ブラボ 武器 一覧。 近接武器

Bloodborne (ブラッドボーン) 神攻略wiki

ブラボ 武器 一覧

DLCで結構な武器が追加されました。 そこらへんについて語っていこうかと。 正直もっと研究を重ねた状態で語りたいのですが、研究する前にゲームが終わるんでもうぶっぱなします。 獣狩りの曲刀 変形前は火力はノコギリレベルなのに振りが遅すぎて使い道がほとんどない。 ただしダッシュ攻撃は強力、結構な踏み込みとリーチで十分な性能。 変形攻撃もしっかり踏み込むので優秀。 変形後はR1はやや溜めてから踏み込む攻撃。 左ステップと後ろステップを非常に狩り易く、トドメの削りにかなり向いている。 ステップ攻撃、ダッシュ攻撃もよく踏み込み発生もかなり速い。 こちらも削りに非常に向いている。 また2段目以降は振りが速くブンブンにも向いている。 R1からは溜めがあるためやや難しいが発生の速いステップ攻撃からならブンブンも十分実用範囲。 総評としてはメイン武器で削ってサブに構えてトドメ用の武器。 片手で扱える、ステップ狩りに優秀。 武器チェン直後もステップ変形攻撃で本来の役目を果たせると物凄く有能。 特にブンブンで優秀で横ステ狩り性能も高いが後ろステ狩りはやや難しいノコギリと相性がいいのが個人的に評価が高い。 DLC武器の中ではトップクラスに使いやすく、技術キャラなら+10にすることをオススメする。 獣肉断ち 変形前は火力の低い獣狩りの斧って感じのモーション。 重打なのでもしかしたら上回るかも知れないが、どちらにしろわざわざこれを選ぶ必要は一切ない。 変形後はリーチが伸びるのだが、これもまた使いにくい。 振りが遅いのはリーチが長いんでわかるのだがぶっちゃけそのリーチが短い。 具体的にいえばR1で後ろステップが狩れない。 横の範囲も狭くノーロックでステ方向を読まないと当たらない。 読めれば結構当てられるのだが他の武器ならロックしてディレイをかければ当たるのに何の意味があるのだろうか。 R2は叩きつけ、リーチはあるのだが範囲が狭すぎて後ろステップも少しでも軸がずれると狩れない。 何より火力がない。 筋力45で500程度しかでない。 さらにR2は硬直も不自然に長く、混戦状態で使いたいモーションなのに使うと長すぎる硬直で事故が多発するという何のためにあるのかわからないモーション。 ステップ攻撃などはそれなりに使いやすいが、仕込み杖と違ってR1もR2も使いにくいので活かしにくい。 そもそもそれなりなだけで仕込み杖みたいに優秀なわけではない。 総評としては産廃、まったく使い道がない。 もし似たような武器が使いたければ仕込み杖を素直に使うか、脳筋ステで回したいなら小アメンの腕をオススメする。 教会の杭 変形前のR1は初段が突きでリーチが長い。 発生はやや遅めの部類で千景と同じくらいだがそれを考慮しても優秀なモーション。 なんと密着からなら後ろステップを見てから狩れる。 二段目は発生が早く範囲もそれなりでディレイをかければ横ステも狩れるので普通に優秀。 強いて欠点をいえば属性が標準だということ。 三段目はちょっと遅め、ただしぶんぶんには十分なので使ってはいける。 ダッシュ攻撃は鎌の変形前ダッシュと同じモーション。 ただし武器が小さいのでリーチ、範囲共に縮小されているが十分実用範囲ではある。 ステップ攻撃も突きで後ろステが狩れて優秀。 発生が遅いので攻めに使いにくいが詰めにはいける。 変形攻撃は範囲は優秀だが発生が微妙、さらに大問題でそんなに早くないのにR1からの変形攻撃がディレイをかけてもステップが狩れない。 モーション自体は優秀なだけにすごく残念。 変形後はコンパクトになった鎌といった印象。 R1はやや使いにくいところやダッシュ攻撃が優秀な部分も同じ。 ただしダッシュ攻撃は鎌と比べるとだいぶ範囲が狭く、わざわざコレで行う必要もない。 モーションはクッソ優秀なL2は200を超えない低火力、アレが数字が出ればすごい強かったのに・・・ 総評としてはクッソ優秀だがノコギリと使いたい場面が被る上にノコギリの下という物凄く惜しい部類。 突きモーションは後ろステは狩れるがその分近接戦には弱くなるのがどうしてもマイナス。 また後ろステ狩りは優秀だが横ステを狩れる動作がかなり少ないのが問題、更に相手の前ステに対応できる動作が少ないのもマイナス、前ステをさせられるだけのプレッシャーがあるだけに本当に残念。 変形後も優秀だがこちらは普通に葬送の刃の下位互換。 この武器以外にも振りが速くて優秀だがノコギリに食われた武器は多数あるが、その中でも特に優秀なだけにそれでもやっぱりノコギリに食われているのが残念。 ノコギリを除いたら最強格の武器であったであろう。 月光の聖剣 シリーズ伝統の聖剣、変形前はとろくさいのに火力がない、よくわからない武器なので記述しません。 変形後も正直なんともいえない性能。 斜めに切るため聖剣のような範囲もなく、火力もノコギリレベル。 基本的に聖剣のやや劣化モーションといった形。 目玉の光波も狙える性能ではない。 飛び道具ではなく光波を打ち出すときの横振りと光波の同時ヒットで大ダメージを狙うモーションとして割り切ったほうがいいかも。 とくに最大溜めまで自由に溜められる、最大溜めはアーマーが付く、2段目が任意で撃てる。 どれも直撃で4桁が狙えるって部分は他にない強み。 L2はエフェクトは派手だが範囲は見た目より狭い。 誘導も弱いため先読みしてノーロックで当てるタイプ。 あたれば800近いダメージとふっとばしが付くのでリターンはそこそこ。 総評は微妙な武器。 弱いが弱すぎるってほどでもない、かといって別にこれをわざわざ用いる状況もあんまりない。 普通に使うだけなら偽者のはずの聖剣に食われている。 やっぱり光波やL2を狙っていかないと厳しいんだろうがその状況を作れるだけの地盤がない。 シモンの弓剣 変形前は振りが遅い慈悲みたいな武器。 護身くらいにはなるんですかね?裏に何か仕込んだほうがいいと思いますが。 変形後はなぜか血で補正のかかる弓での攻撃。 R1は溜めなしで速射。 