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クンニリングス クンニリングスはから性器への愛撫の一種であり、受け手に幅広い性感を引き起こし、中でもクリトリスの感覚が非常に重要である。 や ()がよく用いられ、優しくなめらかな刺激を可能にしている。 パートナーからの反応に耳を傾けながら、(のような)他の愛撫や、体全体へのさまざまな刺激と組み合わせることでクンニリングスは双方に幅広いを取り交すことを可能にする。 として行われることも多いが、にまで至るか否かに関わらず、クンニリングスはそれ自体がである。 のを促し、場合によってはに至る場合もある。 四十八手では「」「」「」という体位にあたる。 歴史と文化的意味 [ ] のでは重要な位置を占めていた。 道教ではは非常に重要な液体であり、よってその喪失は生命力の衰弱を引き起こし、逆に、それを飲むことでこの生命力()を回復することができると考えられていた。 」 者のクリストファー・シペールにとっては、「閨房術」に関する道教のテクストは「ある種の改良された吸血鬼行為」を記述しているのだという。 しかしながら、理念的には、道教においては、この営みによって利益を得るのは男だけではなく、女もまた液体の交換によって恩恵を受けるという。 に遺されたクンニリングスの壁画 西洋では、においては、クンニリングスは男性が女性に服従するものと見做されて軽蔑されていた。 この道徳的な非難の証拠として、が、へと帰している数々の性的な破廉恥行為の目録の中でクンニリングスもティベリウスのせいにしていることが挙げられる。 の(ジェイムズ王訳では7:2)にはクンニリングスへの遠回しな言及が含まれているとも考えられるが、多くの翻訳者は鍵となる単語を「臍」と訳している。 トレンパー・ロングマンは「女性の孔に葡萄酒が湛えられているという描写は、肉欲的な器から飲みたいという男性の欲望を暗示している。 よって、これは情交への微妙かつ味わい深い仄めかしなのかもしれない。 」という解釈を示している。 キリスト教とユダヤ教の諸伝統の多くでは、『雅歌』に描かれた花婿と花嫁のエロティックな親密さに霊的な意味付けを与えている。 民俗学 [ ] の儀礼では「……彼の役割は女の乳を吸い、クンニリングスをすることで興奮させることであった。 ……クンニリングスが行われた。 ……それから女は脚を開いて立つよう命じられる。 男は両脚の間にしゃがませられ、女性器に口を宛てがうよう命じられる。 それが済むと、サツマイモが女の膣に挿入され、男はこれを少しずつ齧って全部食べさせられる。 最後に、男は仰向けに寝るよう命じられ、女は男に跨り、性器を男の口に宛てがわせられる。 男は女の汁を吸い出し、呑み込むよう命じられる。 そこに1000回キスをして、うずうずしながら 達する瞬間 [ ]を待つよ。 」 「地獄の天使たち……は、のように、生理中の女にクンニリングスすることで有名である。 」 のメンバーで、旗に赤い翼が含まれているのはそのメンバーが生理中の女にクンニリングスをしたことを、黒い翼は黒人の女にクンニリングスをしたことを示している。 起源 [ ] の性行動は人間のそれに近いことで知られる (および、、など)では、はもはや ()というよりも ()としての意味合いが強くなっている。 の過程で、 と の性行動に対する重要性と影響は減少し、対照的にが重要となっていった。 人類では、性行動の目的はもはや膣による交尾ではなく、身体との刺激によりもたらされる性的の追求となっている。 明らかにクンニリングスの起源は快感であるが、それはとりわけクンニリングスを受ける側の人間にとってである。 事実、口と舌による刺激は熱的な感覚を引き起こし、への圧迫と激しい触覚は性的快感を最大化する。 これらの生理学的理由のため、またクリトリスが性的快感との主要な源泉であるためである。 統計 [ ] INSERM( ())とINED( ())によるフランス人の性に関する第2回国家調査の15年後に行われた、高名な社会学者 Nathalie Bajos [ ](INSERM)とミシェル・ボゾン(INED)の指揮による『フランスにおける性のコンテクスト』(CSF)と題された第3回調査の詳細な結果報告書は18-69歳のフランス人12000人の性的行動を分析している。 技法 [ ] ()が全てそうであるように、クンニリングスに用いられるテクニックも、それに対する反応も人それぞれである。 はほとんど全ての女性にとって身体で最も敏感な部分であるが、直接刺激するには敏感すぎる場合もあり、の初期段階では特にそうである。 ()は『』において、大部分の女性がクンニリングスの一環として行われるクリトリスへの刺激によって容易にに達すると注記している。 ()の中には、や女性器全体を優しく分散的に刺激することから始めることを勧めている。 舌の尖端、上面、あるいは裏面、さらには唇などを刺激に用いる場合もある。 女性の好みに応じて、動きは遅くも速くも、規則的にも不規則にも、力強くも優しくもしうる。 舌はに挿入する場合もあり、密着し沿わせ動き回らせたり、緩やかにハミングすることで振動を生み女性の快感を促すこともできる。 特にクンニリングスをする際は、唾液をたっぷりと出してから濡れた唇や、濡れた舌を使ってすると良い。 乾いた唇では痛みを感じやすいので注意する必要がある。 クンニリングスと共に、指やを膣に挿入して同時にを刺激したり、または(さらに)にも挿入したりする方法もある。 性教育者の中には、クンニリングスを女性が関与する性的活動の重要な要素として推奨している者もある。 バリエーション [ ] 「」も参照 女性は仰向けになって横たわる。 女性は脚をパートナーの肩に乗せても、折り曲げても開いてもよい。 