パズドラ 固定ダメージ。 【パズドラ】固定追撃リーダー一覧

【パズドラ】割合ダメージスキルを持つキャラの一覧と効果|ゲームエイト

パズドラ 固定ダメージ

キャラ スキル 敵全体に10000の固定ダメージ。 全ドロップを火、闇、回復ドロップに変化。 最上段横1列を火ドロップに変化。 ランダムで火ドロップを4個生成。 4ターンの間、火と闇属性の攻撃力が1. 1ターンの間、ドロップ操作を3秒延長。 木ドロップを火に、闇ドロップを光に変化。 闇とお邪魔ドロップを火ドロップに変化。 最大HPの50%分のHP回復、バインド状態を5ターン回復。 ランダムで5属性ドロップを3個ずつ生成。 ランダムで5属性ドロップを3個ずつ生成。 闇とお邪魔ドロップを火ドロップに変化。 全ドロップを火と光ドロップに変化。 全ドロップのロックを解除し、火と光ドロップに変化。 ランダムで火ドロップを6個生成。 ランダムで火ドロップを6個生成。 ランダムで火ドロップを6個生成。 下から2段目の横1列を火ドロップに変化。 2ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が2. 2ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が2. 敵の行動を1ターン遅らせる。 2ターンの間、回復タイプの攻撃力が2倍。 敵1体に99の固定ダメージ。 敵1体に99の固定ダメージ。 敵1体に99の固定ダメージ。 敵1体に99の固定ダメージ。 敵1体に99の固定ダメージ。 敵1体に500万の固定ダメージ。 敵1体に30万の固定ダメージ。 1ターンの間、ドロップ操作時間を2秒延長。 1ターンの間、ドロップ操作時間を2秒延長。 敵1体に99の固定ダメージ。 火ドロップを水に、闇ドロップを光に変化。 最上段横1列を水ドロップに変化。 敵全体に10万の固定ダメージ。 敵全体に10万の固定ダメージ。 回復、お邪魔、毒ドロップを水ドロップに変化。 敵全体に10万の固定ダメージ。 敵全体に10万の固定ダメージ。 敵全体に10万の固定ダメージ。 敵全体に10万の固定ダメージ。 2ターンの間、バランスタイプの攻撃力が2倍。 (最短:10) 1ターンの間、受けるダメージを激減(75%)。 4ターンの間、最大HPの20%分を回復。 2ターンの間、神タイプの攻撃力が2. 2ターンの間、神タイプの攻撃力が2. 敵1体に99の固定ダメージ。 最上段横1列(最短:11ターン) 敵全体に10万の固定ダメージ。 左端縦2列を木に、右端縦2列を闇に変化。 敵全体に10000の固定ダメージ。 闇とお邪魔ドロップを木に、火と毒ドロップを水に変化。 水ドロップを木に、闇ドロップを光に変化。 敵の行動を1ターン遅らせる。 3ターンの間、木ドロップが少し落ちやすくなる。 (最短:8ターン) 敵全体に50000の固定ダメージ。 敵の行動を1ターン遅らせる。 全ドロップを木、光、回復ドロップに変化。 全ドロップを木、光、回復ドロップに変化。 全ドロップを火、水、木、回復ドロップに変化。 6ターンの間、バランスタイプの攻撃力が少し上昇。 (最短:3) 敵1体に10万の固定ダメージ。 敵の攻撃頻度がほんの少し低下。 (最短:9) 敵1体に49の固定ダメージ。 ランダムで木と闇ドロップを2個ずつ生成。 2ターンの間、攻撃とマシンタイプの攻撃力が1. ランダムで木と闇ドロップを2個ずつ生成。 全ドロップを火、水、木、回復ドロップに変化。 2ターンの間、バランスタイプの攻撃力が2. 2ターンの間、バランスタイプの攻撃力が2. 敵1体に99の固定ダメージ。 2ターンの間、攻撃とマシンタイプの攻撃力が1. 敵の行動を1ターン遅らせる。 1ターンの間、ドロップ操作を3秒延長。 1ターンの間、ドロップ操作時間を3秒延長。 1ターンの間、ドロップ操作時間を3秒延長。 敵全体に99の固定ダメージ。 全ドロップのロックを解除し、5属性+回復ドロップに変化。 全ドロップを火、水、光ドロップに変化。 全ドロップのロックを解除し、5属性+回復ドロップに変化。 全ドロップのロックを解除し、5属性+回復ドロップに変化。 消せないドロップ状態を全回復。 全ドロップのロックを解除し、火、光、回復ドロップに変化。 全ドロップを火、光、回復ドロップに変化。 1ターンの間、受けるダメージを軽減。 1ターンの間、受けるダメージを軽減。 全ドロップのロックを解除し、火と光ドロップに変化。 全ドロップを火と光ドロップに変化。 ランダムで光と闇ドロップを5個ずつ生成。 敵全体に99の固定ダメージ。 全ドロップを5属性+回復ドロップに変化。 全ドロップを5属性+回復ドロップに変化。 ランダムで光ドロップを7個生成。 ランダムで光ドロップを2個生成。 ランダムで光ドロップを5個生成。 ランダムで光ドロップを3個生成。 ランダムで爆弾ドロップを3個生成。 2ターンの間、回復タイプの攻撃力が2. 2ターンの間、回復タイプの攻撃力が2. 全ドロップを火、水、木、光、闇ドロップに変化。 敵1体に10万の固定ダメージ。 回復とお邪魔ドロップを光ドロップに変化。 (最短:7) 敵1体に20の固定ダメージ。 覚醒無効状態を3ターン回復。 ランダムで光ドロップを7個生成。 全ドロップを5属性+回復ドロップに変化。 全ドロップを5属性+回復ドロップに変化。 全ドロップを木と光ドロップに変化。 敵1体に99の固定ダメージ。 ランダムで闇ドロップを5個生成。 全ドロップを火、木、闇ドロップに変化。 (最短:10) 敵全体に1000の固定ダメージ。 全ドロップを火、水、木、光、闇に変化。 敵の攻撃頻度が少し低下。 (1ターン)(最短:9) 全ドロップを火、水、木、闇ドロップに変化。 敵全体に10万の固定ダメージ。 敵全体に10万の固定ダメージ。 敵全体に10万の固定ダメージ。 敵全体に10万の固定ダメージ。 1ターンの間、受けるダメージを激減。 1ターンの間、受けるダメージを激減。 全ドロップを闇と光ドロップに変化。 光ドロップを闇ドロップに変化。 ランダムで闇ドロップを3個生成。 ランダムで闇ドロップを3個生成。 1ターンの間、闇属性の攻撃力が2. 1ターンの間、闇属性の攻撃力が2. 1ターンの間、2コンボ加算される。 ランダムで闇ドロップを5個生成。 ランダムで闇ドロップを3個生成。 (最短:8) 敵1体に20万の固定ダメージ。 ランダムで闇ドロップを5個生成。 2ターンの間、体力タイプの攻撃力が2. 2ターンの間、体力タイプの攻撃力が2. ターン:7(最短:2) 敵1体に10万の固定ダメージ。 2ターンの間、体力タイプの攻撃力が2. 1ターンの間、2コンボ加算される。 光ドロップを闇ドロップに変化。 敵1体に99の固定ダメージ。

