店舗紹介|仙台でサーフィン、スノーボードのスクールならサーフカンパニー

春秋はアベレージコンディションで楽しむことができ、冬の訪れに伴い波のサイズは高くなりハイシーズンを迎えます。 解決出来ない、難しい壁に直面しても、手を差し伸べてくれる仲間が大勢います。

Next

Surfing is Freedom

仕事は1人だけでは出来ないという考えのもと、日々和気あいあいとした環境での最高のパフォーマンスに取り組んでいます。 若い世代はもちろん元気ですし、それに負けじと盛り上げようとする中堅世代以上の交流は本当に良い物だと感じています。

Next

株式会社サーフ【公式】採用ホームページ

安心してウィンドサーフィンをお楽しみください。 私は、ここ仙台新港でサーフィンを始め、1983年の創業からサーフィンを通して様々な人々と交流し生きて来ました。 恵まれた自然環境の中で年中滑走を楽しむライフスタイルのご提案、お手伝いをさせていただいております。

サーフカンパニー

少し挑戦してみたいなと思い面接させて頂きましたが、入社してからは優しい先輩たちにいつも助けて頂き、困ったことがあると何でも教えて頂ける環境が、とても恵まれているように感じます。 そして大震災を経験した現在もサーフィンに対する情熱の深さは変わりません。 心よりお待ちしております。

Next

Surfing is Freedom

上達するための応援やアドバイス、楽しむためのコツやヒント、仲間づくりのお手伝いなど、サーフカンパニーには全てをサポートできる準備ができています。

店舗紹介|仙台でサーフィン、スノーボードのスクールならサーフカンパニー

詳しくは、料金表の下をご覧ください。

Next

サーフカンパニー

私は、ここ仙台新港でサーフィンを始め、1983年の創業からサーフィンを通して様々な人々と交流し生きて来ました。

マウイウィンドサーフカンパニー

どれくらいのお客様と出会ってきたかなあ、これからもどれくらいのお客様と出会えるのかなあ、と、思い出と期待でいっぱいであります。

Next