ロマサガ 聖王 覚醒。 【ロマサガRS】聖王編ガチャは引くべきか|1.5周年記念【ロマサガリユニバース】

【ロマサガRS】新モニカ(1.5周年/SS)の評価/おすすめ覚醒とステータス【ロマサガ リユニバース】

ロマサガ 聖王 覚醒

火力に直結するステータスを底上げできるので、長期戦となる高難度で重宝するスキルです。 また、覚醒させればBP5で発動できるため、効果の重ね掛けをしやすいのも魅力と言えます。 アタッカーだけでなくサポーターとしも活躍が可能なので、編成の幅が広がる汎用性の高いキャラです。 最大覚醒すればBP9で使用できるため、ボス戦のような高難度クエストでは、開幕から弱点を狙いつつ、大ダメージを稼げるのが強みです。 オート戦闘時でも同じ動きができるので、ボス戦のオート攻略で活躍します。 覚醒してもコストが重く、3ターン連続で使用できないのが難点ですが、突と陽属性の弱点を持つ敵は多いため、周回の引率キャラとして活躍します。 また、2種の特効に加え、アビリティの効果で常時火力が上昇しているので、大ダメージを狙いやすいのも強みです。 周回で運用する際は、特効が発動しやすいクエストを選択し、周回の高速化を図りましょう。 HPが0になると気絶状態になる。 腕力 剣・大剣・斧・棍棒・体術・槍の攻撃に影響。 体力 斬・打・突への防御に影響。 器用さ 攻撃時の命中率、銃・小剣・弓での攻撃に影響。 素早さ 回避、行動順、体術の攻撃力に影響。 知力 熱・冷・雷など、魔法系の攻撃と状態異常の付与率に影響。 精神 熱・冷・雷など、魔法系の防御に影響。 愛 回復を与えた時の回復量が増加。 魅力 回復を受けた時の回復量、状態異常の成功率に影響。

次の

【ロマサガRS】聖塔ランスの娘~聖王~後編の周回場所とコツ 周回パーティはこれ!

ロマサガ 聖王 覚醒

・味方全体に4つのバフを付与• ・回避カウンターアビで継戦能力が高い• ・開幕SSSスキルで敵に大ダメージ• ・威力Aループで継戦火力も高い• ・複合属性スキルで弱点を狙いやすい 聖王編ガチャでは、新スタイルの「聖王SS」「フェルディナントSS」「モニカSS」がピックアップキャラとして排出されます。 聖王編ガチャは引くべきか? 唯一無二のサポート性能を持つ聖王を狙う 聖王編ガチャでは、唯一無二のサポート性能を持つ聖王を狙って引くのがおすすめです。 味方全体にバフを付与するだけでなく、全体攻撃で周回の引率はもちろん、開幕SSスキル高い瞬間火力を生み出せるので、非常に汎用性の高いキャラです。 2と3弾の情報を待ちジュエルを温存 聖王編ガチャは、1. 5周年を記念したガチャの第1弾のため、今後、2弾3弾と限定ガチャが開催されていきます。 【効果】• 【効果】• 【効果】• 槍装備時 攻撃の• 与ダメージが上昇する 効果中 【常時】与ダメージが上昇する 大 聖王は、低コストのバフスキルで味方のサポートはもちろん、複合属性の全体攻撃を習得するため、周回やボス戦において隙がないキャラです。 また、アビリティの効果で確定BP回復の手段もあるため、スキルが発動しやすいのも魅力です。 【効果】• 【効果】• ランダムな敵に攻撃する 2-4回• 【効果】• 加えて、腕力バフスキルや2種の火力上昇アビを習得するため、斬属性が弱点の敵に対して、効率的にダメージを与えられます。 【効果】• 【効果】• 【効果】• 攻撃する•

次の

【ロマサガRS】聖塔ランスの娘~聖王~前編の周回場所とコツ 周回パーティはこれ!

ロマサガ 聖王 覚醒

火力に直結するステータスを底上げできるので、長期戦となる高難度で重宝するスキルです。 また、覚醒させればBP5で発動できるため、効果の重ね掛けをしやすいのも魅力と言えます。 アタッカーだけでなくサポーターとしも活躍が可能なので、編成の幅が広がる汎用性の高いキャラです。 最大覚醒すればBP9で使用できるため、ボス戦のような高難度クエストでは、開幕から弱点を狙いつつ、大ダメージを稼げるのが強みです。 オート戦闘時でも同じ動きができるので、ボス戦のオート攻略で活躍します。 覚醒してもコストが重く、3ターン連続で使用できないのが難点ですが、突と陽属性の弱点を持つ敵は多いため、周回の引率キャラとして活躍します。 また、2種の特効に加え、アビリティの効果で常時火力が上昇しているので、大ダメージを狙いやすいのも強みです。 周回で運用する際は、特効が発動しやすいクエストを選択し、周回の高速化を図りましょう。 HPが0になると気絶状態になる。 腕力 剣・大剣・斧・棍棒・体術・槍の攻撃に影響。 体力 斬・打・突への防御に影響。 器用さ 攻撃時の命中率、銃・小剣・弓での攻撃に影響。 素早さ 回避、行動順、体術の攻撃力に影響。 知力 熱・冷・雷など、魔法系の攻撃と状態異常の付与率に影響。 精神 熱・冷・雷など、魔法系の防御に影響。 愛 回復を与えた時の回復量が増加。 魅力 回復を受けた時の回復量、状態異常の成功率に影響。

次の