サマナー ズ ウォー クーポン。 2019年マンスリークーポン

サマナーズウォーにおける課金者と無課金者の差を分かりやすく解説

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あらまし ギルドで勝てずに悩んだ私は、防御無視のコッパーを作ることに。 ようやくできたコッパーはダメージが2万ちょっとしか出せず、失敗に終わります。 そしてしばらくするとギルマスからこんな一言が。 「お前、弱いからクビな。 」 これに青ざめた私は急いでブルドーザーを作り、なんと同ランク帯の風パンダを一撃で落とせるようになりました。 (たまに失敗する。 ) それを条件にギルマスに土下座で交渉し、なんとかギルドに留めてもらうことに成功したのです。 ここからが今日のお話。 我儘なカーリーちゃん 「おい、さっさとアタシの紹介してよ。 アタシだって凄いんだから!」 カーリーちゃんがお庭に来たのはつい最近。 ほんの1~2ヶ月ほど前の出来事です。 当時、ブルドーザーの影響で防御無視に味をしめた私は、次なるモンスターを求めたのが発端でした。 カーリーちゃんも防御無視できるのか! 凄い、これは作らなきゃ! そして急いでカーリーちゃんを育てた私は、あることに気づくのです。 あれ? ブルドーザーと役割が似てない? だって風パンダ倒すだけでしょ? 防御無視についてはコッパーやブルドーザーのところで詳しく書いてるから、そっちを読んでよね。 ほら、他になんかあるでしょ?? 「え、もう終いか? 他になんかあるでしょ? アタシ、こんなに凄いんよ?」 まだ説明必要? 風パンダ倒せるだけで十分なんだから、もういいじゃない。 「ダメに決まってるでしょ! なんでも良いから紹介しなさいよ!」 防御無視の条件 カーリーちゃんはコッパーたちと同じく防御無視が特徴ですが、条件やデメリットが違います。 コッパー:相手の防御力2倍以上必要 ブルドーザー:攻撃したあとにスタンする なんと、カーリーちゃんにはそのような条件がありません。 しいて言うなら、耐久力が低すぎて行動する前に倒される可能性があることくらい。 そこは追々話していきます。 それからもう1つ。 コッパーやブルドーザーは防御力依存のダメージ。 なのでシェノンやメイガンなどと一緒に連れて行くのが普通です。 (もしかしたら上級者のコッパーはそんなことしなくても大ダメージなのかもしれませんが、一般の初心者や無課金者には無理だと思います。 ) それに比べてカーリーちゃんは自分で攻撃バフを使えます。 だから相棒を自由に選べるのです。 自分で攻撃バフを使う分、必殺の防御無視攻撃は2ターン目になりますが、それでも十分な魅力だと思います。 カーリーちゃんの相棒 さっきカーリーちゃんは相棒を自由に選べると言いましたが、正確には違います。 それは耐久力が低すぎて、普通に使っていたら速攻で倒されてしまうからです。 それに速度を上げないことが多いので、自分のターンが回ってくるまで、なんとしてでも耐えきる必要があります。 良く見る戦法としては、コナミヤでリモーションや、火エピキオン司祭で無敵貼るのが一般的。 味方全員が1ターンの間、無敵になって2ターンの間、免疫効果を得る。 ただ、相手のモンスター状況によってはコナミヤも火エピキオン司祭なども必要ない場面があるかもしれません。 たとえば風3匹単体アタッカーだけの場合とか。 カーリーちゃんの破壊力 なんだかんだ言って一番気になるのはココ。 いったい、いくらダメージが出るのかが重要です。 次元斬り! 約2万4千のダメージ。 うん、悪くないな。 スキル1 それからスキル1のダメージも見てみました。 調査に使ったのは、タワーハード84階の敵です。 闇イフ(クリティカルなし):2900• カーリー(クリティカル) :7200 いつものように、無課金初心者最強と名高い闇イフと比べてます。 