ガンダム 逆襲 の シャア パチンコ。 PF機動戦士ガンダム 逆襲のシャア|演出信頼度・保留・ボーダー・スペック

ガンダム 逆襲のシャア パチンコ スペック ボーダー 演出 解析

ガンダム 逆襲 の シャア パチンコ

ラウンド数 電サポ 払出 振り分け 10R 7回+ 残保留4個 1000個 61. 5% 7R 7回+ 残保留4個 700個 9. 6% 4R 7回+ 残保留4個 400個 28. 60円 18. 6 19. 6 0. 75円 17. 2 18. 1 0. 89円 16. 2 17. 1 0. 92円 16. 0 16. 9 1. 00円 15. 6 16. 5 条件 ・6時間遊技 ・出玉10R…940個|7R…650個|4R…380個|3R…290個 ・電サポ中の増減-0. 6% 青 超激アツ 緑 11. 0% シャア 赤 62. 2% アムロ 金 81. 9% コンテナ 10. 9% アクシズ 77. 2% ララァ 67. 7% 演出示唆文言 25. 2% レバブル 白 84. 0% 赤 95. 4% 順目変動前兆 青 6. 0% 緑 15. 5% 赤 53. 8% 金 96. 3% ゾーン演出 RED ZONE 77. 8% 逆襲ゾーン 39. 0% 逆襲ゾーンHYPER 83. 3% Aマーク前兆 白 19. 4% 赤 51. 0% 虹 超激アツ リーチ前予告 パターン 期待度 vガンダムVSヤクト・ドーガ TOTAL 18. 6% テロップ・通常 13. 9% テロップ・赤 39. 5% テロップ・金 超激アツ チャンス文字・緑 超激アツ チャンス文字・赤 35. 2% チャンス文字・金 71. 6% ブライト援護帯・赤 35. 2% ブライト援護帯・金 71. 6% 最終ジャッジ・ボタン 16. 3% 最終ジャッジ・ササビーボタン 72. 5% 最終ジャッジ・ロゴ落下 超激アツ 最終ジャッジ・レバブル+ロゴ落下 超激アツ vガンダムVSa・アジール TOTAL 21. 8% テロップ・通常 16. 5% テロップ・赤 44. 4% テロップ・金 超激アツ チャンス文字・緑 超激アツ チャンス文字・赤 40. 5% チャンス文字・金 76. 0% ブライト援護帯・赤 40. 5% ブライト援護帯・金 76. 0% 最終ジャッジ・ボタン 19. 7% 最終ジャッジ・サザビーボタン 76. 8% 最終ジャッジ・ロゴ落下 超激アツ 最終ジャッジ・レバブル+ロゴ落下 超激アツ 粛清RUSH パターン 期待度 ロゴフラッシュ 白 21. 7% 赤 39. 4% vガンダム液晶 白 17. 9% 青 18. 1% 緑 24. 8% 赤 48. 1% 金 超激アツ 虹 超激アツ アムロSU予告 SU1 15. 8% SU2 16. 3% SU3 デフォルト 18. 3% SU3 赤 42. 6% SU 金 超激アツ ビームサーベル TOTAL 24. 5% セリフ・通常 22. 6% セリフ・赤 44. 8% セリフ・金 超激アツ アムロカットイン 44. 3% シャアカットイン 44. 3% アムロ&シャアカットイン 90. 7% ロゴフラッシュ 白 39. 4% ロゴフラッシュ 赤 79. 6% ビームライフル TOTAL 47. 5% タイトル・通常 45. 0% タイトル・赤 71. 6% タイトル・フルーツ柄 超激アツ ロゴフラッシュ 白 63. 2% ロゴフラッシュ 赤 77. 4% 通常ボタン 45. 2% チャンスボタン 超激アツ ボタン+バイブあり 超激アツ パンチ TOTAL 60. 9% セリフ・通常 58. 2% セリフ・赤 79. 5% セリフ・金 超激アツ ロゴフラッシュ 白 75. 7% ロゴフラッシュ 赤 90. 3% 映像煽り当否決着 58. 3% 映像煽り当否決着・ララァ 超激アツ ハロモード パターン 期待度 ボタンチャージ TOTAL 14. 1% 赤 31. 6% Vコンor虹 超激アツ 逆襲ギミックフラッシュ 白 7. 5% 赤 42. 6% ダイジェストアニメ予告 TOTAL 77. 8% 発展時予告 キャラルーレット 19. 9% 2Dアニメ背景 40. 6% シャア回想リーチ 37. 6% ガンダムリーチ TOTAL 22. 4% タイトル 通常 16. 2% タイトル 赤 32. 4% タイトル フルーツ柄 超激アツ セリフ 白 16. 1% セリフ 赤 31. 6% セリフ 金 超激アツ ボタンバイブ 超激アツ Zガンダムリーチ TOTAL 22. 4% タイトル 通常 16. 2% タイトル 赤 32. 4% タイトル フルーツ柄 超激アツ セリフ 白 16. 1% セリフ 赤 31. 6% セリフ 金 超激アツ ボタンバイブ 超激アツ 逆襲のシャアリーチ TOTAL 60. 5% タイトル 通常 50. 8% タイトル 赤 71. 9% タイトル フルーツ柄 超激アツ セリフ 白 50. 6% セリフ 赤 71. 1% セリフ 金 超激アツ ボタンバイブ 超激アツ シャア聴衆モード パターン 期待度 参戦チャンスパターン TOTAL 43. 0% 全員集合 超激アツ チェーン&ハサウェイ 69. 0% ラー・カイラム&クラップ 69. 0% クェス 10. 6% ギュネイ 13. 3% ナナイ 72. 8% レズン 72. 8% 最終決戦 VSシャア TOTAL 63. 6% タイトル 赤 88. 8% タイトル フルーツ柄 超激アツ セリフ 赤 88. 8% 赤ボタン 超激アツ ボタンバイブ 超激アツ V-コントローラー 超激アツ 評価・感想.