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【パズドラ】固定ダメージスキルを持つキャラの一覧と効果|ゲームエイト

パズドラ 固定ダメージ

【操作時間8秒】バランスタイプのHPが2倍、攻撃力は4. 闇を5個以上つなげて消すと攻撃力が4倍、固定10万ダメージ。 固定ダメージリーダーの特徴と使い方 リーダースキルの特徴 固定ダメージを持つリーダースキルは 「通常攻撃を与えた後、敵全体に固定ダメージを与える」という効果を持つ。 固定ダメージのメリットと使い方• 根性持ちモンスターの対策になる• よりも攻略性能が高い• 高防御かつ低HPの敵を軽く倒せる 【1】根性対策として活用できる 固定ダメージのリーダースキルを使う最大のメリットは、「根性」のギミックを気にしなくて良いこと。 覚醒スキルのを常時発動しているような状態になる。 【2】追い打ちLSより優秀 "固定ダメージでない"追い打ちリーダースキルは「敵の防御力を下回る場合にダメージが0になる」という特徴を持つ。 そのため高防御の根性持ちには通用しないことがあるが、固定ダメージであれば敵の防御力にかかわらず追加ダメージを与えられる。 【3】高防御+低HPの対策にもなる パーティの火力にかかわらず、一定のダメージを敵全体に与えられる。 リーダースキルの発動条件を満たすだけで、敵の防御力に関係なく低HPモンスターを倒すことができる。 パズドラの関連記事 新キャラ評価/テンプレ ヒロアカコラボ.

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【パズドラ】固定ダメージスキルの所持モンスターまとめ

パズドラ 固定ダメージ

2ch. 2ch. 2ch. 2ch. gungho. 352 ID:ULWKAyIM0. 2ch. 90 ID:THeGH7DP0. net スキルリセットに不満がある人が皆納得する理屈思いついた。 覚醒進化、と思うからダメなわけよ。 進化じゃなくて別モンスター 新しいガチャキャラが特定のガチャキャラとピィ4体を代価に新しく入... 丼龍,ポリンドロップ2倍、ツナドン出現3倍、宝玉は火、降臨はサンダルフォンと関銀屏! 28日の予定。 BEAMSコラボ開始、宝玉は闇、降臨はメフィスト降臨! 11日の予定。 ゲリラ時間割はチョキメタとプラゲリ、ディオスとベオーク。 降臨はアテナ降臨! 2日の予定。 ゲリラ時間割はチョキルビとキング祭、ドラゴンゾンビと天狗。 華龍ドロップ1. 08 ID:giKk6uie0. 2ch. 2ch. アテナ速報 投稿日: 作成者 投稿ナビゲーション.

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