchenBASE @base_kitchen|note

本当のニューヨークを東京に紹介すべく、お店の造りは「 洗練されたモダン」、ハンバーガーは「 シンプルで良質」と、強いこだわりを持ったバーガーショップである。 もうひとつ付け加えておきたいのが、選べるサイドディッシュの ピクルス。 やってきたハンバーガーは、これまで見たことがないチェック柄のチーズがあしらわれている。

Next