コード ギアス r2 ボーナス 察知。 コードギアスR2の最新情報はこの記事で!! 天井・フリーズなど 解析総まとめ

パチスロ「コードギアス〜反逆のルルーシュ〜」 打ち方

コード ギアス r2 ボーナス 察知

9 98. 3 99. 3 101. 0 104. 7 109. 8 113. 主にリアルボーナス及び、1セット40G・純増約1. そしてハイクオリティな液晶演出は前作より大幅にボリュームアップ!ギアスを象った全面液晶の専用筐体と共に、コードギアスの世界観を完全に再現している。 パチスロファンのみならず、原作ファンも納得の完成度と言えよう。 C Sammy.

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パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 リール配列・打ち方・小役確率

コード ギアス r2 ボーナス 察知

目次 クリックで該当箇所にジャンプ• 機種概要 基本情報 メーカー サミー 導入予定日 2016年5月30日 導入台数 約15. 6枚貯玉アリ 630G~ 5. 青7がハズれた場合は 中段チェリーorギアスラッシュ確定 ボーナス中の打ち方 BIG中 ・「C. 絵柄狙い。 前兆ステージ ステージ別の期待度 前兆ステージ 前兆期待度 学園地下 CZ期待度約30% ゼロ指令室 CZorART濃厚 上記のステージは前兆を示唆。 ランプが点灯。 そのランプの色によって ボーナス当選契機を見抜くことが可能になっています。 C揃い ART確定 SPピース獲得 C. 4回成立・・・リベリオンアタック 5回成立・・・ART確定 5回目成立以降・・・SPピース獲得 とリプレイが揃うほど チャンスになっています。 4枚 ARTはメインパートとバトルパートの 2部構成になっています。 メインパートは4G固定となっており、 消化中は成立役に応じてピース獲得を抽選。 獲得したピースはバトルパートで使用し、 バトルパートのゲーム数は、 ピースの数や展開によって変化します。 ピースとは? ピースは2種類が存在し、 バトルピース・・・敵を攻撃してHPを減らす SPピース・・・ギアスバトル継続確定 となっており、基本的には 敵のHPをゼロにすれば次セット継続。 ゼロにできなかった場合は、 削ったHPによって継続抽選を行います。 ギアスバトルとは? ギアスバトルは、 2パートで構成されています。 1stバトルでは、 バトルピース1個につき1回以上の攻撃を行い、 バトルピースを使い切るとファイナルバトルへ突入、 敵のHPがゼロになるとART継続 勝利 となります。 スペシャルART「ゼロレクイエム」 ・ARTのバトルパートでスザク勝利で突入 ・滞在中はピース獲得率が大幅アップ ・一度突入するとART終了まで継続 ギアスラッシュ ・白ギアスBAR揃いから突入するプレミアムボーナス ・当選した時点でART確定 ・ギアスラッシュ中はC. C揃いの高確率状態 ・C. C揃いごとにSPピースを獲得 ・ベル4回成立で終了 エンディング詳細 エンディング発生&突入条件 ART21連以降のバトル敗北 エンディングの恩恵 100GのART エンディング中のレア役成立 通常時と同じ条件で、 ギアスポイント・ARTを抽選します。 リベリオンアタックorART当選していた場合は、 エンディングが終了したあとに、 前兆を経由して発動します。 エンディング中のボーナス成立 通常時と同じ条件で、 ギアスポイント・ARTを抽選。 ボーナス終了後はエンディングへ復帰 リベリオンアタックorART当選していた場合は、 エンディングが終了したあとに、 前兆を経由して発動します。 ギアスラッシュ成立のみ、 ゼロレクイエムに復帰します。 PV動画.

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パチスロ「コードギアス〜反逆のルルーシュ〜」 打ち方

コード ギアス r2 ボーナス 察知

目次 クリックで該当箇所にジャンプ• 機種概要 基本情報 メーカー サミー 導入予定日 2016年5月30日 導入台数 約15. 6枚貯玉アリ 630G~ 5. 青7がハズれた場合は 中段チェリーorギアスラッシュ確定 ボーナス中の打ち方 BIG中 ・「C. 絵柄狙い。 前兆ステージ ステージ別の期待度 前兆ステージ 前兆期待度 学園地下 CZ期待度約30% ゼロ指令室 CZorART濃厚 上記のステージは前兆を示唆。 ランプが点灯。 そのランプの色によって ボーナス当選契機を見抜くことが可能になっています。 C揃い ART確定 SPピース獲得 C. 4回成立・・・リベリオンアタック 5回成立・・・ART確定 5回目成立以降・・・SPピース獲得 とリプレイが揃うほど チャンスになっています。 4枚 ARTはメインパートとバトルパートの 2部構成になっています。 メインパートは4G固定となっており、 消化中は成立役に応じてピース獲得を抽選。 獲得したピースはバトルパートで使用し、 バトルパートのゲーム数は、 ピースの数や展開によって変化します。 ピースとは? ピースは2種類が存在し、 バトルピース・・・敵を攻撃してHPを減らす SPピース・・・ギアスバトル継続確定 となっており、基本的には 敵のHPをゼロにすれば次セット継続。 ゼロにできなかった場合は、 削ったHPによって継続抽選を行います。 ギアスバトルとは? ギアスバトルは、 2パートで構成されています。 1stバトルでは、 バトルピース1個につき1回以上の攻撃を行い、 バトルピースを使い切るとファイナルバトルへ突入、 敵のHPがゼロになるとART継続 勝利 となります。 スペシャルART「ゼロレクイエム」 ・ARTのバトルパートでスザク勝利で突入 ・滞在中はピース獲得率が大幅アップ ・一度突入するとART終了まで継続 ギアスラッシュ ・白ギアスBAR揃いから突入するプレミアムボーナス ・当選した時点でART確定 ・ギアスラッシュ中はC. C揃いの高確率状態 ・C. C揃いごとにSPピースを獲得 ・ベル4回成立で終了 エンディング詳細 エンディング発生&突入条件 ART21連以降のバトル敗北 エンディングの恩恵 100GのART エンディング中のレア役成立 通常時と同じ条件で、 ギアスポイント・ARTを抽選します。 リベリオンアタックorART当選していた場合は、 エンディングが終了したあとに、 前兆を経由して発動します。 エンディング中のボーナス成立 通常時と同じ条件で、 ギアスポイント・ARTを抽選。 ボーナス終了後はエンディングへ復帰 リベリオンアタックorART当選していた場合は、 エンディングが終了したあとに、 前兆を経由して発動します。 ギアスラッシュ成立のみ、 ゼロレクイエムに復帰します。 PV動画.

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