音楽とSDGs 伊藤京子

一、故 椎木正和氏により、平成27年 2015年 に寄贈された「しい きアルゲリッチハウス」では、今や一流の演奏家による室内楽が定 期開催されるなど、本県の芸術文化の新たな拠点として、広く県民 に親しまれています。 彼も来日するために準備をしていたところ、出発前日の報に大変驚き、彼もまたショックであったと思います。 その大切なコンサートは、日本の未来を担う若いピアニストの皆さんです。

Next

第22回別府アルゲリッチ音楽祭2021 プログラム

8歳でモーツァルトとベートーヴェンのピアノ協奏曲を弾いてデビューした。 2020 年にチケットをご購入いただき、払戻し手続きを終了したお客様へ 【チケット先行受付について】 先行受付については検討しており、2021年3月に発表させていただく予定です。

Next

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う第22回別府アルゲリッチ音楽祭開催延期のお知らせ

58 S. 発表 <第2楽章> 2020年12月21日 2005年以来、私たちの音楽祭は国内外に拠点を設けてきました。

Next

第22回別府アルゲリッチ音楽祭2021 プログラム

厳しい制約の中での来日は、これからも日々の推移を見ながらこれ以上感染の犠牲になる方々が増えないように、私たちも日々一層の感染予防を徹底していくことが求められております。

Next

速報 2021年 第22回別府アルゲリッチ音楽祭 開催のお知らせ

長年私たちが目指して参りました「社会における芸術の役割」を果たしていく上でも、このことはSDGsの精神にも通じるものでもあり、誰一人として取り残さない、真に豊かな未来に出会うために、アルゲリッチ総裁と共に皆さまお一人お一人に、この音楽祭をお届けしたいと思います。

Next

アルゲリッチ様~(泣)

余裕じゃねえかよ・・・。

2021年開催「第22回別府アルゲリッチ音楽祭」について

その場合、時間を開けてログインしてください。

Next

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う第22回別府アルゲリッチ音楽祭開催延期のお知らせ

そして音楽は多くの人々によって、私たちの時代に繋がれてきました。 0974-63-4837 公 演 終 了 中津市 / 中津文化会館/開場14:00 開演15:00 終演17:00 第22回別府アルゲリッチ音楽祭 地域拠点コンサート in なかつ 三浦一馬バンドネオン・リサイタル with 樽谷公平 【出演】(バンドネオン)、(ピアノ) 【曲目】 C. 頼むからウソだと言ってくれ・・。