そしたらなんとダメージが約2.5倍! カーリーちゃんは偉大でした。 それと闇イフはクリティカルなしバージョンにしましたが、私の闇イフはクリ率が低いので、こっちの方が現実的なシチュエーションです。 スポンサーリンク ステータス紹介 カーリーちゃんのステータスはこちら。 頑張るのは「攻撃力」「クリ率」「クリダメ」。 それからクリ率は、カーリーちゃん自身のクリダメリーダー(23%アップ)があるので、77%でOK! 俺(私)は風属性にしか使わないんだ! という方は、さらに妥協して62%だけで良いのが魅力的です。 ルーン紹介 ルーンは猛攻とバラバラルーン。 本当は猛攻刃か激怒刃がベストだと思いますが、今回も妥協してます。 2番・4番の迅速ルーン(攻撃%とクリダメ%)は普通は絶対使わないやつなので、余りまくってます。 こんなときのために残しておいてよかったよかった。 猛攻ルーンは選びたい放題! 人によると思いますが、猛攻ルーンは余ってる初心者や無課金者が多いはず。 なぜなら使うモンスターが少ないからです。 それに私の場合、タワークリアするために迅速と絶望ルーンを掻き集めていたので、必然的に猛攻ルーンもいっぱいありました。 なので今回は、ブルドーザーよりも良いルーン(ヒーローとか星6ルーンとか)を使えたと思います。 そんなに良いルーンないんだけど? 私よりもサマナ歴の短い方で、今回使用したようなルーンなんて準備できないよ! という方もいるかもしれません。 ただ、私の偶数ルーンが全て+12で止まっているので、もし偶数ルーン全て+15まで強化してあげれば、私と同じくらいのダメージは出せるのではないかなと思います。 たぶんですが。 おなじみの施設 いつも紹介してますが、今回も数値に変化なし。 そしてこれからも変化なしです。 カーリーちゃんは意外と器用? 「おいマスター! アタシは対人専用の攻撃だけだと思ったら大間違いだよ!」 カーリーちゃんはドラゴンダンジョンでも使えたり、あとはわざと速度上げて、バフ要員みたいに使うこともできるらしい。 2ターンの間、味方全員の攻撃力と攻撃速度を上昇させ、自分は1ターンの間無敵効果を得る。 これで次のターンに自分が攻撃できるだけじゃなく、「味方のアタッカー」もサポートする作戦。 ただ、私は「攻撃力」「クリ率」「クリダメ」の3つ上げるだけで精一杯なので、やるとすればかなり難しそう、、 シンプルに攻撃特化型で使います。 おまけ 数字が嫌いな人、興味ない方は飛ばして下さい。 それプラス、アリーナ施設の攻撃・クリダメ最大まで強化すると「32304」。 多少前後しますが、だいたいこのくらいのダメージになると思います。 この前アリーナ上位陣の風パンダの体力を見た時がこのくらいだったはずなので、銀星帯の私としては十分な火力になるはず! まあ何が言いたかったかというと、私くらいのルーンでも十分火力が出せると言いたいだけです。 個人的にはコッパーやブルドーザーよりも育てるのが簡単だと思ってます。 もし私と同じくらいのレベルの方は、参考にしてみてください。 (最大火力はコッパーの方が上です) 注意点 今回のダメージ量の計算は、所要時間1分という圧倒的短さで割り出したものです。 当然、検証もしていません。 でもそこそこ合ってると思います。 なんだか自信あるみたいだけど、これで間違えていたら恥ずかしいわよ? まとめ 私はルシェンを持ってないので、防御無視シリーズはこれでおしまい。 そのうち気が向いたら、つぎは風イフリートについてでも書こうかと思います。 それから今日も色々と書きましたが、大事なポイントをおさらいです。 余っている猛攻ルーンで十分• 「攻撃」「クリ率」「クリダメ」上げるだけ• クリ率はかなり妥協できる• 耐久力ないのだけは他でカバー• 個人的にはコッパーやブルドーザーよりも育てやすい• 火力は十分出せるはず(対銀屏に使うとなると別ですが、、) これだけ! それでは! 関連記事 そのほかのモンスター紹介はこちらから。