パートナーも横になることが多いが、膝立ちでもよい。 この古典的な体位はクリトリスを刺激しやすく、女性をオーガズムに導きやすい。 ただし、男性側がオーガズムに達しようと夢中になりすぎるあまり、相手のペースを配慮せずにピストンを行ってしまうと、やを痛めつける危険性がある。 女性は正面を向いて立ち、パートナーは座るか膝立ちになる。 これはあくまで過渡的な体位であり、クリトリスには到達しづらく刺激もしにくい。 また、この体位のまま女性がオーガズムに達した場合にはパートナーが支えるか、あるいはパートナーの肩(あるいは椅子やベッド、テーブルのような支持物や壁や柱などの設備でもよい)など女性の身体を支持するものがないと、膝から崩れ転倒する危険性が極めて大きい。 また、下記のとともにその見下せる立ち位置を利用し、では罵倒とともにパートナーへ強制的・半屈辱的な体位をとらせることも出来るのでにも用いられることが多い。 女性が椅子もしくは他の支持体に座る体位を四十八手で「花菱ぜめ」 という。 パートナーは床に座る。 外陰部に届きやすく、良い刺激ができる。 この体位では舌を挿入することも可能である。 口による相互刺激 を参照。 女性がパートナーの顔に跨がる「花あやめ」 「岩淸水」 という四十八手の体位がある。 深く(舌を挿れる)、長時間に及ぶクンニリングスが可能である。 この体位では、女性は自ら動いてパートナーを導いたり、顔を使って自分自身を刺激したりできる。 ただし、女性側がオーガズムに達する前後に夢中になるなどして相手の呼吸口を配慮せず顔面に陰部を押し付ける・あるいは座り込んでしまうと、パートナーの気道を塞ぎ窒息させる危険性がある。 女性器にバターなどを塗り、犬やその他の動物に舐め取らせることでクンニリングスをさせる。 クンニリングスのバリエーション• ただし感染の可能性は低く、例えば両者が共に出血したような場合に偶発的に起こるのみである。 また近くに位置する肛門を舐めれば()、便を媒介して、などに感染する可能性がある。 受け手の性器、もしくは施し手の口に傷や腫れ物(や歯茎の出血)があると性感染症の感染リスクが増大する。 歯磨き、デンタルフロスの使用、歯科治療、ポテトチップのようなパリパリした食品の摂取などをクンニリングスの前後に行うことも、口内に小さな傷を作るのでリスクを増大させる。 こうした傷は、顕微鏡でしか見えないレベルのものであっても口を介して感染する性感染症の感染リスクを高める。 こうした接触はまた、性器内や性器周辺に存在しもしくは分泌されるよりありふれたやによる感染症の原因ともなる。 2005年に、ので行われた研究は、(HPV)に感染した人間との、予防手段を用いないオーラルセックスはのリスクを高めると示唆した。 『』誌で発表された最近の別の研究は、オーラルセックスとには相関関係があることを示唆している。 HPVは頸部癌の大半に関係しているので、この相関関係はHPVの感染によるものと考えられている。 この研究は、生涯に1-5人のパートナーとオーラルセックスを行った者は全く行わなかった者に比べおよそ2倍、6人以上のパートナーと行った者は3. 5倍の咽喉癌のリスクがあると結論付けている。 予防と衛生 [ ] ラテックスのシート 性感染症の可能性があるパートナーとのオーラルセックスにおいて感染を予防する最良の方法は、 ()もしくは男性用から作った保護膜などの、ラテックスのシートを用いることである。 現在ではクンニリングス専用の製品も市販されている。 外陰部にシートを貼付する前に、水性の潤滑剤を塗布することが推奨される。 ただしコンドームから手作りしたデンタルダムは鋏などで穴が開いてしまうことによるリスクがある。 またには電子レンジで使用する時の通気のために微細な穴が開けられていることが多いので、食品ラップから作ったデンタルダムではの感染を防ぐことが出来ない可能性がある。 口を用いる性行為である以上、クンニリングスには両者共にしっかりとしたが必要となる。 申し分ない衛生状態であってもパートナーが外陰部の臭いに嫌悪感を覚える場合は、香りつきの潤滑剤の使用や、の適用なども解決方法たりうる。 脚注 [ ] []• helen r. lane. 1975, london: wildwood house, 1969 , p. Tremper Longman, Song of Songs, B. Eerdmans Publishing, 2001, p. 195. See also J S. Exum, "The Poetic Genius of the Song of Songs", in Hagedorn ed , Perspectives on the Song of Songs, Walter de Gruyter, 2005, p. the brief discussion in Brown, Francis; Driver, S. , and Briggs, Charles A. Oxford: The Clarendon Press, 1902; repr. 1978; p. 1057a. 1962; p. 863a. New York : , 1939. 173. cited in Legman 1968, p. 571• : Excess and Restraint : Social Control among a New Guinea Mountain People. , 1962. 340• Legman 1966, p. 124• Legman 1968, p. 781• Thompson, Hunter S. 1995. Hell's Angels. この区別の実験による検証を最も良く示している仕事は神経生物学者アンダース・アグモの である。 