R1の速射は弾速が早く、ダメージもレイパラの1,5倍くらいとかなり優秀。 レイパラと違ってかなり遠くまで届くのでレイパラじゃ何気に厳しかった遠距離戦をエヴェリンなどよりも十全にこなす。 その分銃口補正や弾速の速さから前ステを狩れないので中距離戦は苦手。 R2は最大溜めは溜められるのだが、あんまり銃口補正が強くない弓でちょっと横に歩いているだけで避けられてしまうので使い道が難しい。 最大ためで血質50で血質血晶で溜めなし500、最大800はでるが当たらない上に硬直が長い。 ほぼ封印。 ステ攻撃やダッシュ攻撃はほとんど立ちR2と変わらないレイパラと違ってやや硬直が長くなる傾向がある。 R1自体がちょっと動きながら撃てるのでステ攻撃よりステップはあくまで移動で攻撃は立ちR1のみでいいかも。 総評としては血質キャラの新たな武器として十分な役割を果たしてくれる。 DLC前からレイパラと千景で完成されていたキャラだったがここに遠距離戦でレイパラを超える弓が来て更に磐石な形になったといえる。 個人的に技術武器なら上質がついに遠距離戦が出来て面白かったのだがまぁいいんじゃないでしょうか。 落葉 変形前は変形前の千景みたいなモーション、ちょっと遅めのR1から割りと早いラッシュとか本当に似てる。 ステ攻撃やらダッシュ攻撃もほとんど同じ性能で別段使えないレベルでもないしノコギリを考慮すると使っていきたい性能でもない。 しいて使えるモーションは変形攻撃、わりと早く、モーション値が高いので火力がでる。 当てやすいわけではないがワンチャン性能はあるので十分狙える。 変形後はR1はやっぱり変形前の千景みたいな初段は遅めでラッシュは速いタイプ。 3段目の両手振りが中々強いがそれまでが弱いがために使いにくい。 R2はかなり優秀、発生が早く、突きなため見た目よりリーチも長い。 これだけで戦えるレベルではないが、これが落葉の軸になるのは間違いない。 基本的に落葉はR2で相手に差し込んだり動かしたりしてゲームを展開することになる。 L2はかなり特殊、生だしだとちょっとためたあとに二回転斬り。 範囲が広く踏み込みを結構するため横ステ狩りは容易で状況によっては後ろステップも狩れる。 火力は700程度で即死はしないが十分事故は誘発できる、それなりな数字。 総じて優秀で落葉の目玉モーションといえる。 R1からだと二刀でやや溜めてから斬る。 発生が遅いわりにステ狩りにも使えない、そもそもR1自体使わないので出番がない。 R2からでは二刀で突く、こちらも発生が遅くなる。 やっぱりステ狩りにも使えないしそもそもR2は当てて状況を作るタイプのモーションなのでそこから火力を取る状況もあんまりない。 やっぱり使い道がない。 総評としては変形後のR2とL2にどれだけ価値を見出せるかって武器。 変形前、変形後ともに普通に使うにはノコギリに食われているタイプの武器。 食われているだけでそれなりには優秀ですがね。 食われていない部分は発生の早いR2,ワンチャンのL2といった感じ。 普通に使える武器にワンチャン性能を継ぎ足した、全部乗せタイプの武器。 ただブラボの武器って万能性より特化した性能が求められるから結果的に半端な武器といった印象に。 もし変形後がマリアが使っていたように血を這わせて血質補正武器になっていたら千景とは別路線で使える武器になっていたとは思う。 ただし血が最強すぎて上質が涙目になるけど、落葉的にはそっちのがよかったかも。 爆発金槌 トニトルスと同じ変形でエンチャして火力を上げるタイプの武器。 ただしトニと違って一発限りな上にエンチャ中は硬直が伸びてスタミナ消費も増えます。 モーション的には変形前月光をやや使いやすくした感じ。 振りは遅いけど使えないレベルではなく、範囲、リーチは十分実用的なもの。 特筆して使いやすいモーションはないがどれもそれなりではある。 ただこの武器、火力が普通です。 振り的に100帯ならエンチャ前で400、エンチャ後で700くらい出てもいいのにエンチャ前340、エンチャ後450とノコギリと大差ないレベル。 見た目的にも設定的にも火力ガン振り系のやや使いにくいが火力でゴリ押すトニトルスタイプに見えるのに火力が普通。 そこそこ使いやすいだけに火力がないのが非常に残念。 産廃までいかないものの弱いのは間違いない。 回転ノコギリ 変形前は特徴のない石鎚や聖剣の変形前のような武器。 それなりに使いやすく、それゆえにノコギリで十分な性能。 変形後はマイルド調整の車輪といった形に。 R1はそれなりに振れるが頼りになるレベルではない。 ステップ攻撃は普通に優秀。 それだけで戦えるレベルではないが強いことは確か。 ただしモーションに反して単発ヒットなために車輪と比べるとインパクトにかける。 L2は対人戦でも優秀。 当てにくいが絶対に当たらないレベルではなく当たれば900近いダメージを奪うことも多々あるのでこのモーションをどれだけ狙うかによる。 発生がそれなりなので横ステくらいなら完全に読みきっていれば結構あたる。 総評としてはやっぱりマイルド調整された車輪にL2というワンチャンが追加された武器。 DLC武器の中では強いほうだが基本的に車輪でいい、ステップ攻撃が優秀なので遺骨ステから使いたい、筋力武器なので筋力多めで使いたい、じゃあ車輪ステでといった意味でも車輪でいい。 L2にどれだけ価値を見出せるか、それがこの武器を採用するかしないかに懸かってくる。 幸いL2を当てるための横ステ誘発などは十分に可能なのでやっていける性能ではある。 瀉血の槌 変形前は短小、遅い振り、低い火力と変形前千景よりも使い道がない。 また血質武器らしく変形時にダメージを食らう。 2割ダメージと歩けるが結構な硬直があるため変形自体もやや大変。 変形後はそれなりの振りの速さに斧クラスのリーチ、千景クラスのダメージと普通に優秀。 ダッシュ攻撃は鎌と同じモーションでこちらもかなり優秀。 火力も血ガン振りキャラならあちらを超えるためぶっこみ用としては十分すぎる性能。 ステップ攻撃は獣狩りの斧のような突き攻撃。 リーチも長く十分使っていける。 