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PA機動戦士ガンダム逆襲のシャア 甘デジ パチンコ 新台 スペック 評価

ガンダム 逆襲 の シャア パチンコ

劇場版映画「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」のパチンコ機。 連チャンでの出玉に集中している機種と言えそうです。 初回の約49. 単発地獄も有り得るスペックなので要注意です。 トータル確率などの全詳細情報・全コメントの閲覧・計算ツールの使用には、 会員登録が必要です。 P機動戦士ガンダム 逆襲のシャア Y (一般公開機種) 【タイプ】 R数変化・ヘソ賞球3個・電チュー賞球2個・役物連チャン機・8保電優・右打ち 【実質大当り確率】 99. 902(7. 電サポ終了直後4回転を電サポ扱い 通常回転に含めない。 確変回転数 電サポ回転数 は電チュー抽選回数。 以上の条件で計算。 P機動戦士ガンダム 逆襲のシャア Z (一般公開機種) 【タイプ】 R数変化・ヘソ賞球3個・電チュー賞球2個・役物連チャン機・8保電優・右打ち 【実質大当り確率】 199. 805(7. 電サポ終了直後4回転を電サポ扱い 通常回転に含めない。 確変回転数 電サポ回転数 は電チュー抽選回数。 以上の条件で計算。

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ガンダム 逆襲のシャア パチンコ スペック ボーダー 演出 解析