BUVAT J. Fertil. Sex. ZHANG J. , WEBB D. Evolutionary deterioration of the vomeronasal pheromone transduction pathway in catarrhine primates, Proceedings of the National Academy of Sciences of the United States of America, 100 14 :8337-8341, 2003• FOIDART A. , LEGROS J. , BALTHAZART J. WUNSCH Serge, PDF EPHE-Sorbonne, Paris, 2007. MASTERS William, JOHNSON Virginia. Human sexual response, Bantam Books 1980• 2004. : a Nationwide Study of Female Sexuality. New York, NY:. 唾液が少ないとクンニは気持ちよくない真実• イキやすい濃厚クンニの舐め方• Human Sexuality in a World of Diversity. Boston: Pearson Allyn and Bacon:. 2005. 124, 226. Masters, W. ; Johnson, V. 1966. Human Sexual Response. Toronto; New York:. 花菱ぜめ• 花あやめ• 岩淸水• 参考文献 [ ]• : The Guilt of the Templars. Basic Books Inc. , New York, 1966. Gershon Legman: : An Analysis of Sexual Humor. 1968. 関連項目 [ ] ウィキメディア・コモンズには、 に関連するカテゴリがあります。

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Tremper Longman, Song of Songs, B. Eerdmans Publishing, 2001, p. 195. See also J S. Exum, "The Poetic Genius of the Song of Songs", in Hagedorn ed , Perspectives on the Song of Songs, Walter de Gruyter, 2005, p. the brief discussion in Brown, Francis; Driver, S. , and Briggs, Charles A. Oxford: The Clarendon Press, 1902; repr. 1978; p. 1057a. 1962; p. 863a. New York : , 1939. 173. cited in Legman 1968, p. 571• : Excess and Restraint : Social Control among a New Guinea Mountain People. , 1962. 340• Legman 1966, p. 124• Legman 1968, p. 781• Thompson, Hunter S. 1995. Hell's Angels. この区別の実験による検証を最も良く示している仕事は神経生物学者アンダース・アグモの である。 BUVAT J. Fertil. Sex. ZHANG J. , WEBB D. Evolutionary deterioration of the vomeronasal pheromone transduction pathway in catarrhine primates, Proceedings of the National Academy of Sciences of the United States of America, 100 14 :8337-8341, 2003• FOIDART A. , LEGROS J. , BALTHAZART J. WUNSCH Serge, PDF EPHE-Sorbonne, Paris, 2007. MASTERS William, JOHNSON Virginia. Human sexual response, Bantam Books 1980• 2004. : a Nationwide Study of Female Sexuality. New York, NY:. 唾液が少ないとクンニは気持ちよくない真実• イキやすい濃厚クンニの舐め方• Human Sexuality in a World of Diversity. Boston: Pearson Allyn and Bacon:. 2005. 124, 226. Masters, W. ; Johnson, V. 1966. Human Sexual Response. Toronto; New York:. 花菱ぜめ• 花あやめ• 岩淸水• 参考文献 [ ]• : The Guilt of the Templars. Basic Books Inc. , New York, 1966. Gershon Legman: : An Analysis of Sexual Humor. 1968. 関連項目 [ ] ウィキメディア・コモンズには、 に関連するカテゴリがあります。

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