第74回全日本体操個人総合選手権トライアウト(女子)

しかし、全日本個人総合選手権決勝で構成を変えていた平均台で落下しても、「クヨクヨしている場合ではない」と、他の3種目で自分の演技をやり通し、後続に2点差をつけて最終選考のNHK杯に繋げることができた。 4種目によって争われた個人総合で、村上は跳馬、段違い平行棒、床で14点台と安定した試合運びを見せた。 735 8位 杉本 海誉斗選手 85. 5位の相馬生までも0. 「要項案」の赤字の部分が、例年とは異なる内容となります。

Next

内村航平選手が鉄棒で異次元の演技!2020全日本体操選手権予選

登録・加盟していない選手は、出場することができません。 533の超高得点、感動しました! チケットを取っていた席が鉄棒の前だっただけに、選手の異次元の鉄棒をこの席で見たかった。 All Rights Reserved C Copyright 2002 All Japan Junior Gymnastic Club Federation PDFの表示に必要です。

Next

第74回全日本体操個人総合選手権トライアウト(女子)

25現在、本年度の登録・加盟を完了していない大学が数多くあります。

Next

全日本学生体操連盟

その結果、現時点での「要項案」と「競技日程案」を公開いたします。

Next

全日本ジュニア体操クラブ連盟オフィシャルホームページ

2位には2年連続で畠田瞳、3位には2014年世界選手権代表の平岩優奈。

Next

第53回全日本シニア・マスターズ体操競技選手権大会

032 1. 669。

Next

第53回全日本シニア・マスターズ体操競技選手権大会

例年ですと、4月、5月の各支部の大会開催時に確認されていました選手と指導者の登録・加盟ですが、今年度の通常とは異なる状況から現在に至っていることと思います。

Next

第75回全日本体操個人総合選手権、男子は橋本大輝が大逆転V、女子は村上茉愛が連覇

村上は審判講習会に参加しながら自分の動きを見つめ直し、細かい減点箇所も確認して貪欲に得点加算へこだわった。 2018年のでは5冠に輝いた期待の選手、頑張ってほしいです! コロナ禍にあって、無観客など制限はあるものの社会人、大学生、高校生と年代別の大会が続々と行わてきて良かったです。

Next