そして目玉はL2の範囲攻撃。 自身に発狂179蓄積を与えてくるので発狂体勢180未満だと確定で発狂してしまうが広範囲で持続が長く、火力も4桁クラスと化け物級の性能。 乱戦時や追われている状況でぶっ放せば青なら一人は持っていける。 総評としては十分に強いが血質キャラの立ち回りに合わないという悲しみを背負った武器。 遠距離シモン、中距離レイパラ、近距離というか狩りと護身の千景、血質キャラが自分から攻めにいく状況というのはかなり少ないため優秀なダッシュ攻撃などが完全に腐る。 強いて使う状況を考えるなら相手がガン攻めしてきて待ちがまったく出来ない状況。 血質キャラとしては一番きつい状況だが何とか瀉血を変形後まで持っていければL2で青を事故、もしくはびびらせて待ち体勢まで持っていけるかもしれない。 強い武器ではあるが出番がないほうがいいというなんともいえない武器。 もし別のキャラビルドで使えるなら出番もあったんだろう。 もし血質補正なら出番があったであろう落葉とは別のタイプで不遇の武器。 小アメンの腕 変形前はなんともいえない性能。 クッソ短いリーチに大したことない発生。 火力も高くなく何をどうしたらいいのかわからない性能。 変形後は発生がかなり遅いがリーチと範囲がかなり広くなる。 R1は使いにくいがまったく使えないわけでもない程度の性能。 ステ狩りくらいには間に合う速さなので状況によっては使える。 ステ攻撃は発生が早く広範囲で使いやすい。 ただし先端は最適打撃外になるのか200程度のカスダメしかでない。 それでもステ攻撃で横ステ後ろステどちらも対応してる全武器唯一のモーションなので使える状況はかなりある。 R2は長いリーチの叩きつけ、ためなし、溜めアリともにその後放置で勝手に二段目、最大だと三段目もでる。 最大溜めは火力は低いが二段目がダウン追撃付きで当て方によっては追撃で即死ワンコンが取れる。 使いやすいといえるレベルではないが使えるモーションではあるので当て方を研究する必要がある。 総評としては弱武器だが使い道はある、というなんかおいしいポジションの武器。 武器チェン、変形と二度のアクションを挟まなければいけないもののミリ削りとしては変形後小アメンは十分に使っていける。 大型武器の割りに片手で扱えるので銃も使っていけて、ミリ削りには本当に使っていける。 もし変形前が変形後の性能だったら脳筋用の削り武器として結構な地位にいたかもしれない。 ゴースの寄生虫 変形前は微妙すぎる性能。 それなりにリーチは長いが発生が遅く火力もひくく使いにくい。 変形後はかなり独特な性能。 R1は発生は相変わらず遅いが見た目以上に範囲が広く、ステ狩りに使える。 火力も変形前と違い十分な数値。 R2は溜めなしの両手攻撃。 火力も高くリーチも長く使える部類。 発生は相変わらず遅いのが遅すぎる速度ではない。 一番使いやすい攻撃はステップ攻撃。 発生はやめの触手を伸ばす攻撃で、切り込みに十分すぎる性能の上に後ろステップを見てから狩れる、結構冒涜的な性能。 そして何より横ステップ、後ろステップからでも踏み込まずに余分に触手を伸ばして攻撃する、というのが強み。 ほかの武器と違って踏み込まないために発生が変わらず、踏み込まないのでリスクも少ない。 このゲームではかなり珍しい後ろステップ攻撃で中距離戦でリスクを減らしつつ牽制が出来る武器。 さらに前ステ攻撃以外は当てたあとに相手を引っ張る効果付き。 相手を引っ張ってR1で回避を狩る、これだけで700から800は持っていける。 ダッシュ攻撃もステ攻撃に似た性能。 発生はやめでリーチも長い。 L2は水銀弾を二発消費して発生が遅く持続の長い神の怒りを発動する。 発動の遅さてきにはグラントのR2のが似ているかも。 範囲はバックステップ一回分近くあり、持続も長くステップの無敵で逃げ切れる性能ではない。 多段ヒットで最後の一発が大ダメージという調整だが途中に引っかかれば最後の爆発はまず間違いないなくあたる。 クッソ強い。 総評としてはコレ単品でやっていけるだけの性能を持った強武器。 今回の追加武器で恐らく最強格。 ステ攻撃で相手を殴り、動かし、搦め手十分に日和らせて、壁に追い詰めたり無理攻めの傾向が見えたらL2で狩る。 武器一つでゲームを完結できるだけの強さがある。 強いて弱点をいうなら接近戦で発生の早い範囲攻撃を持たないため密着されると弱い。 ただし後ろステップ攻撃で十分拒否可能なのでほかの似たタイプの武器と比べると弱点と感じにくい。 余談ですがR1などの単発攻撃は神秘乗算のほうが数字がよくでて、神秘加算のがL2の多段ヒットはダメージが上がります。 ただL2は元々即死級のダメージが出るので個人的には乗算のがオススメ。 もちろん加算のが血晶集めが楽なので加算でも十分。 獣の爪(カレル付き) 変形前は恐らくまったく使い道がない。 カレルなしのころのような小回りの良さも消えて、完全にノコギリに食われている。 火力と速度を落としたパイルハンマーみたいな武器。 ゴミじゃん。 特に厳しいのは発生が早く使いやすかったダッシュ攻撃、ステ攻撃が消えたことが厳しい。 変形後も正直なんともいえない性能。 火力は低く、振りも遅く、リーチも短く、更に被パリィ判定は据え置きのクソ雑魚。 ノコギリと比べることもおこがましいレベル。 ステ攻撃なども妙な溜めが入って使いにくい。 当然被パリィ判定も長い。 どうすんだ。 ダッシュ攻撃は二段技で強そうなのだが、ゲームシステム的にダッシュ攻撃は被パリィ判定が長く、さらに二段攻撃なのでさらに長い。 もはやパリィしてくださいって性能。 被パリィ判定が長い以外にも火力が低すぎる、二段当ててクッソ低火力なR1と同じ程度しか出ないとリターンも少ない。 強いて強そうな攻撃はジャンプ攻撃とL2の咆哮。 ジャンプ攻撃は空中で軌道を変えられて、後ろからならスタブも取れる。 ただしほとんど着地時にしか攻撃判定がなく、範囲もくっそ狭い。 それでもこの武器では強いモーション。 L2の咆哮は発生は遅いもののそこそこ範囲も広く、ダウンは取れないが怯み時間もそれなりに取れて獣性がリスク少なく溜められるので便利かもしれない。 