【競馬・オークス】競馬板民「ウインマイティーは買えた」「ウインマリリンも買えた」

今回は見なかったことにしておきましょう! まとめ 日曜日は9頭に騎乗し、1勝、3着2回という結果でした。

Next

【デイジー賞レース後コメント】ウインマイティー丸山元気騎手ら

5,300 Views 4日前• 5,350 Views 1週間前• というわけで距離をもう少し短くして直線の短い競馬場で走るのがこの馬には合っていると思います。 最後の大失速を見ても、明らかにベストは1200です。

Next

ウインマイティーの忘れな草賞・ゴールドシップ・馬場が話題

万全の態勢で迎える反撃の機会。 ゴールドシップ産駒は66頭がデビューし、合計252回出走、20勝をあげています。 勝つんだという気持ちが前面に出た最高の騎乗でしたね。

【デイジー賞レース後コメント】ウインマイティー丸山元気騎手ら

まとめ ウインマイティーはゴールドシップ唯一の3勝馬。 勝ち上がりも近いと思います。 06 ID:hnPQvi4S0. キレる脚がないので、先行して粘り込む競馬を狙うしかない。

Next

ウインマイティーの距離適性を血統的な側面から集計

net マイティー軸で3連複だけ。 昨年もラヴズオンリーユーが桜花賞組を負かして、オークス馬に輝いた。 オークスの余韻が冷めやらぬなか、31日には競馬の祭典・ 日本ダービー(G1)が行われる。

Next

ウインマイティー

期待はそれ以降。 5R ペルシャンジュエル 6番人気 3着 スタート後は馬なりで後方のポジションへ。 様子見で。

Next