【ディープステート】カナダ保守系メディアが「オバマ逮捕」報道 → ロイターが否定 → ネットで疑惑が深まってしまう

そして、サークルは完成しました。

Next

オバマ元大統領の逮捕は本当?フェイク?

その後、彼女の住むニューヨーク・マンハッタンの高級アパートの外で出待ちしていたパパラッチから、 「過去に同性愛の大統領がホワイトハウスに君臨したことがあるとでも信じているのですか?」 と興奮気味に質問されると、ジョン・リバーズは即座にこう答えた。

【ディープステート】カナダ保守系メディアが「オバマ逮捕」報道 → ロイターが否定 → ネットで疑惑が深まってしまう

先週末、海兵隊はバージニア州ラングレーの CIA 本部を襲撃した。 John Solomon スコット・アトラス博士はトランプのコロナウイルス顧問を辞任しました。 軍事襲撃は、ドイツ、カナダ、スペインの場所からトランプからバイデンに投票を振り回したことが判明したドミニオン投票サーバーを捕獲しました。

Next

「オバマ氏がスパイ容疑で逮捕」は虚偽 以前の発表文を下敷きに作成か

彼女はトランプを助けるためにしばらくの間解放されました。 ミシェル・オバマ大統領夫人の男性説を検証。

Next

「オバマ氏がスパイ容疑で逮捕」は虚偽 以前の発表文を下敷きに作成か(BuzzFeed Japan)

ライター(筆者)の個人的な意見を言わせてもらえば、もしミシェル夫人が男性だったならば、世の中、奇想天外、裏ではこんなことがあって、とっても面白いなぁと思うんだが、みんなはどう思うだろうか? 関連動画で観る ミシェル・オバマ大統領夫人男性説の詳細な解説を読みたい方は 記事参照元:, , HOLLYWOODSNAP:関連オススメ記事. 俗な言い方になるが、無人機のカメラでターバンと髭の男性を確認して対戦車ミサイルを撃ち込むのだから人違いはあるし、当然巻き添えも発生するということである。 まとめサイト「シェアニュースジャパン」は、男性のツイートをもとに「真偽不明」の注釈をつけて記事をシェア。 Department of Justice DOJ on Aug. 」 オバマ大統領は、ジョーン・リバースの話題のあの発言を知っていただろうと英デイリー・メール紙は伝えている。

Next

花子の今日の特別ミニ・ニュース&ビック情報(15) :CIA長官ジーナ・ハスペル、オバマ逮捕!高レベルの逮捕と拘留開始! : 花子のブログ

国防総省は中国共産党から殺害の脅迫を受けており、先週末の CIA 本部への海兵隊の襲撃の後、国の最高将軍は CIA と FBI の支持を取り除いた。

Next

エプスタイン事件で、元米大統領、超大物セレブたち大量逮捕の可能性

この話題に関する投稿は、一時期300万件を超えた。