武蔵野アブラ学会 早稲田総本店

さらに、アルバイトさんにも役割手当を支給しています。 ・万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。 昔ながらの中華料理店のメニューにも油そばはあるなど、油そば好きにとっては聖地だったりするんです。

Next

2kg超えのアブラに悶絶! 『武蔵野アブラ学会』の「特濃ダブダブダブ油そば」を食べてきた

【東京のソウルフード油そば】発祥の地、武蔵野地方の保守本流油そば。

Next

武蔵野アブラ学会 池袋店

そこに野菜やチャーシューが山盛りになった、麺・野菜・肉のマウンテンです。 使いますよ。

武蔵野アブラ学会 早稲田総本店

めっちゃ濃くて健康に明らかに悪そうな味だけどやめらんない。 メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

【早稲田】早稲田生のソウルフード・超濃厚油そば「武蔵野アブラ学会」

その中で最大のボリュームを誇るのが「特濃ダブダブダブ油そば」です。 油そばなので汁ではなくタレ 注文すること数分後、テーブルにやってきたのは、大きめのどんぶりにうず高く積まれた山! 刺さっているノリの高さを余裕で超えています。

Next

【西池袋】食べログ★3.42!絶品油そば『武蔵野アブラ学会』レポ!│食べ歩きろく

平日の17時頃に来店しましたが、すでにほぼ満席で、人気ぶりが伺えます。

Next