第五人格:第47位新角色公布,职业是画家,可让屠夫自己欣赏美貌_腾讯新闻

の場合、2体のハンターの顔をそれぞれ覚える事で、絵を描くハンターを選ぶ事が出来るようになる。

Next

【第五人格】彫刻師の評価とおすすめ内在人格!彫像使いが超重要に! 【アイデンティティV】

ハンター側の端末でたまたまマップの地形オブジェクトの描写が遅れた際に、オブジェクトの裏で隠密していた画家のキャンバスが目立って見える…という些細な事故が起こりやすい。

Next

画家

そもそも、 解読中であろうサバイバーの近くでダウンすること自体避けるべき展開なので、偶然そのような機会があったらついでに顔を覚えるくらいで良い。 ) 画家の外在特質 外在特質 能力 芸術センス 記憶 ・ハンターが一定範囲内にいるとき、その姿を正面から約3秒見る(画面内に捉える)ことで外見を記憶できる。

Next

画家

救助 画家自身が救助を行う場合キャンバス設置による確定救助が強力だが、それを行うにはチェイス終了~ロケットチェアへ拘束する前にハンターの顔を記憶している必要がある。 と相性が極めて悪い• ES状態になれば絵の効果を無視して攻撃することも可能。 2020年10月のアプデで、が監視装置操作中とが象形墓地使用中は視界内に置いてもキャンバスの効果が発動しなくなった。

Next

『第五人格』2周年生放送で新キャラ“彫刻師”と“画家”や新マップ公開

よって、 キャンプ中のハンターを無理矢理椅子前から引き剥がし、回避不可能な確定無傷救助を行えてしまったりもする。 肖像の効果発動後は、移動速度が永続的に2%上昇して、動作のタイミングが少し早まるので、その後の板・窓操作には注意してください。

Next

【第五人格】画家の性能紹介!衣装やおすすめ内在人格【IdentityV】

・協力狩り時は、ハンターそれぞれの容姿を記憶する必要がある。

Next