グラン エスターク dqmsl。 強新生転生?DQMSL「GWアルティメットキャンペーン」のTwitterに神獣「邪神レオソード」の画像が!載せた理由がありそうです

【DQMSL】次回のランクエで活躍するのはグランエスターク!? 冒険の書950

グラン エスターク dqmsl

勾玉の入手方法 お次は勾玉の入手方法について書いていきます。 勾玉は全部で4つです。 以下の画像を参考に取りに行きましょう! 【黄金の勾玉】 歓楽の霊道の北東に位置する浮いている島のステルスボックスから入手することができます。 【瑠璃色の勾玉】 凍骨の氷原のポーラパークのちょっと北にあるステルスボックスから入手することができます。 【白銀の勾玉】 焦熱の火山の北西にある少し狭い場所のステルスボックスから入手することができます。 【虹色の勾玉】 マップだとわかりにくいですが、 ルーラポイントから南に進んで一旦下に落ち、そこから北に向かっていくと宝箱がありその中に入ってます。 玉の回収は難しくないので、少し面倒ですが頑張って入手しましょう! 6つの真実の間に特定モンスターを連れていく ここが1番の難所です。 作るのが難しいモンスターを要求されるので、頑張って作りましょう。 それぞれのエリアにある真実の間(スライダークロボのパーツがあるところ)に指定されたモンスターを仲間に入れた状態で行く必要があります。 とその前に色々な人に話かけなければならないので、その手順を先に書いておきます。 1:5つのアイテムを集めた状態で、センタービル1階の配合担当の人に話かける 2:黒鉄の監獄島3階にある動力装置を調べる 3:再び配合担当に話しかける 4:センタービル地下1階の考古学者に話しかける 5:センタービル1階の少年レオソードに話かける 6:再び考古学者に話しかける この後で特定モンスターを仲間に入れて各地にある真実の間にある石碑を調べに行きます。

次の

【DQMSL】「大剣豪の試練」グランエスターク攻略!ハイスコアの出し方!