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サマナーズウォーでプロフィール画像(写真)を変更する方法

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レア モンスター名 スキル詳細 スキル1手裏剣を飛ばしてダメージを与え、1ターンの間、持続ダメージを与える。 自分の攻撃速度によって威力が上昇する。 【現人】 対象を4回攻撃し、それぞれ対象にかかった強化効果を1つずつ解除して、解除に成功する度に1ターンの間持続ダメージを与える。 スキル3相手全体を3回攻撃して2ターンの間防御力を下げ、持続ダメージを与える。 スキル2相手全体を攻撃し、2ターンの間持続ダメージを与える。 またビーストフォームで使用すると2回攻撃し、攻撃後ドルイドフォームになる。 スキル2相手全体を攻撃し、2ターンの間持続ダメージを与える。 またビーストフォームで使用すると2回攻撃し、攻撃後ドルイドフォームになる。 スキル1敵を攻撃してクリティカルヒットが発生すると2ターンの間、持続ダメージを与える。 スキル1敵を攻撃してクリティカルヒットが発生すると2ターンの間、持続ダメージを与える。 スキル1敵を攻撃してクリティカルヒットが発生すると2ターンの間、持続ダメージを与える。 スキル1敵を攻撃してクリティカルヒットが発生すると2ターンの間、持続ダメージを与える。 スキル1敵を攻撃してクリティカルヒットが発生すると2ターンの間、持続ダメージを与える。 スキル3常に相手に有利な属性となる攻撃を相手全体に行う。 与えたダメージが大きいほど適用数が増える持続ダメージを2ターンの間与える。 スキル1敵をつぶして攻撃し、追加で1ターンの間、持続的にダメージを与える。 スキル1敵をつぶして攻撃し、追加で1ターンの間、持続的にダメージを与える。 スキル1敵をつぶして攻撃し、追加で1ターンの間、持続的にダメージを与える。 スキル1敵をつぶして攻撃し、追加で1ターンの間、持続的にダメージを与える。 スキル1敵をつぶして攻撃し、追加で1ターンの間、持続的にダメージを与える。 スキル3相手全員を3回攻撃し、それぞれ2ターンの間攻撃速度を下げ、持続ダメージを与える。 ダメージは攻撃速度に比例する。 ダメージは攻撃速度に比例する。 ダメージは攻撃速度に比例する。 ダメージは攻撃速度に比例する。 ダメージは攻撃速度に比例する。 スキル2懲罰の炎で攻撃し、3ターンの間、持続ダメージを与える。 防御力によって威力が増加する。 スキル2懲罰の炎で攻撃し、3ターンの間、持続ダメージを与える。 防御力によって威力が増加する。 スキル1対象を2回攻撃した後、3回目にはさらに強く相手全体を攻撃する。 スキル1手裏剣を飛ばしてダメージを与え、1ターンの間、持続ダメージを与える。 自分の攻撃速度によって威力が上昇する。 スキル1手裏剣を飛ばしてダメージを与え、1ターンの間、持続ダメージを与える。 自分の攻撃速度によって威力が上昇する。 スキル1手裏剣を飛ばしてダメージを与え、1ターンの間、持続ダメージを与える。 自分の攻撃速度によって威力が上昇する。 スキル3雷のようなスピードで手裏剣を6回連射し、クリティカルヒットで的中すると1ターンの間、持続ダメージを与える。 攻撃速度によって威力が上昇する。 スキル1手裏剣を飛ばしてダメージを与え、1ターンの間、持続ダメージを与える。 自分の攻撃速度によって威力が上昇する。 スキル2燃えるムチで敵を攻撃して3ターンの間、持続ダメージを与える。 この攻撃は攻撃速度によって威力が増加する。 クリティカルが発生した場合、2ターンの間持続ダメージを与える。 