対魔忍rpg。 対魔忍RPG攻略 Wiki

対魔忍RPG

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【ゼロレンジシューター】アイナ レアリティ SR 属性 精神 イラスト ぽ〜しょん CV 榎津まお SD プロフィール 幼いころ両親を魔族に殺され、自身も片目を抉り取られる拷問を受けるが、米連兵に助けられた。 しかし孤児となった彼女を引き取ろうとする親戚はおらず、孤児院に預けられて育つ。 その後米連のアカデミーを卒業したが、軍には入らず、両親を殺した魔物を追う孤独なハンターとなり、 魔族退治を生業とする。 アカデミーで習得した戦闘技術を駆使して数多の魔族を退治するうち、 米連の軍内部にも彼女の名が知れ渡るようになった。 現在では軍と提携をし、物資の援助を受けながら 任務を遂行している。 任務のために来日してから、米連の実験に協力するかたちで、とある高位魔族から 奪った目を右目に移植。 アイナは自身の血と引き換えに魔力を扱うことができるようになり、 それによって彼女専用に用意された強力な武器も使えるようになった。 ただ、目の力を使うと全身の 血が目に奪われて貧血を起こしてしまうため、普段は眼帯を付けている。 獲得時• 「よう、また厄介になるぜ、よろしくな。 待機画面• 「ふっ! はっ! お、どうした? ああ、コイツの練習をちょっとな……いつもと勝手が違うし、できるだけ慣れとこうと思ってよ」• 「ここに来る前? 休暇だよ、休暇中だったんだよ。 けど米連から、どうしてもやれって無理やりよ……いや、別にお前のせいじゃねぇけどさ」• 「お前と組むようになって長いけどよ、そろそろデカい任務にあたりてぇよなぁ……それで大儲けしたら、俺の故郷に連れてってやるよ。 「なんだ、新装備のことか? へへ、焦んなって。 「だぁっ、何回も言ってんだろ! そこで退くなって、前に出ろ! お前の腕じゃ押されたら負けじゃねぇか! 攻めて攻めて攻めまくれ、いいな!」• 「ま、ちっとは見れるようになってきたかな……けど、まだまだだぜ。 ビジュアルチェンジ後の待機画面• 「お、おう、なんだ……たまには一緒に遊ばねえか? も、もちろんそのオトナな意味でよ?」• 「も、もう疼いちまって我慢出来ねーんだよ! お、俺にここまでさせといてちゃんと責任とれっての!」• 「う、うふ〜ん……て、こんなの俺の柄じゃねえ! くぅっ……でも、お前が欲しくて限界なんだよぉ」• 強化時• 「ホイ、一丁上がりだ!」• 覚醒時• 「武器のメンテは完璧だぜ。 何時でも動けるようにな。 「ふぅ……よし、行くか!相棒!」• 戦闘シーン 寸評 恒常ガチャユニットとして追加された4体目のアイナ ATKが高く実装時点で3位、期間限定を抜けば1位である 他のステータスも低くはなく、高水準なステータスとなっている スキル1が2体攻撃 スキル2が単体攻撃 奥義が自分のATKバフ後に全体攻撃 デメリット付き スキル構成は非常に扱いやすく、レイドに組み込むのであれば スキル2を使いたいので最初からオートで放置ができず若干面倒だが 演出時間が短いというメリットがあるので十分ペイできるだろう 奥義もDEFダウンのデメリットはあるが、こちらで運用する時は 雑魚相手となるのであまり気にならないだろう ストーリーイベント等の強い雑魚相手であれば 疾駆装備で一掃可能の為、事故防止にも一役買ってくれる 似た性能の奥義を持つと比較すると、 HPやDef、Spdで多少劣る代わりにAtkはぶっちぎりの高数値なので、 彼の奥義ですら確殺に届かない雑魚であっても、一発で消し炭にしてくれるだろう。 その代わりアリーナ適正は無いに等しいため、そこは大人しく出番を譲ろう。 一番の特徴は初実装となる獲得信頼度アップのリーダースキル リーダーにすれば獲得信頼度が1. サポートも入れると2倍となる為 イベントの信頼度アップクエスト 通常獲得信頼度25 のクエストであれば リーダースキルを重ねた場合、4回クリアするだけで信頼度をマックスにできる 信頼度イベントは精神属性が中心なので引率には十分な戦力となるだろう 新装備はきっと催眠光線を放てるに違いない 汎用性が高く信頼度上昇 キャラクター設定 初出は『決戦アリーナ』。 マップイベント「」に合わせて実装されたアイナ。 4枚目でやっと普通の私服での実装となった。 前作ではふうまと結婚騒動からの腐れ縁で絡みも多かったが、こちらでも海の一件以降は悪友のに近い間柄となった。 