星のカービィ スターアライズ

クークラー 鬼の面のような姿をした敵キャラクターで、同じ場所をぐるぐると回っている。 逆に言うとこれらがなければ碌な攻略ができないようになっている(特に前者)。

Next

星のカービィシリーズの登場キャラクター一覧

ちなみに打ち返した隕石の飛距離も、単位はなんと 光年であり、そのスピードはもはや超光速を通り越してワープ同然の域に達している。

Next

敵キャラクター一覧

スカキャラ。 大抵の場合は穴の中などに潜んでいる。 『トリプルデラックス』でも登場するが、頭部が城の屋上のような形になっており、吸い込むにはがんばり吸い込みを必要とする。

Next

星のカービィ スターアライズ

8% レアイラストピース入手(全40個) 0. サスケ 頭に陣笠のようなパラソルを付けた敵キャラクター。

Next

「星のカービィ スターアライズ」プレイレポート。おなじみのキャラクターを“フレンズ”にして冒険が楽しめる,ファンも満足のシリーズ最新作

ガンサン 顔の付いた小さな岩が3つ合体した敵キャラクター。

Next

星のカービィシリーズの登場キャラクター一覧

属性が付加されると、コピー能力のアイコンの横に、属性に対応したマークが表示される。 こちらでは常に一定の速度と距離で跳ね続けるだけで、登場ステージはレベル1や5を除けば中盤か終盤にまとまって登場するのみと少ない。 2〜4Pは、プレイヤー操作になると1P同様にフレンズハートを投げることが可能で、「フレンズハートを投げた本人が、ハートを当てた敵キャラクターへと交代する」形で操作キャラクターを変更できる。

Next

『星のカービィ スターアライズ』このコピー能力が強い!8選

『Wii』では瞳にハイライトが付いた。 カッター - が描く。 0% 2. のような姿をしている。

Next

『星のカービィ スターアライズ』のキャラたちをボリューミーに立体化したまんまるマスコットが再販。4種類のカービィとデデデ大王がラインアップ

『64』ではリフトアップすると滑空移動ができる。