100日の郎君様 登場人物・キャスト紹介 ト・ギョンス(EXO D.O.)&ナム・ジヒョン主演韓国ドラマ

キム・チャオンの刺客ムヨンを発見したユルは、彼の後を追います。 ユルの日記の名前を知ったジェユンは、4つの門を通過した建物、「延英閣」内に日記があると予想し、探し始めます。 ジェユンの手紙を読んだユルは馬に乗ってジェユンの後を追いかけます。

韓国ドラマ「100日の郎君様」第12話あらすじと見どころ:忘れるべき100日間!豆知識:世子の心得

ジェユンの代わりの村の県監に、世子は誰を推薦するのか? その頃、世子嬪はムヨンからの手紙に喜ぶが、チャオンに気づかれ、逃げればムヨンと子供の命はないと、脅迫される。

100日の郎君様

2人は一緒になれないのかな?と思っていましたが、 ユルがちゃんと求婚して、ホンシムもそれを受け入れた。

Next

100日の郎君様【韓国ドラマ】キャスト・感想・読み方は?EXOディオの評判!

Next

韓国ドラマ【100日の郎君様】あらすじ10話~12話と感想

そして帰宅したチャオンと出くわしてしまう。

Next

100日の郎君様 3話・4話 あらすじと感想 ナム・ジヒョン ホンシム役

。 日記にはいつもイソを恋い慕っていて、イソの郎君として暮らした 100日は毎日が奇跡だったと書いていました。

Next