前作の相違点として米連議員の娘という設定で両親が存命し、家を飛び出して傭兵となった設定であったが、こちらではアイナの幼い頃の時点で魔族の襲撃で他界した設定となっている(なお、その際に片目を失っている)。 その後は親戚の間で引き取り相手が見つからず、孤児院で幼少期を過ごし、アカデミー卒業後に傭兵なったようだ。 ちなみ今でも生まれ育った孤児院に顔を出している様子。 ふうまとウマが合うのも似たような境遇からと思われる(魔眼に関する設定も若干不可解な点が似ている)。 両手に持つのは『タイプゼロ』と名付けられた二丁の新型ガンで、ブレードモードにスイッチを切り替えるとレーザーブレードに変化する。 しかし魔眼の力とはいえトンデモ装備が多いな -- [hd9ykAayjY. ] 2020-05-11 月 22:16:04• ] 2020-05-13 水 09:41:11• 攻撃モーション好きなんだけど同志おる? -- [8i4xAlF9DPQ] 2020-05-12 火 16:27:56• 右目が赤く光るのすき -- [5O0uDe319PU] 2020-05-12 火 17:07:05• 魔眼が光るのいいよな -- [Cl9jhrLUPxI] 2020-05-12 火 21:48:44• ] 2020-05-12 火 21:17:48• めっちゃほしい 寝室が捗る -- [57YHtt4zYL. ] 2020-05-12 火 22:23:29• いいぞ -- [gghzsbVngDk] 2020-05-12 火 23:17:34• ・・・. ・・・. ・・・ふぅ -- [Da. 5Q1ZKetc] 2020-05-14 木 13:32:19• 貴様が、アイナ様の……!? アイナ様の想い人と出会う……面白い人生であった。 だが、負けん。 勝ったぞ!(マイレージ天井) -- [Xn0nOqAoelw] 2020-05-14 木 14:01:25• 無茶しやがって -- [Fo5LAoXOkxk] 2020-05-14 木 17:15:49• 苦しい戦いだった -- [pQgsDYCKdvY] 2020-05-15 金 14:37:08• あなたの話す、夢が好きだから。 まだ遠い明日も、きっと……迷わず。 そうよ、迷わず超えて行けるの!嵐の中で輝いて!! -- [Xn0nOqAoelw] 2020-05-15 金 15:55:54• ダブルアイナで信頼度クエやったら一発でハート一つ埋まって変な声が出たわ -- [yAZsCq0NWgs] 2020-05-16 土 10:46:35• ] 2020-05-16 土 16:08:10• ぽ〜しょん先生の大人アイナ、ロングヘアーもいいな -- [nXhuaewgJ3. ] 2020-05-17 日 12:28:19• ] 2020-05-17 日 18:22:20• 花嫁衣装似合いそう -- [5O0uDe319PU] 2020-05-17 日 19:51:22• アレ好き -- [VYQ7iByXEGQ] 2020-05-18 月 01:13:47• アイスいらず -- [RPELYns2NV6] 2020-05-17 日 22:48:52• 回想なんか犬みたいで好き -- [S7cHWlWGQ06] 2020-05-18 月 17:46:38• アイナをサポートで出してるんだけど、『再戦する』で何度選択されてもサポート『1回』扱いなのかな? -- [I30Fo0Q9N9Y] 2020-05-21 木 23:54:00• 花嫁水着サンタと来てやっと実装された普通な感じのアイナ -- [VeRTl62Tc. g] 2020-05-24 日 17:29:19• 今回のフェスですり抜けてきたけど肝心の好感度UPイベが終わってるやん!!!! 同じくすり抜け。 PU対象はかすりもしなかったけど欲しかったからこれはこれで嬉しい -- [sMQdPBsHJo. ] 2020-05-27 水 15:16:28• アイナの事後ボイスいいぞ〜コレ -- [Rz3Q1LmaIBA] 2020-05-29 金 16:25:41• アイナママの追加ボイスで癒やされる -- [0LkgTx9uQgI] 2020-05-29 金 19:07:14• 回想ラストの答え合わせになってんな -- [ZpPgVY1YDOw] 2020-05-30 土 03:46:38• ふぅ -- [uJ5CHoUu1dg] 2020-05-30 土 11:50:35• ] 2020-05-30 土 23:25:37• ミニチケ集まったから引いたら出た。 うん、自バフ全体攻撃で魔性以外の周回には最高だな。

