加藤浩次、「スッキリ」同時卒業の近藤春菜&水ト麻美アナに感謝…「心からありがとうという言葉で卒業してもらいたい」(スポーツ報知)

当然のことながら、春菜にもコメントが求められた。 当然のことながら、春菜にもコメントが求められた。

Next

加藤浩次、『スッキリ』卒業する近藤春菜に衝撃告白 スタジオどよめく|ニフティニュース

「生放送で、僕は何を言うかわからないのに9年間使ってくれた、皆さんには感謝しています」と続け「それでは、皆さんお元気で!」と満面の笑み。 最終的に「測定不能」となり、「(心拍数が)全然上がってねえじゃねえかよ!」とツッコミを入れる加藤だった。

激ヤセの安村アナ「スッキリ」卒業 加藤浩次の人事イジりに水卜アナ爆笑/芸能/デイリースポーツ online

その上で「僕は快く、心からありがとうという言葉で卒業してもらいたい」などと2人に感謝の思いを伝えていた。 「ハリセンボン」の近藤春菜と日本テレビの水ト麻美アナウンサーがが4日、サブMCを務める日本テレビ系「スッキリ」(月〜金曜・前8時)に生出演し、同番組を3月いっぱいで卒業することを発表した。

加藤浩次の行く末は…水卜ちゃんに続いて“同志”近藤春菜が「スッキリ」卒業 「守り切れなかった」との声も

今月4日の放送で近藤は「芸人、人間として成長させてもらった」と番組に出演してきた約5年間を振り返り、「外に出ていろんなことにチャレンジしていきたい」「私の意志で、巣立ちたいですとお話しさせていただいた」と番組からの卒業を宣言した。 「加藤さんは自分の意見を忖度せずにハッキリ言うのが持ち味。 当然のことながら、春菜にもコメントが求められた。

Next

加藤浩次、『スッキリ』卒業する近藤春菜に衝撃告白 スタジオどよめく(2021年1月12日)|BIGLOBEニュース

ただ、今では1本30万円くらいになっている可能性もあるでしょうね」(前同)1本30万円だとすれば、週5回の番組出演で150万円、年間だと7200万円ということになる。

Next

近藤春菜 『スッキリ』卒業のウラにあった加藤浩次の“荒い気性”(週刊女性PRIME)

他局同様、ウチの局も番組予算は年々削られていますからね」 そのうえで、声を潜めてこう続ける。 自分の立場だったら、どういった言葉を発するのが正解なのか、すごく悩んだと思いますよ」(前出・芸能プロ関係者) 未来のことを考えた上での結論なのだろうが、精神的にも限界が来ていたのかもしれない。

Next

近藤春菜 『スッキリ』卒業のウラにあった加藤浩次の“荒い気性”(2021年1月15日)|ウーマンエキサイト(1/3)

加藤は別の質問をしかけて「そうですか…えっ、新しい番組決まってないの?」と突っ込みつつ「アナウンス部は東京五輪・パラリンピックのエースとして安村さんを使いたいということだよね」と聞き、30キロダイエット成功で激変したことを引き合いに「やせ村とか、ばかなことやってんじゃないって判断ですか?」「上司からちょいちょい言われてた?」とイジり続けた。 「近藤さんの番組卒業に関しては表向き本人の意思を尊重したことになってはいますが、実際のところは他の番組も含めた編成上の事情や番組の予算削減などの影響が多分にあると思われます。 スゴい僕は悲しくて、そして寂しい気持ちでいっぱいです」と、3月末で同番組を卒業する近藤に感謝と悲しい気持ちを語る。

Next