【最新韓国コスメ】LAKAの名品「ジャストアイシャドウ」人気6色の魅力をレビュー。ミニマルでお洒落なジェンダーニュートラルシャドウ

韓国で購入する場合 韓国で購入する際は、 オリーブヤングにお取り扱いがあります。

ジャストアイパレット / LAKA(パウダーアイシャドウ, メイクアップ)の通販

LAKAのコスメを日本で買うには? LAKAのコスメを日本で購入したい!という人も多いと思いますが、現時点では日本の店舗で購入することはできません。

ジェンダーレス韓国コスメブランド「LAKA」が新登場!誰でもメイクを楽しむ時代へ♪

キラキラと輝き、ふっくらボリュームのある唇に仕上げてくれる人気色です。

Next

【人気色をチェック】ジャストアイシャドウ / LAKAのリアルな口コミ・レビュー

くすんだピンクは「殴られた系の目元」になりがちですが、目元にしっかり目に入れても「殴られた系」にならない。 すべてのアイテムがジェンダーフリーというのは世界的にも珍しいのではないかと思います。

【日本で買える】大人女子のデイリーコスメに♡最新韓国アイシャドウパレット4選

無駄のないデザイン、 女性だけでなく男性にもマッチする ニュートラル(中性的)カラー、 誰でも自然に試せることができる シンプルさが特徴です。 これは三十路には嬉しいよね~。

【レビュー】LAKAのアイシャドウパレットが超使えた!【韓国コスメ】|コスパコスメ

QOO10. 左から順に使うだけで、ニュアンスメイクが完成します。 TURNER• 自然光でのスウォッチ 自然光だとより肌馴染みの良さと、 ラメの上品さが分かりますよね! ラメ ラメ2色を拡大してみると、 ラメの細かさ伝わりますかね? ちょっと粗すぎたかも… 金色のラメ多めの、 細かいオーロララメが入っていて 本当に綺麗なんです!! もうこれ、涙袋に入れたら ぜーったい可愛いやつ! ジャストアイパレットでアイメイクしてみた スウォッチでアイシャドウの可愛さや、 肌への馴染みやすさをわかってもらえたかなと 思うので、実際にアイメイクしてみました! (この後目のドアップがあるので苦手な方は飛ばしてください…) アイメイクしてみました。 絶妙なニュアンスカラーやヌーディーカラーが揃い、ナチュラルなのにモード感たっぷりなメイクを楽しむことができるんです。

Next

【2020最新】LAKA(ラカ)おすすめアイテム一覧・特徴も解説!【口コミ】|コスパコスメ

でもその隣!!!この青みがかった暗いピンクが、アイホール全体に塗ると腫れぼったい目になりがち。

【日本で買える】大人女子のデイリーコスメに♡最新韓国アイシャドウパレット4選

こうやってジェンダーフリーなだけに、LAKA ラカ のメイクアップアイテムは 華やかなカラーでもナチュラルでお肌に馴染みやすいのが特徴。 日本で販売するのは 01 FRESHと 03 PICNICの2色。