クリティカルが発生した場合、2ターンの間持続ダメージを与える。 スキル2燃えるムチで敵を攻撃して3ターンの間、持続ダメージを与える。 この攻撃は攻撃速度によって威力が増加する。 クリティカルが発生した場合、2ターンの間持続ダメージを与える。 スキル2敵を切り裂く鋭い攻撃をし、1ターンの間、持続ダメージを与える。 スキル2敵を切り裂く鋭い攻撃をし、1ターンの間、持続ダメージを与える。 スキル2相手を攻撃し2ターン持続ダメージを与える。 クリティカルの場合、2ターンの間対象の防御力を下げる。 スキル3素早く3回攻撃し、それぞれ1ターンの間持続ダメージを与える。 クリティカル攻撃が発生した場合、2ターンの間体力回復を邪魔する。 スキル2相手を攻撃し2ターン持続ダメージを与える。 クリティカルの場合、2ターンの間対象の防御力を下げる。 スキル2相手を攻撃し2ターン持続ダメージを与える。 クリティカルの場合、2ターンの間対象の防御力を下げる。 スキル3攻撃する度に相手に2ターンの間、持続ダメージを与える。 既に持続ダメージを受けている相手を攻撃する場合、さらに持続ダメージを1ターンの間与える。 スキル3相手対象を2回攻撃し、対象の強化効果を全て持続ダメージに変える。 ブーメラン戦士が共に攻撃する場合、ブーメラン戦士が相手に1ターンの間、持続ダメージを与える。 スキル3不思議な炎を起こして全ての敵を燃やし、3ターンの間、持続ダメージを与える。 スキル3巨大なフェニックスが敵全員を攻撃し、2つの持続ダメージを3ターンの間、与える。 スキル2対象を素早く2回攻撃し、クリティカルヒット発生時は2ターンの間持続ダメージを与える。 スキル2対象を素早く2回攻撃し、クリティカルヒット発生時は2ターンの間持続ダメージを与える。 相手に持続ダメージを与える度に「多連装爆音弾」スキルの再使用時間が1ターンずつ減少する。 スキル3燃え上がる爆弾を落としランダムで4回攻撃し、それぞれ2ターンの間持続ダメージを与える。 相手に爆弾効果がかかっている場合には即時に爆発させる。 相手に持続ダメージを与える度に「多連装爆音弾」スキルの再使用時間が1ターンずつ減少する。 持続がかかっている相手を攻撃する度に「乱れ撃ち」スキルの再使用時間を1ターン短縮する。 スキル3クリティカルヒットが発生した場合1ターンの間持続ダメージを与え、相手を倒した場合止めの攻撃のダメージ分の体力を回復する。 防御力によって威力が増す。 防御力によって威力が増す。 防御力によって威力が増す。 防御力によって威力が増す。 防御力によって威力が増す。 自分の最大体力によってダメージが上昇する。 自分の最大体力によってダメージが上昇する。 自分の最大体力によってダメージが上昇する。 スキル3持続ダメージに免疫となり、攻撃されると1ターンの間相手に持続ダメージを与える。 自分の最大体力によってダメージが上昇する。 自分の最大体力によってダメージが上昇する。 スキル2鋭い悲鳴をあげて敵を気絶させ、3ターンの間、持続ダメージを与える。 スキル3対象を3回攻撃し、それぞれ1ターンの間持続ダメージを与え、2ターンの間味方のクリティカル発生率を上げる。 スキル3相手全員を攻撃し2ターンの間防御力を下げ、持続ダメージを与える。 自分の最大体力に比例しダメージが上昇する。 スキル2全ての敵を同時に攻撃し、3ターンの間、持続ダメージを与える。 防御力によって威力が増す。 スキル2全ての敵を同時に攻撃し、3ターンの間、持続ダメージを与える。 防御力によって威力が増す。 スキル3敵を燃え上がる生き地獄に落とし、3ターンの間、体力回復を邪魔して持続ダメージを与える。 スキル1鋭い爪で敵を攻撃する。 クリティカル攻撃発生時に2ターンの間、持続ダメージを与える。 スキル1鋭い爪で敵を攻撃する。 