威力は20ダメージくらい。 別に強くはないが他に出来ない攻撃なのでここに価値を見出すしかない。 総評としては元々最弱候補ぶっちぎりだった獣の爪を更に弱くしてしかも特徴も消すとかいうトンでもない武器。 もし獣の爪が使いたいならカレルをつけないほうが強い。 つけなくても弱いけど。 一応獣性の溜まりはクッソ早いのでそこにワンチャン・・・はない。 獣性がたまるほど殴れる相手ならノコギリなら既にゲームが終わってる。 丸薬を使ったとしてもたまるまでには5,6発は必要だし、そもそもこの武器でそんなに殴れる状況が作れない。 もし本気で運用するなら咆哮で割かし安全に溜められるので丸薬咆哮で獣性を溜めて、火力の上がった状態でノコギリでワンパンするとかだろうか、もちろんそんな面倒なことするよりノコギリ出殴ったほうが早い。 ちなみにコンだけこき下ろしたが恐らく獣肉断ちよりは強い。 あれは弱すぎる。 今回の新武器を使った感想はこんなものですね。 強い上に有用なのは曲刀、シモン、寄生虫あたり、教会の杭と瀉血が趣味で使っても強くて満足できるレベル、落葉が強くはないけどつかっていてイライラしないレベル。 他の武器は割りと愛がないと厳しいでしょう。 特に爆発金槌、獣肉断ち、獣の爪は運用方法が見つからないレベルの武器なので愛以外に使用理由が見出せません。 最後に武器のみとキャラクリを考えてのランキングを張っておきます。 武器のみランキング S ノコギリ鉈、槍 (最強、突き抜けて強い) A 教会の杭 ゴースの寄生虫 レイテルパラッシュ ローゲリウスの車輪(かなり強い、ノコギリを選ばないだけの理由がある) B 慈悲の刃 獣狩りの曲刀 葬送の刃 落葉 千景 仕込み杖 瀉血の槌 シモンの弓剣 ルドウイークの聖剣 トニトルス (普通に戦える、十分な強みを押し付けられる) C 月光の聖剣 回転ノコギリ パイルハンマー 獣の爪(カレルなし) 爆発金槌 銃槍 獣狩りの斧 (使えなくはない) D 小アメンの腕 教会の石鎚 獣の爪(カレルあり) 獣肉断ち (単品での運用は精神に支障をきたす) キャラクリ含めてランキング S ローゲリウスの車輪 レイテルパラッシュ 千景 (別ゲー) A ノコギリ鉈、槍 ゴースの寄生虫 シモンの弓剣 (上の武器の補佐に使える、単品で戦える) B 獣狩りの曲刀 教会の杭 慈悲の刃 葬送の刃 瀉血の槌 ルドウイークの聖剣 (他にない強さがある、単純に強いが他に食われる) C 仕込み杖 トニトルス 獣狩りの斧 回転ノコギリ 落葉 (強い部分もあるが選択肢に入りにくい、強いが上の連中に食われて選択肢に入らない) D 月光の聖剣 小アメンの腕 銃槍 教会の石鎚 爆発金槌 パイルハンマー 獣の爪(カレルなし) (弱いがたまに選択肢に入る、弱くはないが上の連中に食われる) E 獣の爪(カレルあり) 獣肉断ち(産廃).

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【ブラボ】トロフィー『狩人の極意』:全武器(狩り道具)入手先一覧

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DLCで結構な武器が追加されました。 そこらへんについて語っていこうかと。 正直もっと研究を重ねた状態で語りたいのですが、研究する前にゲームが終わるんでもうぶっぱなします。 獣狩りの曲刀 変形前は火力はノコギリレベルなのに振りが遅すぎて使い道がほとんどない。 ただしダッシュ攻撃は強力、結構な踏み込みとリーチで十分な性能。 変形攻撃もしっかり踏み込むので優秀。 変形後はR1はやや溜めてから踏み込む攻撃。 左ステップと後ろステップを非常に狩り易く、トドメの削りにかなり向いている。 ステップ攻撃、ダッシュ攻撃もよく踏み込み発生もかなり速い。 こちらも削りに非常に向いている。 また2段目以降は振りが速くブンブンにも向いている。 R1からは溜めがあるためやや難しいが発生の速いステップ攻撃からならブンブンも十分実用範囲。 総評としてはメイン武器で削ってサブに構えてトドメ用の武器。 片手で扱える、ステップ狩りに優秀。 武器チェン直後もステップ変形攻撃で本来の役目を果たせると物凄く有能。 特にブンブンで優秀で横ステ狩り性能も高いが後ろステ狩りはやや難しいノコギリと相性がいいのが個人的に評価が高い。 DLC武器の中ではトップクラスに使いやすく、技術キャラなら+10にすることをオススメする。 獣肉断ち 変形前は火力の低い獣狩りの斧って感じのモーション。 重打なのでもしかしたら上回るかも知れないが、どちらにしろわざわざこれを選ぶ必要は一切ない。 変形後はリーチが伸びるのだが、これもまた使いにくい。 振りが遅いのはリーチが長いんでわかるのだがぶっちゃけそのリーチが短い。 具体的にいえばR1で後ろステップが狩れない。 横の範囲も狭くノーロックでステ方向を読まないと当たらない。 読めれば結構当てられるのだが他の武器ならロックしてディレイをかければ当たるのに何の意味があるのだろうか。 R2は叩きつけ、リーチはあるのだが範囲が狭すぎて後ろステップも少しでも軸がずれると狩れない。 何より火力がない。 筋力45で500程度しかでない。 さらにR2は硬直も不自然に長く、混戦状態で使いたいモーションなのに使うと長すぎる硬直で事故が多発するという何のためにあるのかわからないモーション。 ステップ攻撃などはそれなりに使いやすいが、仕込み杖と違ってR1もR2も使いにくいので活かしにくい。 そもそもそれなりなだけで仕込み杖みたいに優秀なわけではない。 総評としては産廃、まったく使い道がない。 もし似たような武器が使いたければ仕込み杖を素直に使うか、脳筋ステで回したいなら小アメンの腕をオススメする。 教会の杭 変形前のR1は初段が突きでリーチが長い。 発生はやや遅めの部類で千景と同じくらいだがそれを考慮しても優秀なモーション。 なんと密着からなら後ろステップを見てから狩れる。 