大島てるとは?掲載された物件を売る方法と削除する方法を解説

この犯人は同じ東京の賃貸に住んでいた住民で、隣の部屋だったそうです。 てる氏によると、次のようなポイントがみられる物件は気をつけた方がいいとのこと。 40代女性 (東京都・戸建)自宅売却にあたりイクラ不動産を目にし、東京と大阪で離れているし最初はスマホで相談なんて大丈夫かな…と思いましたが、よくある不動産屋さんの査定よりよほど丁寧で親切で、的確なお話をして頂きました。

Next

大島てるの絶対に借りてはいけない事故物件TOP15

その後の事件の続報はまだないため、詳細がわかりませんが、そこに住んでいた人たちは今現在どうしているのか、買ってしまった物件の補償はされるのか、とても気になるところです。 もう少し詳しく教えてください。

「大島てる」に載っているけど削除方法は?告知義務は?事故物件って安くなるの?

木造アパートで火事が起こって人が亡くなるとこうなります。

Next

大島てるの大阪の事故物件を現役不動産営業が調べてみた。

心霊系が苦手な方は直接不動産会社に問い合わせたほうが間違いないです。

Next

住人が亡くなったなどの事故物件を地図上に表示するサイト「大島てる」

この告知事項とは「契約前に伝えておくべき情報がある」ということ。 情報が嘘であれ本当であれ、買主への説明責任を果たして、売却戦略を立てましょう。 不動産業界では広く知られている事故物件情報提供ウェブサイト「大島てる」に掲載された場合、情報の内容に誤りがあれば削除してもらえます。

Next

「大島てる」に聞く、実際にあった怖い事故物件 [一人暮らし] All About

我々は時をかけてるわけです。 私がこのサイトを運営して以来、全国で一番ひどい事故物件が北九州にあるというような話を繰り返ししてきたんですよ。 このようなことが後からわからないように大島てるでは心理的瑕疵があるやばい物件・訳あり賃貸などを紹介してくれています。

Next

【怖い話】最凶で最悪の恐怖!大島てるが最も不気味と感じた事故物件

【対策その4】買取業者に買取してもらう 仲介業者に売却を依頼するのではなく、買取業者に直接事故物件を買い取ってもらう「買取」という売却方法もあります。

Next

事故物件専門家「大島てる」に聞く、こんな部屋に注意 [一人暮らし] All About

60代女性 (兵庫県・戸建) 一人暮らしの母が高齢になり、家を売却することになり、どうしたらいいのかわからなくて、困ってました! 息子の紹介でイクラ不動産を知る事ができて、とてもよかったです! はじめは、スマホ?LINE?とちょっと不安でしたが、売却する家に適した不動産屋をご紹介していただきまして、感謝しております! はじめは、自動的にお返事が入るのかなぁ?と思っていましたが、そうではなく、丁寧にお返事をしていただいて、とても助かりました! 無事に家も売却の契約ができる事になりました!ありがとうございました! また、知人に家を売却するかたがいたら、ぜひご紹介したいです!• じゃあ高級住宅街がみんなそうなのかっていうと、そんなことは全然ない。 高齢化が進んだ社会だからこその悲しい事件です。 この東京都で起きた事件も2008年と割かし最近起きた事件で、凶悪犯だったので非常に有名です。

Next