店長の憂鬱

現役の女子大生だが、働いていることで学業の方がおろそかになっている節がある。 単行本は同社の「バンブー・コミックス」より全3巻が刊行されている。 社員旅行の際、スズキ以外に店長が2人いたので、回転寿司屋は3店舗経営していると思われる。

Next

碓井尻尾(マンガ)の作品一覧

せっかくなんで適当に開いたページにあったネタをひとつ紹介させていただきます。

店長の憂鬱

見た目は中性的に描かれており、男女どちらともつかない言動をしている。 名前を漢字で書くと「鮫島」。 私は表紙でも殴り合いの喧嘩をしている親子を、初めて見た。

Next

marshillmusic.merchline.com: 紡木さん家の場合 1 (バンブーコミックス): 碓井 尻尾: 本

で、普段は厨房の中で魚を捌いている。 3巻のあとがきにて女性であると作者から発表された。

Next

碓井尻尾のプロフィール、受賞歴、全作品リストなど

兄貴と父親は、そんな夢中になっている美幼女の妹(娘)の可愛い出番を、奪い捲くりだが、殴り合いに夢中で、そのことには、やっぱり気付かない(笑)。

Next

碓井尻尾(マンガ)の作品一覧

彼女が辞めるのに合わせてアルバイトを募集していたが、予定よりも早く辞めることになったため、アユカワを採用する羽目になってしまった。 常に何かしらの問題を起こしてはスズキの神経をすり減らしている。 本部からやってくる社員や社長たちとのエピソードも多い。

Next