二段目は発生が早く範囲もそれなりでディレイをかければ横ステも狩れるので普通に優秀。 強いて欠点をいえば属性が標準だということ。 三段目はちょっと遅め、ただしぶんぶんには十分なので使ってはいける。 ダッシュ攻撃は鎌の変形前ダッシュと同じモーション。 ただし武器が小さいのでリーチ、範囲共に縮小されているが十分実用範囲ではある。 ステップ攻撃も突きで後ろステが狩れて優秀。 発生が遅いので攻めに使いにくいが詰めにはいける。 変形攻撃は範囲は優秀だが発生が微妙、さらに大問題でそんなに早くないのにR1からの変形攻撃がディレイをかけてもステップが狩れない。 モーション自体は優秀なだけにすごく残念。 変形後はコンパクトになった鎌といった印象。 R1はやや使いにくいところやダッシュ攻撃が優秀な部分も同じ。 ただしダッシュ攻撃は鎌と比べるとだいぶ範囲が狭く、わざわざコレで行う必要もない。 モーションはクッソ優秀なL2は200を超えない低火力、アレが数字が出ればすごい強かったのに・・・ 総評としてはクッソ優秀だがノコギリと使いたい場面が被る上にノコギリの下という物凄く惜しい部類。 突きモーションは後ろステは狩れるがその分近接戦には弱くなるのがどうしてもマイナス。 また後ろステ狩りは優秀だが横ステを狩れる動作がかなり少ないのが問題、更に相手の前ステに対応できる動作が少ないのもマイナス、前ステをさせられるだけのプレッシャーがあるだけに本当に残念。 変形後も優秀だがこちらは普通に葬送の刃の下位互換。 この武器以外にも振りが速くて優秀だがノコギリに食われた武器は多数あるが、その中でも特に優秀なだけにそれでもやっぱりノコギリに食われているのが残念。 ノコギリを除いたら最強格の武器であったであろう。 月光の聖剣 シリーズ伝統の聖剣、変形前はとろくさいのに火力がない、よくわからない武器なので記述しません。 変形後も正直なんともいえない性能。 斜めに切るため聖剣のような範囲もなく、火力もノコギリレベル。 基本的に聖剣のやや劣化モーションといった形。 目玉の光波も狙える性能ではない。 飛び道具ではなく光波を打ち出すときの横振りと光波の同時ヒットで大ダメージを狙うモーションとして割り切ったほうがいいかも。 とくに最大溜めまで自由に溜められる、最大溜めはアーマーが付く、2段目が任意で撃てる。 どれも直撃で4桁が狙えるって部分は他にない強み。 L2はエフェクトは派手だが範囲は見た目より狭い。 誘導も弱いため先読みしてノーロックで当てるタイプ。 あたれば800近いダメージとふっとばしが付くのでリターンはそこそこ。 総評は微妙な武器。 弱いが弱すぎるってほどでもない、かといって別にこれをわざわざ用いる状況もあんまりない。 普通に使うだけなら偽者のはずの聖剣に食われている。 やっぱり光波やL2を狙っていかないと厳しいんだろうがその状況を作れるだけの地盤がない。 シモンの弓剣 変形前は振りが遅い慈悲みたいな武器。 護身くらいにはなるんですかね?裏に何か仕込んだほうがいいと思いますが。 変形後はなぜか血で補正のかかる弓での攻撃。 R1は溜めなしで速射。 R1の速射は弾速が早く、ダメージもレイパラの1,5倍くらいとかなり優秀。 レイパラと違ってかなり遠くまで届くのでレイパラじゃ何気に厳しかった遠距離戦をエヴェリンなどよりも十全にこなす。 その分銃口補正や弾速の速さから前ステを狩れないので中距離戦は苦手。 R2は最大溜めは溜められるのだが、あんまり銃口補正が強くない弓でちょっと横に歩いているだけで避けられてしまうので使い道が難しい。 最大ためで血質50で血質血晶で溜めなし500、最大800はでるが当たらない上に硬直が長い。 ほぼ封印。 ステ攻撃やダッシュ攻撃はほとんど立ちR2と変わらないレイパラと違ってやや硬直が長くなる傾向がある。 R1自体がちょっと動きながら撃てるのでステ攻撃よりステップはあくまで移動で攻撃は立ちR1のみでいいかも。 総評としては血質キャラの新たな武器として十分な役割を果たしてくれる。 DLC前からレイパラと千景で完成されていたキャラだったがここに遠距離戦でレイパラを超える弓が来て更に磐石な形になったといえる。 個人的に技術武器なら上質がついに遠距離戦が出来て面白かったのだがまぁいいんじゃないでしょうか。 落葉 変形前は変形前の千景みたいなモーション、ちょっと遅めのR1から割りと早いラッシュとか本当に似てる。 ステ攻撃やらダッシュ攻撃もほとんど同じ性能で別段使えないレベルでもないしノコギリを考慮すると使っていきたい性能でもない。 しいて使えるモーションは変形攻撃、わりと早く、モーション値が高いので火力がでる。 当てやすいわけではないがワンチャン性能はあるので十分狙える。 変形後はR1はやっぱり変形前の千景みたいな初段は遅めでラッシュは速いタイプ。 3段目の両手振りが中々強いがそれまでが弱いがために使いにくい。 R2はかなり優秀、発生が早く、突きなため見た目よりリーチも長い。 これだけで戦えるレベルではないが、これが落葉の軸になるのは間違いない。 基本的に落葉はR2で相手に差し込んだり動かしたりしてゲームを展開することになる。 L2はかなり特殊、生だしだとちょっとためたあとに二回転斬り。 範囲が広く踏み込みを結構するため横ステ狩りは容易で状況によっては後ろステップも狩れる。 火力は700程度で即死はしないが十分事故は誘発できる、それなりな数字。 総じて優秀で落葉の目玉モーションといえる。 R1からだと二刀でやや溜めてから斬る。 発生が遅いわりにステ狩りにも使えない、そもそもR1自体使わないので出番がない。 R2からでは二刀で突く、こちらも発生が遅くなる。 やっぱりステ狩りにも使えないしそもそもR2は当てて状況を作るタイプのモーションなのでそこから火力を取る状況もあんまりない。 やっぱり使い道がない。 総評としては変形後のR2とL2にどれだけ価値を見出せるかって武器。 変形前、変形後ともに普通に使うにはノコギリに食われているタイプの武器。 食われているだけでそれなりには優秀ですがね。 