【ウマ娘】チーム競技場おすすめ編成|スコアを稼ぐコツ

サクラバクシンオーは、作戦が被らないように先行で出走させよう。 5 パワー 1031. 特に、チーム評価が高いもののステータスやスキルの弱い相手がスコアを稼ぎやすいです。 育てるのが簡単=育成周回がしやすいこともあり、競技場での編成率も必然と高くなっているキャラです。

【ウマ娘】最強キャラ(育成ウマ娘)ランキング|毎週金曜に使用率を更新

スタミナ・根性は低めで良く、スタミナが400、根性が300あればよいでしょうか。 エースキャラにはボーナス補正がある チーム編成で1番上に配置するとエース扱いとなり、そのウマ娘が獲得できるスコアが10%増加します。

【ウマ娘】チーム競技場でスコアを稼ぐコツと距離別おすすめ編成

8 499. ・ナリタブライアンがTier1に追加 Tier降格• 作戦は、編成時にキャラ選択後に設定できます。 1着を取ると確率でウイニング報酬が貰える 各レースでは、1着を取ることで勝利扱いになり、稀にウイニング報酬がもらえます。

距離別能力値

以下にサポート編成例を挙げているがウマ娘ごとに特徴が変わるため自分なりに調整を加えてもらえるとありがたい。 衣装を開放していない星1や星2の相手がいれば狙い目 対戦相手の選択画面で、衣装を開放していない星1や星2の相手が居れば狙い目です。 ) 逃げウマ娘のスキルランキングTOP5 1位: 弧線のプロフェッサー(86. 7 スタミナ 500. キャラの所持状況に応じて、継承で距離適性を上げて15人のチームを目指しましょう。

Next

【ウマ娘】チーム競技場使用率からみるキャラランク

2秒 1. 長距離適性のおすすめサポート編成 ゴールドシップ 追込 のサポート編成 使用率圧倒的 使用率が高いサポートカード 長距離・追込み適性のゴールドシップは、スピードとスタミナ重視のデッキ編成が非常に多いです。 7 346. 1番上の相手と戦う 1番上の相手と戦うことで、対戦相手ボーナスを多く得ることができます。 ・条件を満たすと確定で発動• 育成ボーナスがスタミナ20%、パワー10%とここだけ見れば上位2名よりもさらに長距離向きで固有スキルもほぼ発動するのでポイント稼ぎにも向いている。

Next

距離別能力値

レアスキルは獲得ポイントが高い 金色のレアスキルは、通常スキルよりも獲得ポイントが多い。 ・スピード特化の育成で楽々URA優勝が可能• 重視するステータス スピード 目標値: A〜SS 1番高くなるように伸ばす スタミナ 目標値: 500〜650程度 回復スキルで多少減らせる パワー 目標値: B〜SS 差しは高めにする 賢さ 目標値: C〜B程度 ダートレースでは、マイルレースが選ばれるため第1にスピード、次いでパワーが重要になります。 差が生まれる部分が少ないため、適正や固有スキルによって使いやすいキャラをより評価していますが、育成によって覆すことが可能な範囲です。

Next

距離別能力値

やる気UPスイーツを使って挑戦しよう チーム競技場では、レースに挑む前にアイテムを使用することができます。

【ウマ娘】最強キャラランキング

スピードに次いで重要視されています。 ・脚質適性の幅が広く、固有スキルが超強力• スコアはリザルト画面で確認できる 全レース結果 各レースのリプレイとスコア詳細を見れる スコア情報 15人のウマ娘の獲得したスコアを一覧で確認できる スコアは各レースをの獲得スコアの画面と、試合終了後のリザルト画面で確認できます。 入れ替え候補 キャラ 解説 【作戦】先行 加速アップが強力で固有スキルも使いやすい。