【わたどう最終回】私たちはどうかしている8話ネタバレあらすじ感想!これはひどい結末!女将が可哀想。個人的満足度も!

七桜は多喜川が調べた溝口議員の政務活動費の調査書を読んでいるところだった。 高月 椿・・・横浜流星 老舗和菓子屋・光月庵の跡取り。

Next

私たちはどうかしている10巻ネタバレ!栞の嘘と七桜が迫る真相

」 そう言ってして、城島はすみませんと謝って厨房を出ていく。

「私たちはどうかしている」第1話ネタバレ感想

勝負の結果 やり切った満足感に浸る七桜でしたが、帰り際に真由の婚約者の父親が「やっぱり光月庵に頼もう」と言っているのを聞いてしまいます。

漫画『私たちはどうかしている』13巻ネタバレあらすじ感想

【私たちはどうかしている】59話 13巻 のネタバレ 「今日から世話になります。 七桜が自分の部屋へ帰る時、女将が無断で七桜の荷物をまとめていた。

Next

私たちはどうかしている58話のネタバレと感想!椿の目的|漫画ウォッチ|おすすめ漫画のネタバレや発売日情報まとめ

そんな栞さんが店の秘密を目撃している! この人が光月庵に入って来たのは、単に自分を変えるという前向きな話だけじゃない気がする。 一方、七桜は店を閉めて対決の準備に集中していた。 ママの言葉だけではなく、もっとほかに何かが隠されているかもしれない。

Next

私たちはどうかしている10巻ネタバレ!栞の嘘と七桜が迫る真相

あの火事で本当に七桜は辛そうだった。

Next

私たちはどうかしている 口コミ(レビュー)・感想・評価 ・評判・あらすじ / 日本テレビ系

今の光月庵を消そうとしてる七桜の味方になってくれる強い人は誰でしょうか? 思ってもみなかった展開に戸惑いましたが、これはこれでめちゃくちゃ面白い!! 七桜は一体光月庵をどうしようと思ってるのか? 七桜が光月庵を潰しにかかって、椿と栞がそれを阻止しに動く…って展開でしょうか? 光月庵の敵となって現れる七桜に対抗して、椿と栞二人に立ち向かってこられたら、七桜は切ないだろうなぁ…。 今日子は樹を殺したいほど愛していた。

Next