食われていない部分は発生の早いR2,ワンチャンのL2といった感じ。 普通に使える武器にワンチャン性能を継ぎ足した、全部乗せタイプの武器。 ただブラボの武器って万能性より特化した性能が求められるから結果的に半端な武器といった印象に。 もし変形後がマリアが使っていたように血を這わせて血質補正武器になっていたら千景とは別路線で使える武器になっていたとは思う。 ただし血が最強すぎて上質が涙目になるけど、落葉的にはそっちのがよかったかも。 爆発金槌 トニトルスと同じ変形でエンチャして火力を上げるタイプの武器。 ただしトニと違って一発限りな上にエンチャ中は硬直が伸びてスタミナ消費も増えます。 モーション的には変形前月光をやや使いやすくした感じ。 振りは遅いけど使えないレベルではなく、範囲、リーチは十分実用的なもの。 特筆して使いやすいモーションはないがどれもそれなりではある。 ただこの武器、火力が普通です。 振り的に100帯ならエンチャ前で400、エンチャ後で700くらい出てもいいのにエンチャ前340、エンチャ後450とノコギリと大差ないレベル。 見た目的にも設定的にも火力ガン振り系のやや使いにくいが火力でゴリ押すトニトルスタイプに見えるのに火力が普通。 そこそこ使いやすいだけに火力がないのが非常に残念。 産廃までいかないものの弱いのは間違いない。 回転ノコギリ 変形前は特徴のない石鎚や聖剣の変形前のような武器。 それなりに使いやすく、それゆえにノコギリで十分な性能。 変形後はマイルド調整の車輪といった形に。 R1はそれなりに振れるが頼りになるレベルではない。 ステップ攻撃は普通に優秀。 それだけで戦えるレベルではないが強いことは確か。 ただしモーションに反して単発ヒットなために車輪と比べるとインパクトにかける。 L2は対人戦でも優秀。 当てにくいが絶対に当たらないレベルではなく当たれば900近いダメージを奪うことも多々あるのでこのモーションをどれだけ狙うかによる。 発生がそれなりなので横ステくらいなら完全に読みきっていれば結構あたる。 総評としてはやっぱりマイルド調整された車輪にL2というワンチャンが追加された武器。 DLC武器の中では強いほうだが基本的に車輪でいい、ステップ攻撃が優秀なので遺骨ステから使いたい、筋力武器なので筋力多めで使いたい、じゃあ車輪ステでといった意味でも車輪でいい。 L2にどれだけ価値を見出せるか、それがこの武器を採用するかしないかに懸かってくる。 幸いL2を当てるための横ステ誘発などは十分に可能なのでやっていける性能ではある。 瀉血の槌 変形前は短小、遅い振り、低い火力と変形前千景よりも使い道がない。 また血質武器らしく変形時にダメージを食らう。 2割ダメージと歩けるが結構な硬直があるため変形自体もやや大変。 変形後はそれなりの振りの速さに斧クラスのリーチ、千景クラスのダメージと普通に優秀。 ダッシュ攻撃は鎌と同じモーションでこちらもかなり優秀。 火力も血ガン振りキャラならあちらを超えるためぶっこみ用としては十分すぎる性能。 ステップ攻撃は獣狩りの斧のような突き攻撃。 リーチも長く十分使っていける。 そして目玉はL2の範囲攻撃。 自身に発狂179蓄積を与えてくるので発狂体勢180未満だと確定で発狂してしまうが広範囲で持続が長く、火力も4桁クラスと化け物級の性能。 乱戦時や追われている状況でぶっ放せば青なら一人は持っていける。 総評としては十分に強いが血質キャラの立ち回りに合わないという悲しみを背負った武器。 遠距離シモン、中距離レイパラ、近距離というか狩りと護身の千景、血質キャラが自分から攻めにいく状況というのはかなり少ないため優秀なダッシュ攻撃などが完全に腐る。 強いて使う状況を考えるなら相手がガン攻めしてきて待ちがまったく出来ない状況。 血質キャラとしては一番きつい状況だが何とか瀉血を変形後まで持っていければL2で青を事故、もしくはびびらせて待ち体勢まで持っていけるかもしれない。 強い武器ではあるが出番がないほうがいいというなんともいえない武器。 もし別のキャラビルドで使えるなら出番もあったんだろう。 もし血質補正なら出番があったであろう落葉とは別のタイプで不遇の武器。 小アメンの腕 変形前はなんともいえない性能。 クッソ短いリーチに大したことない発生。 火力も高くなく何をどうしたらいいのかわからない性能。 変形後は発生がかなり遅いがリーチと範囲がかなり広くなる。 R1は使いにくいがまったく使えないわけでもない程度の性能。 ステ狩りくらいには間に合う速さなので状況によっては使える。 ステ攻撃は発生が早く広範囲で使いやすい。 ただし先端は最適打撃外になるのか200程度のカスダメしかでない。 それでもステ攻撃で横ステ後ろステどちらも対応してる全武器唯一のモーションなので使える状況はかなりある。 R2は長いリーチの叩きつけ、ためなし、溜めアリともにその後放置で勝手に二段目、最大だと三段目もでる。 最大溜めは火力は低いが二段目がダウン追撃付きで当て方によっては追撃で即死ワンコンが取れる。 使いやすいといえるレベルではないが使えるモーションではあるので当て方を研究する必要がある。 総評としては弱武器だが使い道はある、というなんかおいしいポジションの武器。 武器チェン、変形と二度のアクションを挟まなければいけないもののミリ削りとしては変形後小アメンは十分に使っていける。 大型武器の割りに片手で扱えるので銃も使っていけて、ミリ削りには本当に使っていける。 もし変形前が変形後の性能だったら脳筋用の削り武器として結構な地位にいたかもしれない。 ゴースの寄生虫 変形前は微妙すぎる性能。 それなりにリーチは長いが発生が遅く火力もひくく使いにくい。 変形後はかなり独特な性能。 R1は発生は相変わらず遅いが見た目以上に範囲が広く、ステ狩りに使える。 火力も変形前と違い十分な数値。 R2は溜めなしの両手攻撃。 火力も高くリーチも長く使える部類。 発生は相変わらず遅いのが遅すぎる速度ではない。 一番使いやすい攻撃はステップ攻撃。 