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対魔忍RPGの登場人物一覧

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当wikiは著作権法第32条に基づき画像を引用しております。 著作権は権利者様側へ帰属しておりますので画像の転載・流用はご遠慮下さい。 また、権利者様側からの画像等の削除の依頼や警告は速やかに対処いたします。 そんな対魔忍たちの集う五車学園。 由緒正しき対魔忍の家・ふうま宗家に生まれながら、忍法を使えない主人公は、ここで無為な学生生活を送っていた。 しかしある日、五車学園が襲撃される事件が起こり、彼の運命は大きく動き出す。 アサギから独立遊撃隊の指揮を任された彼は、新たな仲間たちとともに、事件の真相に挑む! 対魔忍RPG攻略 Wikiについて 当wikiは、DMM GAMESが運営する「対魔忍RPG」の攻略情報をまとめたWikiです。 ユーザの皆様のご協力により情報更新・編集を行っております。 どなたでも自由にページの作成、編集を行っていただいて構いません。 wikiの情報が誤っている場合は、情報の修正をしていただくか、もしくは該当ページのコメントフォームにてご指摘いただけますと管理人が修正いたします。 項目荒らし、ページ削除などの荒らし行為は、編集規制をさせていただきますのでご了承ください。 当wikiはリンクフリーです。

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【対魔忍RPG】クエスト周回用の編成を目指そう!これでサクサク攻略できる……かも?|ミカイのキョウ

