自撮りアプリ「SNOW」に新機能追加!「切り抜き機能」について徹底解説

本来ならスタンプの「HOT」もしくは「NEW」の中に切り取りアイコンがあるはずですが、そのようなスタンプが見当たらないのです。

動画編集アプリ「VITA」の使い方を解説!SNOWの会社が出してるから簡単に可愛く加工できる♡

なぞるようにして色を選択すると調整しやすいです (右の画像) 落書きを修正したい時は、 バーの下の矢印のところタップするとひとつ前に戻れます。 また、画像選択の際に一番左側にある 「アルバム」を選択すると、自分自身のアルバム内の写真を選択することができます。 4:5• 削除回転• そのような場合はどうすればいいのでしょうか。

あの「SNOW」の開発会社から動画編集アプリ「VITA」が登場!簡単におしゃれ動画が“秒”で完成しちゃうんです♡

立体感/チーク/リップ/カラコン/アイブロウ/シャドウ/アイライン/マスカラ すっぴんのときでもSNOWのメイク機能があれば、ナチュラルメイクをした状態で写真が撮れますよ。

Next

簡単にできる!自動認識で動画の顔を隠すアプリオススメ

アプリストアからSnowをダウンロード&インストールします。 22時点の情報です。 モザイク モザイクも、落書きと同じ方法です。

Next

VITAアプリの使い方。SNOWの会社の動画編集アプリです。インスタやTwitterに映像を加工しよう!

parentNode. ストーリーやテーマの機能もぜひ使ってみてください。

動画編集アプリ「VITA」の使い方を解説!SNOWの会社が出してるから簡単に可愛く加工できる♡

好きな場所に貼り付けて「これだ!」と思う作品ができたら、編集を終了させてください。

Next

簡単にできる!自動認識で動画の顔を隠すアプリオススメ

offset. 加工が完了したら左したの「保存マーク」をタップしたら保存完了です。 この新機能を使えば、動画をアップロードした後でも、簡単且つ便利に顔隠しや見せたくない部分を隠すことができます。 VITAロゴを付けずに動画を書き出す設定 VITAアプリを起動したら、アプリの下に表示されている「プロジェクト」をタップします。

Next

SNOWの使い方〜写真や動画のを加工する方法〜

「画像を追加」をクリックして画像を導入します。 切り抜き方法も簡単な上、簡単に画像の加工ができるので、従来の「自撮りアプリ」としての楽しみともう一つ楽しみが増えたことになりますよね。