韓国のインフルエンザワクチン接種後死亡者108人に ただし因果関係は認められず

一方、大統領府の国民請願掲示板には、「A君の兄」と名乗る請願者による「死んだ弟の無念さを晴らしてください」との内容の請願が掲載された。 このうち、異常を訴えたのは431人(20日現在)という。

インフルワクチン、韓国で死亡例続出 日本での安全性は?(NEWSポストセブン)

「ワクチンはもともと状態の悪い方にも接種する。

韓国、インフルワクチン接種の59人が死亡、接種後4時間の人も―中国メディア|レコードチャイナ

そしてその点からして問題は「インフルエンザワクチン」の品質の問題だと感じています。

Next

インフルエンザ予防接種後の死亡者36人、解剖20人中10人が心・脳血管疾患=韓国│韓国社会・文化│wowKora(ワウコリア)

一方、接種した100人を同じように追跡調査した結果、感染者が15人に抑えられた場合、有効率は50%となります。

Next

【集合知】韓国でインフル予防接種後に48人死亡 当局は因果関係否定 接種を続ける方針 ネットの反応

10月14日に接種を受けた17歳の男子高校生が2日後に死亡したのを皮切りに続出し、10月末時点で報告された死者は83人にのぼる。

Next

韓国で死亡例のインフルワクチン使用停止

Cさんは普段、高血圧と糖尿があったことが分かったが、健康に大きな異常はなかったというのが隣人の言葉だ。

Next

インフルワクチン接種後に死亡例 韓国の騒動は何だった:朝日新聞デジタル

韓国ではインフルエンザワクチンの接種は無料。

Next