オセロニア シーズン マッチ ダイヤモンド b。 【シーズンマッチ】次シーズンのクラスについて

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名前が変わっただけでなく、期間を区切って従来の「クラスマッチ」を行ないます。 そのさい、成績の上位者は「チャンピオンシップ」に出場することができ、 シーズンを勝ち抜いたプレイヤー同士でそのシーズンの最強オセロニアンを決めます。 シーズンマッチで勝つためのコツ 1:コストを最大まで上げよう シーズンマッチで勝つためには、まずコストを上げることが重要になります。 各クラス毎にデッキコストの上限があるので、まずは 自分のクラスの上限までコストを上げましょう。 そのため、基本的にはHPとATKが増加している属性のデッキを使用すると試合を有利に運べます。 3:環境を対策した駒をデッキに入れよう シーズンマッチでは、属性補正毎に使用率の高いデッキが変わります。 例えば竜補正時には、当然ですが竜デッキの使用率が高くなります。 そのため、竜補正時にはデバフスキル持ちの駒を入れるといったように、 環境を対策した駒をデッキに入れるのも非常に有効です。 20階をクリアすると「」が、35階をクリアすると「」を入手できます。 「フェリヤ」も「守護者」もガチャ限を超える強力なキャラなので、各属性に闘化させて戦力にしましょう。 ただし、どちらも闘化させるためには毎月「白の塔」を登る必要があります。 少なくとも35階までは毎月コツコツ制覇していきましょう。

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また、クラスマッチにあわせて、ノーマルガチャのリニューアルも予定されています。 なお、4月10日8:00ごろまでの期間、クラスマッチは一時閉鎖となります。 クラスマッチが大規模リニューアル クラスマッチの昇格条件や報酬などが大幅に変更されます。 なお、新しいクラスマッチの詳細はゲーム内ニュースで確認できます。 シーズン クラスマッチが1カ月ごとのシーズンに区切られて開催されます。 なお、シーズン終了時のクラスに応じて、次シーズン開始時のクラスが決定します。 デッキコスト上限 各クラスごとに、異なるデッキコスト上限が設定されます。 なお、各クラスの上限にプレイヤーのデッキコストが到達していない場合は、プレイヤーのデッキコストが上限値になります。 昇格戦 指定された対戦回数の中で一定数勝利することでクラスを昇格できる昇格戦が登場します。 昇格戦は、上位クラスへの初昇格時に行われます。 ポイント制 対戦バトルに勝利すると10ポイントを獲得、敗北すると10ポイントを失います。 一定のポイントが貯まるとクラスが昇格します。

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ダイヤモンドクラス ダイヤモンドクラスは、 「ダイヤモンド3」「ダイヤモンド2」「ダイヤモンド1」「ダイヤモンドマスター」 の4階層に上下が分かれていますが、 デッキコストの上限は各クラス200となっています。 プラチナクラス プラチナクラスは、 「プラチナ3」「プラチナ2」「プラチナ1」「プラチナマスター」「昇格戦」 の5階層に上下が分かれています。 組める デッキコストの上限は各クラス190となっています。 ゴールドクラス ゴールドクラスは、 「ゴールド3」「ゴールド2」「ゴールド1」「ゴールドマスター」「昇格戦」 の5階層にクラスの上下が分かれています。 組める デッキコストの上限は各クラス180となっています。 シルバークラス シルバークラスは、 「シルバー3」「シルバー2」「シルバー1」「シルバーマスター」「昇格戦」 の5階層に上下が分かれています。 組める デッキコストの上限は各クラス160となっています。 ブロンズクラス ブロンズクラスは、 「ブロンズ3」「ブロンズ2」「ブロンズ1」「ブロンズマスター」の4階層にクラスの上下が分かれています。 組める デッキコストの上限は各クラス140となっています。 スポンサードリンク 「昇格戦」とは ブロンズを除く、 各マスタークラスから上のクラスに昇格時に発生する特別な対戦クラスです。 ダイヤモンドクラスへ昇格するためにはポイントの他にも、 混合の証 3属性それぞれ4枚以上で100勝 神の証 神駒10枚以上のデッキで100勝 魔の証 魔駒10枚以上のデッキで100勝 竜の証 竜駒10枚以上のデッキで100勝 というように 合計4つの「 証」を集めなくてはなりません。 しかし2018年の7月度シーズンのされます。 神・魔・竜デッキマスターの証報酬 3属性のデッキマスターの証を獲得するごとに、「神A駒ヴァイセ」「魔A駒アゲハ」「竜A駒グリードドラグーン」がゲットできます。 クラスマッチの「マッチング」について クラスマッチで 対戦相手を決める「マッチング」は、運営によってランダムでマッチングされます。 「シーズン」とは クラスマッチは、1ヶ月ごとの各シーズンに区切られて毎月開催されます。 各シーズン中の最高到達クラスに応じて、 次シーズン開始日(=翌月の初日)に報酬が各プレイヤーにプレゼントされます。 次シーズン開始時のクラス分け 各シーズン終了時のクラスに応じて、次シーズン開始時点のクラスが決まります。 シーズンがシルバー2で終わった場合を除いて、あとは基本的にはその シーズン終了時のクラスから2つぶん下がったクラスから開始することとなります。 (闘技場などのイベントはプレイ可能です。 各クラス毎にかかっている補正は異なり、設定される補正は毎日変更されます。 補正がかかる属性によってその日の有利な属性駒やデッキが変わるので、自分もその 補正に合わせたデッキを使えば有利に戦えます。 しかし一方補正のかかっているデッキで挑むと、他のプレイヤーにも その属性のデッキで来るだろうと先読みされやすいというデメリットもあります。 クラスマッチでは敵とマッチングする前から、デッキを選ぶ時点ですでに戦いは始まっているのです。 シーズンごとに獲得したポイント数でランキングを競い合います。 ストック報酬とは オセロニアのクラスマッチでは毎日自動的に星のかけらがストックされます。 (最大で7こまでストックされます。 ただし、クラス昇格報酬は各クラスの初回昇格時に1度だけ獲得できます。 当然ながらクラスボーナスはクラスが上になればなるほどその恩恵も大きくなります。 シーズン開始時にもらえるクラスごとの報酬 シーズン開始時に、前シーズンの最高到達クラスに応じて配られる報酬です。 この最高到達クラスに応じて配布されるクラス報酬は、毎月の最終日の集計の末、 翌月の初日にホーム画面のプレゼントから受け取ることができます。 クラスガチャは星のかけらの代わりにゴールドを消費することで引けるガチャで、 1日10回まで(10連ガチャなら1回)引くことが可能です。 クラスが上に登るについて、クラスガチャもグレードアップしていきます。 この体力が規定のぶんに足りていないとクエストにも闘技場イベントやクラスマッチにも挑戦できませんので、案外バカにできない数値です。 この体力は時間経過によって自然と回復していきますが、この 体力についてもクラスマッチにおけるクラスが大きく関係しています。 ダイヤモンドクラス 3:00で1回復 プラチナクラス 3:30で1回復 ゴールドクラス 4:00で1回復 シルバークラス 4:30で1回復 ブロンズクラス 5:00で1回復 とクラスごとに30秒ごとの差があることがわかります。 一見これだけでは高々30秒ごとしか違わないじゃんと思いがちですが、これが体力で数十くらいずつ変わると考えればこの時間の差はかなり膨大なものとなります。 オセロニアは長くプレイすればしただけ強くなれるゲームですから、体力も多くあるほど長くプレイできることになります。

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