【千代の湯 学芸大学】炭酸泉が楽しめるオシャレ銭湯!

入浴料:大人460円、中学生180円、子供80円• 店舗をご利用のお客様に便利で正確な情報の提供を目指しておりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。 日本に数人しか残っていないと言われている銭湯のペンキ絵職人さんの見事な作品です。 壁に描かれた富士山んのペンキ絵を眺めながらゆっくりとリラックスできる環境です タイルに囲まれた半個室型の湯船は人工炭酸泉。

【学芸大学 祐天寺 銭湯】鷹番の湯や千代の湯など人気銭湯8選!

天然温泉だし。

Next

千代の湯(目黒区学芸大学)の感想&口コミ【スーパー銭湯全国検索】

次のページでは、 インスタグラムや近場のオススメスポットを紹介します。

Next

千代の湯(目黒区|学芸大学駅) 軟水風呂でお肌しっとり、炭酸泉も最高! 思わず見とれる、大きな富士山も!!

疲れを癒しに訪れてみてはいかがでしょうか! 住所 東京都目黒区上目黒4-25-10 営業時間 15:00-24:00 定休日 毎週月曜日 電話番号 03-3712-2641 URL 備考 まとめ:目黒区のおすすめ銭湯 いかがでしたでしょうか? 中目黒や自由が丘といった、言わずと知れたオシャレタウンが多い目黒区。

Next

ぽかぽかランド 鷹番の湯(目黒区鷹番)の感想&口コミ【スーパー銭湯全国検索】

また風呂上がりに必須とも言える、ドリンクメニューも充実。 透かし彫りで一枚いたです 横 縦 厚み フロント式です * 店内禁煙です 目黒区初登場 軟水風呂 時代の先端軟水風呂 「軟水」とは カルシューム、 マグネシュームを 取り除いた水が軟水です 乾燥肌に優しく 美肌と健康をとり戻す 水の宝石とも言われる軟水風呂は 肌荒れ、アトピー性の肌にも やさしく、女性の方は「のり」が 良くなります 皮下の血行を良く新陳代謝が 促進するので、肌はすべすべ、 是非一度お試し下さい。

Next

【週末銭湯ふたり飲み】千代の湯→スタンドバインミー「お風呂上がりにやさしいベトナム!」(学芸大学)

素敵な街に似合う素敵な銭湯だった。

千代の湯(目黒区|学芸大学駅) 軟水風呂でお肌しっとり、炭酸泉も最高! 思わず見とれる、大きな富士山も!!

そのためなのかはわかりませんが、きちんと「水風呂」も用意されています。 :鯉を眺めながらお風呂に入れるレトロ銭湯!(廃業)• 煮こごりはワインに合うので好きです。

Next

目黒区のおすすめ銭湯5選

サウナはなんと入浴料本体より高いですが大人気でした。 サウナはありませんが、広々とした軟水風呂と、炭酸泉のお風呂と、水風呂の3種類のお風呂を楽しむことができますよ。

Next