アットリーガルが弁護士転職に向いていない?本当におすすめしたい転職サイト

アットリーガルに関するよくある質問 アットリーガルに関しては、司法修習生の採用情報や説明会情報、インハウス案件などに関する質問が多く、ここでは、アットリーガルに関するよくある質問に回答します。 規模が大きい人材紹介会社でも両手型でやっているケースはありますが、法律事務所のことは素人ですのでマッチング精度という意味ではやはり劣ります。

リクルーティング情報:配信登録

アットリーガルは求人数が54件しかありませんが、MS-Japanはアットリーガルを大きく上回る弁護士求人がありますので、アットリーガルを利用するよりも圧倒的に有利です。

Next

アットリーガルの評判は悪い?500人の口コミ調査の結果

弁護士ドットコムが構築した法律事務所とのネットワークを活かし、法律事務所への転職をキャリアアドバイザーが手厚くと支援してくれます。 アットリーガルは転職以外に魅力的なサービスを提供しているので、ご紹介します。 73期司法修習生の就職・求人情報を探している方は、弁護士ドットコムキャリアとMS-Japanの両方に登録しておきましょう。

Next

アットリーガルの評判は悪い?500人の口コミ調査の結果

転職を考えている弁護士はアットリーガルを使用せず、後で紹介する弁護士ドットコムとMS-Japanの2つの弁護士転職サイトを利用しましょう。

【公式】リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

非公開求人のなかに高収入・高ポジションの条件がそろっているので、転職をする理由がキャリアアップの方は特におすすめです。

Next

リクルーティング情報:配信登録

また、アットリーガルは予備試験合格者向けに情報を早い段階から提供しているので、法科大学院生からの評判は良いです。 予備試験合格者は法科大学院生と比べると求人情報が少なく、アットリーガルは予備試験合格者にとって貴重な情報源になるでしょう。 応募手続きや面接の日程調整などは全て自分で行うことが必要です。