聖晶石200個ぐらい貰えたしアルトリアキャスターを狙って勝負!

設定も伏線があるようですし、今後のストーリーで出るのでしょう。 3ターン周回するならアリですね。 宝具以外でNP付与できないのが欠点 ・ スカサハ=スカディ Quickメインの周回向けサーヴァント。

Next

【FGO】キャストリアの評価|宝具とスキル性能

スキル1「希望のカリスマ」 味方全体の攻撃力アップ 3ターン とNPを最大30%まで増加させる。

アルトリア・キャスター (あるとりあきゃすたー)とは【ピクシブ百科事典】

・宝具連射しつつ味方を入れ替えできる。 総じて 「味方NPの効率化に秀でた攻勢サポーター」であり、回復以外の大体のことを雑にこなせる器用万能タイプといえる性能をしている。

【FGO】キャストリアの評価|宝具とスキル性能

相性の良いサーヴァント ・唯一アーツ多段HITの全体宝具を持つバーサーカー。 なお、ペンドラゴン姓が真名に存在していないが、単に名乗っていないのか、それとも名乗れない事情を抱えているのかは、現時点では不明。

Next

【FGO】アルトリアキャスターのスキル性能の詳細が判明!これは強すぎる…

そしてバッファーの宿命として、強化解除には要注意。 強化関連• 【FGO】Wキャストリアシステム Sイシュタル 宝具1で銀フォウ君しか入れてない場合はS3を使うタイミングがキモ。 一度武蔵にNPとバフをかければ宝具でNPを回収し続けられ、火力も10万以上は安定して出ます。

【FGO】アルトリアキャスターは引くべき?【5周年ピックアップ】

ヒト科のサーヴァント特攻となる「」の攻撃に対して防御有利となることから、通常の人間の枠とは違うカテゴリーの存在の模様。 横に展開している緑色の剣のようなものがファンネルみたいでとても好みです ニトクリス(アサシン) そもそもカレスコ以外でのシステムの可否の話をしていますけど、 凸カレスコがあるのであれば1WAVE目はスキル3のみ付与して 2WAVE目以降で未回収分のNPを段階的に付与していく運用もありだと思いました 例えば凸カレ持たせた殺ニトクリス Wキャストリアの第3スキルのみ使用です。 最速周回は今後もB主体 システムゆえのタップ数の多さは健在なので、 各種フリクエの最速周回は未だにバスター系サーヴァント中心。