ガンダム 逆襲 の シャア パチンコ

台の基本情報• 機種名:PF. 機動戦士ガンダム逆襲のシャア• メーカー:SANKYO• 導入時期:2019年9月• タイプ:ライトミドル、一種二種混合機 機動戦士ガンダムの最新機種がライトミドルスペックで登場! シンフォギアで好評だった時短+残保留で大当たりをループさせるタイプ(一種二種混合機)だが、今回は残保留で当たれば、実質次回大当たりが確定する仕様となっている。 そのため残保留がとにかくアツい!!! 当選確率• 通常時からのラッシュ突入率:約50. 高確率時の継続率:約62. 賞球数:3&2&5&10 10C• ラウンド別出玉数 10R…約1000玉 7R…約700玉 4R…約400玉 3R…約300玉 当選時の内訳• 右打ち中 逆襲RUSH時短7回+残保留4回 10R…61. 5% 7R…9. 4R…28. 初稼働の状況 投資がかからないでサクッと当たるライトミドルもあれば、ライトミドルなのに319スペック以上にハマる全く当たらないライトミドル・・・。 ライトミドルって紙一重的なスペックですよね。 とりあえず、そんなライトミドルなガンダムは、サクッと当たってくれました。 演出の途中でレインボーとSANKYOのロゴも出てきたので、久々に安心できる当たり方でしたね。 でもこれ当たってもラッシュ入らないと本当に意味ない台なので当ててからが勝負です! というわけで初打ち、初当たりから無事RUSHゲットしまして10連、約5700発ほど出ました。 この後ハマって当たり引けず終了しましたが・・・泣 筐体関連 Vコントローラー筐体ですが、ボタンが丸くなり若干モデルチェンジしています。 打ちにくい等はありませんでした。 演出関連 チャンスゾーンである「逆襲ゾーンHYPER」突入前に、4回連続でプッシュボタンが震え、かなり熱めな演出で当たっています。 わりと早い段階でレインボーも発生していたので安心して見ていられましたが、やはりある程度強めな予告が揃わないと当たらないかなと思います。 引きも関係しているのかもしれませんが、自分が打っている台は、常に保留変化が緑止まりばかりで、赤は一度も出なかったです。 赤以上の保留が安売りなのかは、現段階では判断がちょっと付いていません。 ただ経験としては、SANKYOの赤保留以上はかなり強い印象があるので、そんなに出ないのかもしれません。 どことはいいませんが、某メーカーたち見習っていただきたいものです。 逆襲ラッシュ中については、遊べるモードを選択できるようになっています。 ガンダムの攻撃種類によって期待度が変化する「アムロモード」• ハロのアクションに注目な一発告知タイプの「ハロモード」• 一撃決着タイプの「シャア粛清モード」• ボタン連打でレインボーになれば超激熱な「シャア聴衆モード」• アイテムストックタイプの「君にも見えるモード」 残保留4回転に関しては共通のラストバトルとなり、敵のゲージをゼロにできればバトル勝利となります。 このラストバトルですが、保留がチャージされている状態であれば、打ち出しを止めてしまうのもありです。 打ち出しをすることによって色変化のチャンスアップが発生するのですが、色で当否の判断がだいたいついてしまいます。 最後のアムロを除いて赤以上変化がないと突破はかなり厳しいと思います。 追記:保留変化について 記事作成後、数回打ってみて、ある程度の保留の状況が確認できました。 赤保留(シャア)は体感上7割くらいは当たる感じです。 金保留(アムロ)は1度しか出ていませんが、当然のように当たりました。 赤保留よりも信頼度は高いはずなので、ほぼ当たると思って良いのかもしれません。 出玉関連 初当たりが必ず3Rなので、逆襲ラッシュ獲得チャレンジでラッシュを獲得できないと、そこで終了なのでどうにもなりません。 ラッシュ中は10Rの振り分けが一番多いので、引きの偏りは個人差があるものの、出玉は比較的安定するのではないかと思います。 ラッシュ中は前半の時短7回転と残保留4回転の仕様が異なります。 残保留4回転ではラストバトルに突入し、ここで当てるとプレミアム逆襲ラッシュが確定となり、次回99回転の時短に突入するため実質大当たりが確定となるのです。 つまり、この残り4回転での引きが強いか弱いかが大量獲得のカギになると思われます。 個人的総評 今のSANKYOの得意分野を大いに活かした感じがする台です。 合体役物に関しては、初代ガンダムの顔役物もすごかったですが、今回のガンダムもものすごく良くできています。 ロボット役物を作らせたら一番うまいメーカーだと思います。 演出面のバランスもほどほどに良いですが、やはり強い予告、演出がからまないと当たらないかなぁといったところはあります。 スペック面に関しては、一種二種混合機は、ラッシュに入れば継続率が高めなので、大量獲得も期待できます。 ただ、ダメだった時の絶望感が否めません。 おまけ時短とかあったらだいぶ違うのにと思ってしまいます。 稼働継続予測と適正台数予測• 稼働継続:3か月~6か月• 島単位での維持が困難であっても、ライトミドルバラエティーに残して欲しいところです。 次回作改善要望 ダメだった時の応急処置として50回転くらいのリベンジ的な時短があり、そこで当たれば再度チャレンジできるシステムができたりすると、打ち手としてはより打ちやすくなります。 ダメだったけどまだあと50回でなんとかなるかもって思えるようなスペックであれば、気持ち的にもちょっとは違うと思います。 メーカーさん、よろしくお願いいたします。

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