美術館に入りたい猫と警備員さんの攻防戦!あの猫ちゃん達はあの後どうなった?

諦めたかのようにスタスタと去っていく場面で動画は終わります。

Next

尾道美術館の猫と警備員のその後・猫に変化が・・・

なぜ美術館へ入りたいのか! さて、話を戻し、この猫ちゃん達は、なぜ美術館へ入りたいのか!猫歴うん十年の私が思うに、きっとこの黒猫ちゃん&茶トラちゃんは オスだと思います! 美術館を自分のテリトリーにしたいのではないかと・・・ もちろん、好奇心もあるでしょうが、1匹だけでなく2匹も2年間も美術館への侵入を試みている。 何歳までを対象にしてるのか分からないし。 警備員に阻止され、外に連れ出されました。

Next

警備員vsクロネコ…おなじみ美術館の攻防に変化!?

2匹の猫と警備員さんに会いたい! 2匹の猫と警備員さんに会いたい!という方の為に、広島県尾道市立美術館の概要を載せておきます。 高齢者虐待、児童虐待、動物虐待・・・弱い者がいじめられない世の中になってもらいたい。

Next

猫と警備員の攻防、猛ダッ… (withnews)

今夕も来館!クウちゃんはケンちゃん宅の先輩猫ですニャ。

Next

尾道市立美術館の「猫と警備員の攻防」がトートバッグに 美術館に入りたい黒猫が巨大な化け猫に変化(2017年4月18日)|BIGLOBEニュース

入るの~。 残っていた匂いをかぎ分けたケンちゃんが「きっと今日は来ているに違いない」と感じ取っていたかのように見えます。

尾道市立美術館の猫の名前は?なぜ入りたがる?【vs警備員動画有】

image:写真AC 猫は犬に比べ自由気ままに生活しており、いつどこで何をしているかなど、飼い主が知る由もないわけですが、時にはその影響で大きな事故を招く恐れもあります。

Next

猫と警備員、2カ月ぶりに再会 マスク姿でも分かったよ:朝日新聞デジタル

まさか、自分の家族が犯罪に巻き込まれるなんて。 最近では「攻防」というよりは、馬屋原さんに会いたくて甘えているように見えることが多くなっています。 続けて投稿された動画では、玄関ドアの向こうに顔なじみの警備員・馬屋原定雄さんが現れて、ケンちゃんは「ニャーン、ニャーン」と甘えた声を出しています。

Next

洗濯機で寝てたネコ そのまま洗われてしまう顔面蒼白の…

ごっちゃんが注目されたのは2018年10月。 まずは両者にらみ合い 出典:尾道市立美術館のツイッターより 寝っ転がって抵抗するケンちゃん 出典:尾道市立美術館のツイッターより マットに爪を立てて抵抗するケンちゃん 出典:尾道市立美術館のツイッターより 黒猫が侵入を狙っていることに気づいた警備員 出典:尾道市立美術館のツイッターより 黒猫に近づいて 出典:尾道市立美術館のツイッターより 「入られんよ」と呼びかける警備員 出典:尾道市立美術館のツイッターより 死んだふり?玄関前で突然ゴロンとする黒猫 出典:尾道市立美術館のツイッターより 茶トラのゴッちゃんと、黒猫のケンちゃん 出典:尾道市立美術館のツイッターより 茶トラのゴッちゃんと、黒猫のケンちゃん 出典:尾道市立美術館のツイッターより 茶トラのゴッちゃんと、黒猫のケンちゃん 出典:尾道市立美術館のツイッターより 茶トラのゴッちゃんと、黒猫のケンちゃん 出典:尾道市立美術館のツイッターより 飼い猫として暮らすゴッちゃん 出典:尾道市立美術館のツイッターより ゴッちゃんと入れ替わるようにして玄関に現れるようになったクウちゃん 出典:尾道市立美術館のツイッターより ゴッちゃんと入れ替わるようにして玄関に現れるようになったクウちゃん 出典:尾道市立美術館のツイッターより おすすめ記事(PR)• — 尾道市立美術館 bijutsu1 ゴッちゃんが去った後の尾道市立美術館はどんな様子なのでしょうか? ケンちゃんは相変わらず、玄関付近に来ると入ろうとしています。 中国の強権的な体制は、何かを抑圧するって意味ではすごい効果を発揮する。

Next