BTS Vが注目する米アーティスト、ジェレミー・ザッカーの最新インタビュー公開! 彼がVに伝えたいメッセージとは・・?

たしかに僕は特定のサウンドが好きだったりするし、僕の耳がそういったサウンドに引き寄せられて、そして「そよ風」サウンドができあがるのかもね(笑)。 A Walk in the Clouds 1995 - 製作• 「このミュージック・ビデオでは、僕の育ったとても典型的なアメリカ郊外の象徴的で、印象的な光景を用いたかったんだ。

Next

ラヴ・イズ・ノット・ダイイング【CD】

Ghost 1990 - 監督• このビデオを通し2人は、「日々のルーティンを繰り返していく中で、我々は時間がすぐに過ぎ去るのを目の当たりにするということだ」 と、誰もが共感できるメッセージを伝えている。 突然、実現したんだ(笑)。

Next

デビュー盤発売前に20億再生を記録、ジェレミー・ザッカー新MV公開

That was new to me, I guess. 大切な人との別れを経て、その感情が顕著に感じられる内容のビデオとなっている。 ぜひ2人でコラボしてほしいといったリクエストが大量に寄せられている。 Accessed September 17, 2007. First Knight 1995 - 監督・製作• ジェレミーは、ミュージック・ビデオについて次のようにコメントを寄せている。

Next

ラヴ・イズ・ノット・ダイイング【CD】

別にいつだって元気でいなくてもいいんだよ、ただ一緒に話せて一緒に出かける誰かを必要とし、だから僕たちには友だちがいるんだよね。

Next

若手シンガーソングライター ジェレミー・ザッカー 初来日インタビュー! ヒット曲「comethru」の制作エピソード&精神的に悩む若者たちへのエール

その姿を見て圧倒されたね!シンガポールもとっても盛り上がったんだ。

クレア・ロージンクランツ&ジェレミー・ザッカー、「Backyard Boy」のMV公開(Billboard JAPAN)

たくさん友だちはいたけど、仕事や場所など環境が変わってスケジュールも合わなくなったんだ。 だから僕はただ誰かと遊んで出かけたいなって感じていて、とても変な場所で生活していたから、そこから抜け出したかった。 その恐怖を皮肉的に表したのが、元カノのお母さんとモールで出くわしてしまう所。

Next