クリティカル攻撃発生時に2ターンの間、持続ダメージを与える。 持続がかかっている相手を攻撃する度に「乱れ撃ち」スキルの再使用時間を1ターン短縮する。 持続がかかっている相手を攻撃する度に「乱れ撃ち」スキルの再使用時間を1ターン短縮する。 スキル3巨大な隕石を衝突させてターゲットの敵を気絶させ、残りの敵に3ターンの間、持続的にダメージを与える。 スキル1槍の突撃により、1ターンの間持続ダメージを与える。 クリティカルが発生した場合、2ターンの間自分の攻撃力が上がる。 スキル2貫く投槍により、ターゲットの最大体力に比例するダメージを与える。 クリティカルが発生した場合、2ターンの間持続ダメージを与える。 スキル3炸裂する炎玉で相手全体を2回攻撃し、それぞれ2ターンの間持続ダメージを与える。 クリティカルが発生した場合、3ターンの間持続ダメージを与える。 スキル1槍の突撃により、1ターンの間持続ダメージを与える。 クリティカルが発生した場合、2ターンの間自分の攻撃力が上がる。 スキル3対象に突撃し、5回連続攻撃する。 スキル1槍の突撃により、1ターンの間持続ダメージを与える。 クリティカルが発生した場合、2ターンの間自分の攻撃力が上がる。 スキル2貫く投槍により、ターゲットの最大体力に比例するダメージを与える。 クリティカルが発生した場合、2ターンの間持続ダメージを与える。 スキル2燃え上がる炎で敵を攻撃し、3ターンの間、持続的にダメージを与える。 スキル2懲罰の炎で敵を攻撃し、3ターンの間、持続的にダメージを与える。 スキル2鋭い悲鳴をあげて敵を気絶させ、3ターンの間、持続ダメージを与える。 スキル2吹き抜ける砂嵐で対象を攻撃し、3ターンの間持続ダメージを与える。 自分の防御力によってダメージが上昇する。 スキル2闇の波動で対象を攻撃し、3ターンの間、持続的にダメージを与える。 自分の防御力によってダメージが上昇する。 スキル2炎の塊で敵を攻撃し、3ターンの間、持続的にダメージを与える。 スキル2闇の炎で敵を攻撃し、3ターンの間、持続的にダメージを与える。 スキル1鋭い爪で敵を攻撃する。 クリティカル攻撃発生時に2ターンの間、持続ダメージを与える。 スキル1鋭い爪で敵を攻撃する。 クリティカル攻撃発生時に2ターンの間、持続ダメージを与える。 スキル1鋭い爪で敵を攻撃する。 クリティカル攻撃発生時に2ターンの間、持続ダメージを与える。 スキル3敵に深い傷を負わせ、2つの持続ダメージを3ターンの間与える。 スキル33回攻撃をし、クリティカル攻撃発生時にそれぞれ持続ダメージ、防御弱化、気絶の追加効果を与える。 スキル3連続突きで大きなダメージを与え、クリティカル攻撃発生時、2ターンの間、持続ダメージを与える。 スキル2燃え上がる炎で相手を攻撃し、3ターンの間持続ダメージを与える。 さらに3ターンの間、持続ダメージを与える。

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星6キャラ一覧

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巨人10階オートクリア 無課金初心者用 私サマナーズウォーは無課金でまだまだ初心者です。 さて、そんな私が何とかカイロスダンジョンの「巨人のダンジョン・地下10階」をオートでクリアできるようになりました。 やっぱ序盤は巨人ダンジョンを周回して、ある程度のルーンを揃えたいです。 こんなパーティーでも安定して回れます。 私の巨人10階オートパーティーです。 ゆくゆくは他のキャラに変更したりして、時間の短縮をしていきたいと思っておりますが、現状これでも満足しております。 クリアタイムは平均3分前後くらいだと思います。 3分・・・ 上級者の方にはメチャ遅いタイムだと思いますが、初心者の私にはこれでもボチボチ満足です。 