『黒執事』グレル・サトクリフの魅力・モデルは?人物像も考察!

と骨型クッキーに目がない。 人狼と人狼の放つ瘴気によって村は外部から守られているため、外部の人間に対する警戒心は強い。 スポンサーたちの輸血治療のために他の血液型も集めていたが、希少な「シリウス」を集めるためにしばしば死人を出し、同じくシリウス型であったS4のグレゴリーにも負担をかける。

Next

『黒執事』グレル・サトクリフの魅力・モデルは?人物像も考察!

最終局面でアッシュに操られて暴走し、シエルの屋敷やロンドンの町を燃やしてしまう。

Next

アニメ黒執事の声優さんを教えてください!!できれば1、2両方お...

コミックス第1巻あとがき• ヘアメイク:外丸愛• 事件の真相を探るためシエルはP4に近づき、徐々に信頼を得ていく。

Next

黒執事の登場人物

それは人狼の目撃報告と目撃した者の不可解な死というものであり、イギリスはまったく関係ない。 「紅茶に名がつくほどの名家」出身といわれていることや、祖父が首相を務めていたということから、実在する貴族家の当主という設定であると思われるが、彼自身は架空の人物であり、史実の「首相の孫のグレイ伯爵」は第4代グレイ伯爵である。 ロレンス・ブルーアー 「紺碧の梟(サファイア・オウル)」寮(青寮)の監督生。

黒執事|アニメ声優・キャラクター・登場人物・最新情報一覧

「青の教団編」ではファントム・ファイブの一員に選ばれる。 孤児院出身で、それぞれが身体的障害と、超絶的な技能を持つ彼らは善良に見えたが、実は彼らの恩人ケルヴィン男爵の狂った欲望により、子供たちの誘拐を行っていたのだった。 裏社会の人間としてファントムハイヴ家に協力していたが、実際には禁じられているドラッグの流通を行っていた。

Next

黒執事の登場人物

しかし、目安箱に投書された暗号詩の告発状を見抜けず、P4に悪事がバレてしまう。 隠している顔の左半分には火傷の痕がある。 さらにケルヴィンは、シエルを誘拐した黒ミサの関係者であったことが明らかとなる。

Next