「ENHYPEN」、ビルボード200に18位で初のチャートイン│韓国音楽K

小学生時代は現在のようにやせ細っていたわけではなく、顔が丸かった時期もあったようですね。 関連記事: 残念ながらケイは最終回で脱落してしまったので一緒にデビューするという夢を叶えることは出来ませんでしたが、ケイの言葉に救われた部分も大きかったのではないでしょうか。 TXTのメンバーだと言われても信じてしまいそうだ。

Next

ジョンウォン(ヤン・ジョンウォン)

「HYPE」に次いで「DOWN」バージョンも豊かなコンテンツを誇りグローバルファンダムから歓迎された。 話し合いの場で進行を務めることも多く、 デビュー後はENHYPENのリーダーをやって欲しい!というファンからの期待の声も沢山ありました。 「BORDER : CARNIVAL」は「ワールドアルバム」で9位、「ヒートシーカーズアルバム」で15位を記録し、タイトル曲「Drunk-Dazed」は「ワールドデジタルソングセールス」で3位、「ビルボードグローバル(アメリカ除外)」で166位を記録した。

Next

HYBE(旧BigHit)の練習生は“超BigHit顔”!? TXT、ENHYPENのメンバーだと言われても納得してしまいそうなほど抜群のビジュアルが話題

pinterest. たしかに、彼はENHYPENを誕生させた『I-LAND』に出演していなかったっけ?と感じてしまうほど、親しみのあるルックスの持ち主。 Mnetの「I-LAND」を経て昨年11月にデビューした「ENHYPEN」は、今回のアルバムでビルボード200に初めて名を連ねることに成功した。 大きく動揺する姿はほとんど見せません。

Next

ENHYPEN、米「ビルボード200」で18位を記録…目覚ましい成長ぶり

9月18日に放送された最終回では、グローバル視聴者投票とプロデューサーの選択によって、 ヒスン、 ジェイ、 ジェイク、 ソンフン、 ソヌ、 ジョンウォン、 ニキの7人のデビューメンバーが決定し、ファンを大いに喜ばせた。

Next

ENHYPENジェイのプロフィール!本名、身長、日本語を話せる理由を詳しく紹介! aju

出典:instiz. 加えて彼らはビルボード200にチャートインした韓国歌手の中で、「BTS」に続き2番目に高い順位を記録した。 両親とはフランクな友だちみたいな関係でとても仲良しだというジェイ。 マスクに帽子までかぶっていたため、最初はジョングクだとわからなかったそうだが、普段あまり売れない 200mlの牛乳2つと爪切りという購入品がかなり新鮮だったため、印象的だったそうだ。

Next

ジョンウォン(ヤン・ジョンウォン)

ジョングクに「おつり多くくださってて…」と声をかけられた際、初めて差し出された手にある ARMYのタトゥーと 驚くほど大きい瞳が見え、ジョングクだとわかったそうだ。 「ENHYPEN」は「アーティスト100」でも18位に輝いた。 でもジョンウォンくんがよくweversに投稿してくれてるから頑張れてます。

Next

ジョンウォン(ヤン・ジョンウォン)

「ENHYPEN」は去る20日、「FEVER」のミュージックビデオを公開し、「BORDER : CARNIVAL」のアルバム後続曲の活動に入った。 その理由はなんと、 もらったおつりが多かったから。

Next

ENHYPEN、米「ビルボード200」で18位を記録…目覚ましい成長ぶり

ENHYPENは今月20日に「FEVER」のミュージックビデオを公開して、後続曲の活動に突入した。

Next