なぜなら、まずはオートで安定して回れることが重要だと思っているので。 クリアタイムはゆくゆく短くしていければ良いかな。 それがサマナーズウォーの楽しさの一つでもありますね。 巨人10階オート、パティーメンバー詳細 ヴェラモス(闇イフ) ・スキル1で持続が付けれる ・パッシブの弱化効果解除が優秀、更に解除すると味方の体力を少しだが回復 調合で頑張って作った甲斐があります。 闇イフは色々な所に連れて行けるので無課金なら作る価値は大いにあると思います。 ルーンは暴走・元気 (2)速度、(4)体力、(6)体力 シェノン ・ スキル3の激励が必須。 防御力アップしないと 巨人の攻撃が痛すぎる。 ルーンは元気・守護 (2)防御、(4)体力 (6)体力 ベラデオン(光イヌガミ) ・防御力ダウン&回復要員 色んな所で活躍するベラデオン。 頑張って二次覚醒させました。 育てて損のないキャラですね。 無課金でも簡単に入手できるのもグット! ・スキル2の強化効果解除も役に立ちます。 巨人が攻撃バフ着いた状態で攻撃されるとヤバいっす。 ルーンは元気・集中 (2)防御 (4)防御 (6)効果的中 スキル1スクラッチの防御力ダウンを決めたいので少し効果的中を意識しました。 ホワン ・ スキル1 ローリングパンチ 防御力を無視で攻撃。 80%の確率で1ターンの間攻撃力を下げる ・ スキル2 もう一杯! 味方全員の体力を自分の攻撃力に比例して回復させて2ターンの間クリティカル攻撃を受ける確率を減少させる。 以後30%の確率でランダムに相手一体をローリングパンチで攻撃。 スキル3 鳳凰キック 相手を3回攻撃した後、75%の確率で2ターンの間防御力ど下げ、2ターンの間味方の体力を15%ずつ回復。 以後50%の確率でローリングパンチ。 攻撃&防御デバフさらに回復持ち。 巨人の一撃でかなり持ってかれるので、 ベラデオンのみの回復だと不安定なので、この爺さんの回復が地味に助かります。 ルーンは暴走・元気 (2)体力 (4)攻撃 (6)体力 バナード ・スキル2の急降下で攻撃&防御ダウン ・スキル3の攻撃ゲージアップも使えますね。 やはり 攻撃力ダウンのデバフは巨人には必須ですね。 あいつの一撃がメチャ痛いですから。 できれば 常に攻撃力ダウンのデバフは付けておきたいです。 ルーンは集中・元気・忍耐 やはり攻撃ダウンのデバフをつけたいので的中を意識しました。 現在的中は53%ですが、もっと欲しい所です。 確実にデバフ付けたいですね。 巨人10階攻略、注意点 基本的な事ですが、巨人は7回攻撃を受けると反撃してきます。 なので、手動で戦う時は7回目に攻撃するキャラに気をつける必要があります。 オートの場合は7回目の攻撃を調整できませんので、やはり 個々のキャラのある程度の耐久や防御力アップや攻撃力ダウンのバフ・デバフを活用して巨人の攻撃に耐えなければいけません。 更に左右のクリスタルがウザいです。 ボスの攻撃力アップ こちらの防御力ダウン いかにコレを解除するかも巨人10階オートのカギとなるでしょう。 私の場合はヴェラモス(闇イフ)がいますので、防御力ダウンのデバフは闇イフが勝手に解除してくれます。 更におまけでチョイHP回復もしてくれるので助かります。 巨人まとめ ・ 巨人の攻撃が痛いのでそれに耐える(バフ・デバフの活用) シェノンの激励で防御力アップ バナードの急降下で攻撃力ダウン ・回復要員必須 私はベラデオンとホワンの爺さんで対応してます。 ・ キャラのHPや防御をある程度確保する。 初心者の方でこれから巨人10階に挑戦する方、無課金初心者でオートで巨人10階回るのにどんなキャラが良いのか悩んでいる方に少しでも参考になれば幸いです。

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