『怪獣8号』少年ジャンプ+史上最速、“紙”のコミックス累計250万部突破 3巻発売企画も(クランクイン!)

クロは「炎帝」 の異名を持つほど強い力を持っていますが、 ちょっとおバカなんです。

「少年ジャンプ+」史上最速、「怪獣8号」が紙のコミックスだけで累計発行部数250万部を突破!渋谷&新宿駅では「#怪獣8号推しポスター」が掲出!!(ザテレビジョン)

その瞬間、人間の姿へと戻る事が出来たのだった。 ジャンプ+史上最速で閲覧数3千万を突破するなど、注目の作品です。 舞台は、災害(=怪獣)が日常を侵す世界で、怪獣の発生率が世界屈指の日本。

Next

『怪獣8号』コミックス一覧|少年ジャンプ公式サイト

少しずつその事実を知っている人間が増えていくのかと思いきや、一気に怪獣8号の正体がバレてしまった。

Next

『怪獣8号』コミックス一覧|少年ジャンプ公式サイト

この際に読者より募集した「 怪獣8号推しポスター」の中から選ばれた88枚が、コミックス第3巻発売の宣伝ポスターとして、東急田園都市線渋谷駅と東京メトロ新宿駅に掲出される。 また、特設サイトで読者より募集した『#怪獣8号 推しポスター』の中から選ばれた88枚が、3巻発売の宣伝ポスターとして東急田園都市線渋谷駅と東京メトロ新宿駅に掲出されることが決定。 公開初日から3200を超えるコメントが寄せられ、Twitterでもトレンド入りを果たした。

Next

怪獣8号(漫画)のネタバレ解説・考察まとめ

惨めな気持ちを抱えたカフカだったが、その後一番キツいと比喩される腸洗浄に二人配置されると、腸洗浄の洗礼を受けるレノをサポートする。 体重:不明• しかしその直後、余獣と呼ばれる怪獣が出現し、二人は襲われてしまう。

Next

怪獣8号 最新刊の発売日をメールでお知らせ【コミックの発売日を通知するベルアラート】

ネット上にある「不正コピー」は、漫画文化、漫画家の権利、そして何より、漫画家の魂を深く傷つけるものです。 主人公・日比野カフカ ひびの・かふか は、防衛隊が討伐した怪獣の死骸を清掃する仕事に就く32歳。

Next

怪獣8号(漫画)のネタバレ解説・考察まとめ

松本直也先生の顔写真は? 松本直也先生はどのような人なのでしょうか。 その後、「週刊少年ジャンプ」(集英社)にて『ねこわっぱ!』、「少年ジャンプ+」にて『ポチクロ』を連載している。

Next

「怪獣8号」作者・松本直也のプロフィール経歴まとめ!身長性別や顔写真と家族構成も調査

主人公・日比野カフカは防衛隊の入隊試験で合格することが出来ず、32歳になった今すっかり入隊を諦め、怪獣に関わる清掃業で長年知識を付けながら鬱々とした気持ちを抱えて働いている。

Next