発生はやめの触手を伸ばす攻撃で、切り込みに十分すぎる性能の上に後ろステップを見てから狩れる、結構冒涜的な性能。 そして何より横ステップ、後ろステップからでも踏み込まずに余分に触手を伸ばして攻撃する、というのが強み。 ほかの武器と違って踏み込まないために発生が変わらず、踏み込まないのでリスクも少ない。 このゲームではかなり珍しい後ろステップ攻撃で中距離戦でリスクを減らしつつ牽制が出来る武器。 さらに前ステ攻撃以外は当てたあとに相手を引っ張る効果付き。 相手を引っ張ってR1で回避を狩る、これだけで700から800は持っていける。 ダッシュ攻撃もステ攻撃に似た性能。 発生はやめでリーチも長い。 L2は水銀弾を二発消費して発生が遅く持続の長い神の怒りを発動する。 発動の遅さてきにはグラントのR2のが似ているかも。 範囲はバックステップ一回分近くあり、持続も長くステップの無敵で逃げ切れる性能ではない。 多段ヒットで最後の一発が大ダメージという調整だが途中に引っかかれば最後の爆発はまず間違いないなくあたる。 クッソ強い。 総評としてはコレ単品でやっていけるだけの性能を持った強武器。 今回の追加武器で恐らく最強格。 ステ攻撃で相手を殴り、動かし、搦め手十分に日和らせて、壁に追い詰めたり無理攻めの傾向が見えたらL2で狩る。 武器一つでゲームを完結できるだけの強さがある。 強いて弱点をいうなら接近戦で発生の早い範囲攻撃を持たないため密着されると弱い。 ただし後ろステップ攻撃で十分拒否可能なのでほかの似たタイプの武器と比べると弱点と感じにくい。 余談ですがR1などの単発攻撃は神秘乗算のほうが数字がよくでて、神秘加算のがL2の多段ヒットはダメージが上がります。 ただL2は元々即死級のダメージが出るので個人的には乗算のがオススメ。 もちろん加算のが血晶集めが楽なので加算でも十分。 獣の爪(カレル付き) 変形前は恐らくまったく使い道がない。 カレルなしのころのような小回りの良さも消えて、完全にノコギリに食われている。 火力と速度を落としたパイルハンマーみたいな武器。 ゴミじゃん。 特に厳しいのは発生が早く使いやすかったダッシュ攻撃、ステ攻撃が消えたことが厳しい。 変形後も正直なんともいえない性能。 火力は低く、振りも遅く、リーチも短く、更に被パリィ判定は据え置きのクソ雑魚。 ノコギリと比べることもおこがましいレベル。 ステ攻撃なども妙な溜めが入って使いにくい。 当然被パリィ判定も長い。 どうすんだ。 ダッシュ攻撃は二段技で強そうなのだが、ゲームシステム的にダッシュ攻撃は被パリィ判定が長く、さらに二段攻撃なのでさらに長い。 もはやパリィしてくださいって性能。 被パリィ判定が長い以外にも火力が低すぎる、二段当ててクッソ低火力なR1と同じ程度しか出ないとリターンも少ない。 強いて強そうな攻撃はジャンプ攻撃とL2の咆哮。 ジャンプ攻撃は空中で軌道を変えられて、後ろからならスタブも取れる。 ただしほとんど着地時にしか攻撃判定がなく、範囲もくっそ狭い。 それでもこの武器では強いモーション。 L2の咆哮は発生は遅いもののそこそこ範囲も広く、ダウンは取れないが怯み時間もそれなりに取れて獣性がリスク少なく溜められるので便利かもしれない。 威力は20ダメージくらい。 別に強くはないが他に出来ない攻撃なのでここに価値を見出すしかない。 総評としては元々最弱候補ぶっちぎりだった獣の爪を更に弱くしてしかも特徴も消すとかいうトンでもない武器。 もし獣の爪が使いたいならカレルをつけないほうが強い。 つけなくても弱いけど。 一応獣性の溜まりはクッソ早いのでそこにワンチャン・・・はない。 獣性がたまるほど殴れる相手ならノコギリなら既にゲームが終わってる。 丸薬を使ったとしてもたまるまでには5,6発は必要だし、そもそもこの武器でそんなに殴れる状況が作れない。 もし本気で運用するなら咆哮で割かし安全に溜められるので丸薬咆哮で獣性を溜めて、火力の上がった状態でノコギリでワンパンするとかだろうか、もちろんそんな面倒なことするよりノコギリ出殴ったほうが早い。 ちなみにコンだけこき下ろしたが恐らく獣肉断ちよりは強い。 あれは弱すぎる。 今回の新武器を使った感想はこんなものですね。 強い上に有用なのは曲刀、シモン、寄生虫あたり、教会の杭と瀉血が趣味で使っても強くて満足できるレベル、落葉が強くはないけどつかっていてイライラしないレベル。 他の武器は割りと愛がないと厳しいでしょう。 特に爆発金槌、獣肉断ち、獣の爪は運用方法が見つからないレベルの武器なので愛以外に使用理由が見出せません。 最後に武器のみとキャラクリを考えてのランキングを張っておきます。 武器のみランキング S ノコギリ鉈、槍 (最強、突き抜けて強い) A 教会の杭 ゴースの寄生虫 レイテルパラッシュ ローゲリウスの車輪(かなり強い、ノコギリを選ばないだけの理由がある) B 慈悲の刃 獣狩りの曲刀 葬送の刃 落葉 千景 仕込み杖 瀉血の槌 シモンの弓剣 ルドウイークの聖剣 トニトルス (普通に戦える、十分な強みを押し付けられる) C 月光の聖剣 回転ノコギリ パイルハンマー 獣の爪(カレルなし) 爆発金槌 銃槍 獣狩りの斧 (使えなくはない) D 小アメンの腕 教会の石鎚 獣の爪(カレルあり) 獣肉断ち (単品での運用は精神に支障をきたす) キャラクリ含めてランキング S ローゲリウスの車輪 レイテルパラッシュ 千景 (別ゲー) A ノコギリ鉈、槍 ゴースの寄生虫 シモンの弓剣 (上の武器の補佐に使える、単品で戦える) B 獣狩りの曲刀 教会の杭 慈悲の刃 葬送の刃 瀉血の槌 ルドウイークの聖剣 (他にない強さがある、単純に強いが他に食われる) C 仕込み杖 トニトルス 獣狩りの斧 回転ノコギリ 落葉 (強い部分もあるが選択肢に入りにくい、強いが上の連中に食われて選択肢に入らない) D 月光の聖剣 小アメンの腕 銃槍 教会の石鎚 爆発金槌 パイルハンマー 獣の爪(カレルなし) (弱いがたまに選択肢に入る、弱くはないが上の連中に食われる) E 獣の爪(カレルあり) 獣肉断ち(産廃).