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対魔忍RPGにおけるクエスト周回用の編成のあれこれや攻略のアドバイスをまとめました。 全く初心者がクエストを進めていくのにとりあえずこれという編成。 そして区切りとしてどこを目指せばいいのかという編成まで。 新人~ガチ勢に入らないくらいの人向けに書いてます。 ストーリーやボックスイベントなどクエストの周回をする上で、何も考えずにやっていて迷った時に参考にしていただけたらなと。 意見や質問などはTwitterの方でしていただけると、返事が早いですよ。 目標はめざせボックスイベント上級でのAP14クエの高速周回! 追記: 最近のイベントで得意属性でも1確できない、殴り倒されるという事態がおこりました。 奥義確殺の編成は陳腐化してしまっているので、参考程度にどうぞ。 詳しくは記事下部 目次からどうぞ の追記をお読みください。 新人だろうがなんだろうが、極論まずはこれでOK サポートでイングリッドか紅を借りる、以上。 レイドボスやマップボスを相手にする場合は、もっと色々と考えた方がいいです。 しかし ストーリーやボックスイベントならこの2キャラを借りれば間違いないです。 紅は属性が超人だったら避けますけど、イングリッドは万能。 それぞれ全体攻撃の奥義と単体相手の火力にできるスキル1を持ち、なおかつリーダースキルが全体ATK中アップ。 わかりやすい性能なので人気があるのも納得ですね。 サポートで選択したら装備のチェックは忘れないように。 たまにとてもきれいな装備をしている場合があります。 例えば執筆時点では無双+迅刹がとても多く、無双+不屈は見つけるのが大変。 となってくると、 できる限り自分でキャラクターを育てておくべきです。 キャラはガチャやイベントに左右されてしまうので、 一番確実な戦力の強化方法なのが装備の収集。 自前で集めたい対魔忍RPGの装備 新規でストーリーイベントが追加される時に、装備も追加されるのですが、以下の3種は腐らないので集めておきましょう。 説明の効果は 全て特装のものです。 上装なら10%・中装なら5%になるので、使うなら 最低でも上装を用意しましょう。 4Setはあまり見かけない印象。 色はきれいなんですけどね。 2Setの効果はターン開始時に確率ですべてのスキルの消費SPが0になるというもの。 運が良ければ3連続で奥義が使えたりします。 迷ったら全部これの2setをつけるのが間違いないです。 しかし奥義など演出が長くて逆に時間がかかる場合もあることには注意が必要。 入手先は7章のボス『ファウスト 科学 』など。 上装だと5回になってしまいますが、奥義で一掃できるならば上装での妥協もあり。 4Set効果は今となっては不動に出番を奪われている印象。 とはいえ不動をドロップするナーガソルジャーは強いので、 手っ取り早く耐久力を高めたいなら今も需要があります。 入手先は1章のボス『オーガ奴隷(超人)』など。 その他 クエスト周回ではなかなか出番がこないのですが 状態異常を無効にできる不動などもあると便利。 今のところリーダースキルで防げない状態異常を防いだり、行動不能になると困るヒーラーにつけるなど用途は盛沢山。 余裕が出てきたら集めてみるといいでしょう。 2確はいけますが、イベント報酬キャラだと耐久面で耐えられないことの方が多いです。 ですので、 以降の記事は参考程度にどうぞ。 サポートで条件を満たすキャラクターを探すのって結構時間がかかります。 それならばサポート無しでガンガン周回した方が早いですよね。 といってもそんなに難しいことはないです。 リーダースキル込みか無しか、それぐらい。 LS込み奥義確殺 リーダースキルにATKアップ系の効果を持ち、なおかつ 全体攻撃奥義 必殺技 を持つキャラ。 それに 不屈発動用のやられ枠を1枠。 編成としてはこんな感じ。 これでいけるかというと、等倍だと確殺できませんでした。 この辺はイベントによるかもしれないので、機会があったら再チャレンジ予定。 おそらくは 魔性相手ならこれでいけると思います。 等倍相手なら補正込みでATK1,000か、中威力でも上の方の倍率が確殺には必要かもしれない LS無し奥義確殺 リーダーにやられ役、もしくは高ラックキャラを配置する編成。 画像の編成は敵が魔性だった時を想定。 こんな感じで 有利属性を相手にするか、 ガチャ産のSRじゃないと 大抵は火力が足りないかと。 なのでやっぱりイングリッド最優説。 じゃあ、この編成使えないの? そんなことありませんよ(涙を拭きながら 私の 想定がボックスガチャイベントだったので、それに使うのは難しいというお話です。 例えばメインストーリーで装備集めのレイドボスを出すために周回しますよね? そちらでは使えます。 ボスがいる各章の5は無理ですが、1~4までで使えるところを見つけて奥義ぶっぱしましょう。 周回時間はそれが一番じゃないかなと思います。 パネルミッションを潰したいとか、APを無駄にしたくないとか、自分なりの理由を付けて使うといいと思いますよ 全体攻撃奥義持ちのイベキャラは大切に というわけでイベキャラだと火力が足りないかも。 なのでクエスト 周回するなら各属性に有利な全体攻撃の奥義持ちを増やすのが肝心。 ガチャで特定のキャラを手に入れるのは難しい、となると 性能が劣ってもイベキャラが大事になってきます。 スキルレベルでも威力が微増する(らしいですよ)ので、5枚確保も底上げには大事。 おそらくは属性ではなく報酬キャラを決めてから、属性をつけ足している気がするんですよ。 見た目が第一ですが、スキルや性能も大事。 全体アタッカーになれそうな性能だったら、全力で取りに行きましょう。 リーダースキルがATKアップで奥義が全体中威力、ATKとSPDが高めのステータスならいけるかな。 例を挙げると 最強アサギや正月ZEROアサギみたいなキャラ。 というわけで、そんなタイプのキャラが来たらスキルレベル5まで頑張りましょう ただしボックスだけはそこそこで撤退しましょう(小声) 追記:運営は高速周回をさせたくない説 ボックスガチャイベントは苦行だと私が確信したのは、一生懸命育てて備えていた全体奥義持ちの出番が無くなって久しいからです。 属性を単一にしない• 単一でも自然か科学• ギリギリ確殺できないHP• イベント報酬キャラを活躍させない• etc AP回復薬を消費させる気があるんですかね 真顔 奥義を使って派手な演出を駆使する戦闘をさせたいのでしょうが、現状はスキル1かスキル2を使っていかに戦闘時間を短くするかが工夫のポイント。 (短いターンで終わらせる火力があるなら奥義使いますけど) が、今のところそれは無課金や微課金程度では難しいので、 無課金や微課金は時間かけて育成したキャラで時間かけて周回しろという思し召しの模様。 とりあえず、サポート無しで攻略するのはだめだよと言われてるんだと思いました。 今後も可能かどうかイベントの記事で書いてますので、よろしければ最新のイベントの記事もチェックしてみてくださいね!.

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