シャトレーゼの都心型新ブランド「ヤツドキ(YATSUDOKI)」東京・銀座に1号店をオープン

口当たりがなめらかで、卵の味を感じられるほど濃厚なプリンです。 YATSUDOKI公式ツイッターより ほろ苦チョコクリームのショコラポンペット 4層に重なるほろ苦チョコクリームに、ほんのりと洋酒が香る「ショコラ・ポンペット」。

Next

古屋勇治(シャトレーゼ社長)の年収は?会長の齋藤寛と意外な接点も

今では知名度のあるシャトレーゼだが、5~6年前は知らない人も多かったという。

Next

シャトレーゼの新ブランド爆誕!銀座の一号店で「絶対買いたい!」スイーツ3選

フルーツもしっかりとこだわることで、より美味しいスイーツに仕上がります。

Next

YATSUDOKI(ヤツドキ)銀座の場所はどこ?営業時間やメニューを調査!|らいふはっくん

ヤツドキは「八ヶ岳」の厳選した卵や牛乳を使った手作り品質にこだわった商品が並びます。 ヤツドキの今後の展開は? 今回第1号店を銀座七丁目にオープンしますが、東京都内では今後、銀座六丁目(2号店)、有楽町(3号店)、青山(4号店)、と複数の店舗展開を進めていくそうです。 『シャトレーゼは聞いたことがあるけれど食べたことは無い』『都心でも食べたいので出店してほしい』という声が増えてきたことが、今回の展開につながっている。

Next

シャトレーゼプレミアム ヤツドキ ビーンズ阿佐ヶ谷 (Chateraise premium YATSUDOKI)

ヤツドキという名前の意味には、八ヶ岳の豊かな大自然や特別なおやつの時間を過ごして欲しいという想いが込められているようです。 そして外部からではなく 株式会社シャトレーゼに就職して 代表取締役社長までのぼりつめた とてつもなく仕事ができる男です。

せんちゅうパルに洋菓子店「Chateraise premium YATSUDOKI(シャトレーゼ プレミアム ヤツドキ)千里中央」がオープンしてる/素材にこだわりシャトレーゼよりちょっとリッチなスイーツを買ってみた

牛乳は八ヶ岳南牧村産。 またオープン後情報が入り次第追記していきます。

Next