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【ブラッドボーン】遅効毒と劇毒とかいうセカオプきらい : ブラボ速報 ブラッドボーン、SEKIRO情報まとめ

ブラボ 武器 一覧

ブラッドボーンには(数は少ないものの)多種多様な武器があり、プレイヤーの好みが分かれるポイントとなっています。 右手武器は全てに変形があり、一つの武器で二つの側面が楽しめます。 変形前は素早く軽い攻撃、変形後は鈍重で強い攻撃など、ガチャガチャと切り替えながら戦うのもブラッドボーンの楽しいところです。 今回は、個人的に好き&おススメな武器を紹介していきます。 よろしくお願いします。 おススメ右手武器 ・ノコギリ鉈 最初に選べる三つの武器の内の一つ。 変形前はリーチにやや難があるものの振りが早く、ストレスなく振ることが出来ます。 変形後はリーチが伸び、初撃が縦振りになるため背の高いエネミーの頭を狙うことなどが出来ます。 変形後も振りが遅いわけではないので、エネミーの攻撃の隙間を縫って攻撃を仕掛けて行くことが出来ます。 ・ルドウイークの聖剣 変形前は振りの早い片手剣。 変形後は重い一撃の両手剣。 冒頭で語った一例がこの武器です。 変形後は、振りは遅いもののモーションが優秀で、エネミーを怯ませることができます。 ただし、変形後は両手持ちで左手の銃をしまってしまうため、パリィを狙うことができないので注意しましょう。 ・レイテルパラッシュ 技量、血質振り狩人のお供となる右手武器。 変形前は、攻撃範囲は狭いものの振りが早い突き攻撃を繰り出します。 この武器1番の目玉は変形後で、変形後は強攻撃で銃弾を打ち出すことができます。 これにより右手武器だけで通常攻撃と銃パリィを狙うことができ、左手には遠距離攻撃に備えて盾を持ったり、パリィを取れない攻撃武器を持ったりすることができます。 血質にステータスを振っていればレイテルパラッシュの銃撃も馬鹿にならない攻撃力を持つため、パラメータによっては強力な武器になり得ます。 ・パイルハンマー ブラッドボーンの武器の中で最強のロマン性能を持つ武器。 振りは早いもののリーチはかなり短く、手元にしか攻撃判定がありません。 変形後はさらにリーチが短くなり、まともに戦うことは難しいです。 この武器の真骨頂は変形後の溜め攻撃で、溜めている最中も隙だらけですが、溜め攻撃の爆発がヒットしたときの威力はすさまじく、ロマン武器と呼ばれる所以です。 ・教会の杭 カッコよさと強さを兼ね備えたDLCで追加された武器です。 変形前は振りの早い両刃剣で、変形後は大振りなウォーピックのようになります。 技量補正が高く、技量ステータスに振っている狩人には役立つこと間違いなしです。 ・小アメンの腕 変形前はハンマーのような動作で、リーチは短いものの怯み性能が高い叩き付け攻撃。 変形後は鎌のような刃が伸び、リーチがぐんと伸びます。 特に、強攻撃のリーチは長く、壁の向こう側に居るエネミーまで攻撃が届きます。 筋力と神秘補正両方が乗るので高い攻撃力を出すにはステータス振りに気を遣わなければならず、攻撃もクセがありますが、使いこなすことができれば強力な武器です。 まとめ 右手武器はどれも長所があって大事なのは、• 狩人のステータスに合っているか、• 自分が気に入った武器を使っているか が一番です。 武器の種類がそんなに多くない代わりに、 この武器はあの武器の完全下位互換、というものが存在しません。 いろんな武器を使ってみて、気に入った武器を探すのが一番です。 神秘キャラのもう一つの武器、秘儀 右手武器、左手武器の他に、神秘にステータスを振っているキャラクターにはもう一つの武器があります。 それが秘儀というアイテムで、魔法のようなものです。 ・エーブリエタースの先触れ 少し隙はあるものの、手から触手を出して攻撃します。 特殊な攻撃方法ですが、なんとこの触手にはパリィを取れる判定があるため、敵の攻撃の合間を縫ってエーブリエタースの先触れが使えればパリィを狙うことができます。 ・夜空の瞳 DLCで追加された秘儀です。 発生も早く、光の弾が真っ直ぐにエネミーへと向かっていきます。 威力はやや控えめですが、血質にパラメータを振っていない狩人の遠距離攻撃手段には充分になり得ます。 ・精霊の抜け殻 右手武器に神秘属性を付与させる秘儀です。 ブラッドボーンのエンチャントは元の攻撃力に属性ダメージが加算されるので、元々の攻撃力よりも弱くなってしまう、なんてことはありません。 神秘に振っている分右手武器の純粋な火力は低めになりがちですが、属性で補えば問題ありません。 さいごに いかがだったでしょうか。 今回は個人的なおススメ右手武器と、ちょっと役立つ秘儀に関してまとめさせていただきました。 ステータスを振り直す機会がないので、一度筋力などに振ってしまったらその後は技量系武器など使いにくくなってしまいますが、どの武器も面白いので一度は使ってみることをおススメします。 自分が気に入った武器を使うのが一番だと思います。 それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。 関連の高額買取商品についてはこちら 商品1点1点に対してスタッフが丁寧に査定しています 通常、一般買取業者はあらかじめ登録された価格で査定しているので 査定金額が既に決まっています。 ゲーム王国では、ゲームに詳しい信頼 あるスタッフが商品1点1点の状態や相場をきめ細かにチェックするので、 お客様にとって愛着のあるゲームも安心してお売りいただけます。 査定回答に商品ランクについての説明 査定後、当店からお送りする査定金額が明記されたリストに、状態に対 する「商品ランク」を明記してお送りさせていただきます。 当店は商品 ランクを明記することにより、「なぜこの査定結果に至ったのか」が よりご理解いただけるのではないかと考えております。 ゲームに関することならなんでもご相談ください 「こんな古いゲームがあるけど、買い取ってもらえるの…?」など、 些細な疑問やご相談にすべてお答えいたします!ゲーム王国ではレトロ ゲームの買取に力を入れていますので、ぜひ査定にお出しください。

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