グラン エスターク dqmsl

決戦!赤の大剣豪 ランキングクエストにグランエスタークが再び登場しました! 前回とは耐性や行動パターンが変わり、攻略法も全く違います! 宝珠そうびに錬金効果を付けられるようになっており、スライムや悪魔を入れる場合は赤さびた歯車で錬金するのを忘れないようにしましょう。 今回もすべての報酬を回収できる60万ポイントがひとつの目標となります。 普通のパーティにグレイツェルとはぐれロイヤルキングを入れればスター10個獲得です。 第1回と同じくAランク以下のオーダーもありますが、4体以下のオーダーはありません。 一度倒すことで斬撃反射や無属性無効は解除することができますが、剣を撃破すると敵全員に超魔力かくせい、盾を撃破すると敵全員超ちからためがかかるようになっています。 大剣豪のつるぎは2ターン目に強力な斬撃特技を3回使ってきます。 これはみかわしで回避することも、反射することも可能です。 ため状態でのイオグランデやギガブレイクが非常に強力なので、イオ・デイン耐性で防ぐ、反射で防ぐ、回避するなどの対策が必要です。 前回と耐性が変わっていて、盾はヒャド無効になり、デインとイオが通りやすくなっています。 攻略パーティ例 こんなパーティを組んでみました。 グレゴールを最速に調整しています。 まがまがしい光、マホターン、バギマータ、色々できる優秀モンスターです。 次にドークやギスヴァーグが動くようにして、グランバスターを装備して盾破壊を狙います。 マデュラーシャは剣狙い、りゅうおうは本体狙いでやってみました。 サポートはお助け隊のはぐれロイヤルキングです。 装備を付けていないので、フレンドにグラン装備を付けて出している人がいればそちらを使った方がいいです。 ギスヴァーグを入れているのは、悪魔系を入れるオーダーのためです。 壮絶な閃光とディバインフェザーを持っているので相性はいいです。 立ち回りとしては、1ターン目に盾にまがまがしい光を入れて、奈落の風と壮絶な閃光で集中攻撃します。 はぐれロイヤルキングのクラウンスパークは魔女のワルツと似た特技で、確実に呪文防御を下げることができます。 これで本体の呪文防御を下げておくと無駄がないです。 2ターン目に盾を破壊することで超ちからためをかけ、ブレードターンで剣豪の一撃を反射すると22000ダメージくらい出すことができ、これだけで最大ダメージのオーダーが達成できます。 (クラウンスパークで攻撃力を下げてしまうと反射ダメージも落ちます。 ) もし2ターン目のドークの時点で盾を破壊できると、無属性無効バリアがなくなってディバインフェザーを通せます。 剣を一度落とすとばくれん斬りを使ってくるようになりますが、イオ耐性がないと一撃で落とされます。 かといってブレードターンをかけるとダメージが稼げないので、素早さで回避してくれることを祈って攻撃に回るのもありです。 グランエスタークの行動は、3ターン目にイオグランデ、4ターン目にギガブレイクです。 3ターン目まではマホターンで対策し、4ターン目はベホマラーでHPを回復すればギガブレイクを受けても生き残る可能性があります。 このあたり、被弾を避けて安定を取るか、生き残ることに賭けて攻撃するかでスコアが変わる部分です。 このパーティで57万ポイントまでは行けました! とりあえず必要最低限の報酬までは回収できそうです。 ここからスコアを上げるには、パーティ構成や立ち回りの研究が必要になります。 メタルスコーピオンが最適? 今回のクエストで可能性を感じるのがメタルスコーピオンです。 イオとデインが無効なので、ほとんどの攻撃を無効化することができます。 マホターンもいらないし、ばくれん斬りやギガブレイクの事故もなくなります。 滅防の秘剣と剣豪の一撃はダメージを受けますが、これはブレードターンを使えば対処できます。 ランキングメダルは第1回と第2回のハイスコア報酬で獲得でき、今回のハイスコア報酬は2倍になっているのでさらに20枚獲得できます。 あと40枚あれば交換できるわけですが、これは第1回と第2回で両方ともランキングで1000位以内に入っていれば20枚獲得できます。 ちょうど80枚ですね・・・。 もうすでに何かを交換してしまった場合はできませんが、手元にメダルが80枚あれば大剣豪のつるぎメタルスコーピオンで完封できます。 ただ、大剣豪の構えの仕様次第では、反射で最大ダメージのオーダーが達成できない可能性はあります。 超安定パーティ 事故要素がほぼない超安定パーティです。 メタルスコーピオンは、イオ盾ケトスか、イオ盾メカバーンでも代用できます。 メカバーンだとばくれん斬りでダメージを受けてしまいますが、反射ダメージを稼げるので多少伸ばせます。 行動の順番としては 1. はぐれロイヤルキング 2. ネオ・ドーク 3. グレイツェル 4. マデュラーシャ 5. フレイシャ 6. メタルスコーピオン これが理想です。 スキルのたねの振り直しと、メタルスコーピオンに呪われし盾を装備して調整しています。 マデュラーシャとフレイシャに剣、グレイツェルに槍、ドークに斧を装備しています。 立ち回りとしては、メタルスコーピオンはひたすらにおうだち、フレイシャは最終ラウンド以外は灯火のふえです。 まずはクラウンスパークで盾の呪文防御を下げ、奈落の風で盾を集中攻撃します。 2ターン目の剣が行動する前に盾を落とし、ちからためがかかった状態でブレードターンで反射します。 無属性無効が剥がれたら魔女のワルツが通るようになるので、呪文防御を下げつつ剣と盾を倒します。 メタルスコーピオンがいればダメージは受けないので、ブレードターンを使うのは2ターン目だけです。 ランダム攻撃の流れ方次第なところはありますが、装備をちゃんとしてれば40万ポイントは行けます。 理想の流れになれば60万ポイントくらいは出せます! とりあえずハイスコア報酬を取るだけならかなり安定します!.

次の

level.1751【ガチャ】72時間とS以上確定券

グラン エスターク dqmsl

わさびです。 超魔王ピサロとグランエスタークが実装されましたね。 特性も性能もゴチャゴチャしています。 インフレが進んでいるのでしょうね…もうなんのゲームなのかすら分からなくなりそうです。 とりあえずピサロの性能は…変身先が2つあります。 2つあるということは相手にとって、どんな手で来るのか読みにくくなります。 あとは斬撃を繰り出したあとは斬撃、通常攻撃を反射と物理攻撃には強いですね。 超魔王は物理攻撃に強いのが多くなり物理アタッカーは冬の時代に入っていますね ーー; 変身はバギ系、速さが魅力の人型タイプ、ギラ系、耐久力が長所の化け物タイプがあります!短期決戦に持ち込みたいときなら、人型タイプ。 簡単に言えばイオ系の物理アタッカーです。 物理アタッカーは冬の時代…果たして彼はどうなるのか? 無明の構えは無属性無効にして次のターンのダメージを2倍にできます。 無属性特技に対して抑制効果があるので存在だけでも面倒な技になりますね! 他の特技はイオ系の斬撃特技です。 に わさび より• に ドラクエ最高 より• に わさび より• に コアラ より• に さくらえび(管理人) より• に わさび より• に さくらえび(管理人) より• に ハメ より• に わさび より• に DQMSLわたぼうさん より.

次の